ぬらりくらり実況プレイ



Skypeマリカー



数学の中間テストおわた
2008年11月30日 | マリオカート | コメント(17)件

どうぶつの森

うpしました

コミュニティ入ってる人はそちらどうぞ~

追記

のほほん♪村で俺の声が入ってなかったので
そこだけやり直して再うpしました

よろしければどうぞ

2008年11月30日 | コミュニティ | コメント(9)件

刺青11とコミュニティ動画




コミュに盛りうpしたんでどうぞw

会議通話まりかー




囲炉裏さん
がづぉさん
しょたきんぐさん
スパークさん
せんさん
ひなみさん

がいる回かな・・・
増えたりするので
把握しきれてないです

52.53はあとでチェックが終わったらうpします
54はエンコ次第です
54はスパークさんもうpする可能性があります^^

コミュニティ動画のうp仕方わからないorz

温かいコメントをたくさんありがとうございます
あとで全レスしますね
2008年11月29日 | マリオカート | コメント(23)件

前回の動画の謝罪

動画削除しちゃいました
動画うp始めててあんなに荒れちゃったのは初めてで
ちょっと心にきちゃいました

見返してて
うpして大丈夫なんかなぁ
とは思ってはいました

けどせっかく待ってくださってる方がいるんだから
いっぱい撮っていっぱいうpしなきゃなぁ
と思ってしまって
うpしたんですよね

本当申し訳ございません

再うpは希望あったら
コミュニティの方にあげさせてもらいたいと思います



追記

再うp要望があったのでコミュニティの方にうpさせてもらいたいと思います
今エンコード中なのですぐに
というわけわけにはいきませんが
今日中にうpします
53・54はどうなるかわかりません
今から改めで動画見直して
まずかったらまたコミュニティの方にうpしますね

55からは大丈夫なんで

皆様にご迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした
2008年11月29日 | 色々と | コメント(56)件

52



おやすみなさいませw
2008年11月29日 | マリオカート | コメント(14)件

マリカー50・1





ついにどうぶつの森やりましたwww
時間なかったのですぐやめちゃいましたが
楽しそうですw
2008年11月28日 | マリオカート | コメント(16)件

ちょいちょい

PCのSkype詳しい人いないですかね?

いちゃいちゃマリカーの方見てもらえればわかるんですが
音が右と左でわかれちゃうんですよね
それをどうにかして
両方から聞こえるようにしたいんですが
 
やり方知ってる人いたら教えてくださると嬉しいです

ちなみにSkypeの音を録音してるのはtapurってやつです!
今日すでにtapurで録音してしまったのでー
音声ファイルの編集とかのやり方教えてくださると嬉しいです
2008年11月28日 | お知らせ | コメント(8)件

ブームにのってしまった

思わず衝動買いしてしまったwww

今月ゲーム買いすぎww

俺乙
続きを読む
2008年11月27日 | 色々と | コメント(21)件

マリオカート~囲炉裏さんの雄姿編~



今回は結構テンション高いですw
6戦くらい撮ったんですが
勝てなさすぎて
どんどんテンションが下がっていきますw
ご了承くださいw

part48を消そうかどうか迷い中
ちょい荒れちゃってる気がしなくもないんですよね

俺的には俺だけを応援しなくても全然いいんですよね
囲炉裏杯なりスパーク杯なりスカイハイなり
俺の動画の中で
○○さんがいる!
俺○○さんの走り好きだから応援してる!
みたいな感じで見てもらうだけでも俺はかまいませんしねw



ついさっきの出来事

零を撮る→キャプチャーファイルが壊れてます

orz

撮り直しwww
ということで明日やるか
多分 ビビらないとおもう・・・
2008年11月27日 | マリオカート | コメント(20)件

しょたこんとマリカー 48




エンコードしても
しなくても
あまり画質変わらない気がするのは
俺だけだろうか
2008年11月26日 | マリオカート | コメント(17)件

刺青10!




いちゃいちゃまりかー47




おやすみなさいーw
2008年11月25日 | マリオカート | コメント(17)件

刺青9!



やっぱ零楽しいわ

いちゃいちゃマリカー46



しょたきんぐさんにやろー
って言われたのでやりましたよww

今複垢作成中です
全キャラでたら
募集しようかなって思ってます
2008年11月24日 | マリオカート | コメント(20)件

コミュニティ

ニコニコにもコミュティ出来ましたー

うーん

本当にありがとうございます

お知らせの方では言ってなかったのですが

mixiの方にもコミュニティ出来てます

感謝感謝です

ニコニコのコミュニティの方はよくわからないんですよねwww

誰か優しい人教えてくだしあ
2008年11月23日 | お知らせ | コメント(14)件

刺青8



マリカーも収録しましたw
2008年11月23日 | マリオカート | コメント(2)件

マリカー45



昨日
空気さんと囲炉裏さんラジオ聞いてましたww
書き込みもしちゃいましたww
というわけで
眠いですw
2008年11月22日 | マリオカート | コメント(17)件

マリオカート44



俺の苦手コース
今回のを機に少しでも克服出来たらいいなぁ
と思いつつ
やりまくりましたw

2008年11月21日 | マリオカート | コメント(16)件

注意してください

もう一人「そら」さんがいるみたいです

ぬらりくらり実況プレイをしてる「そら」は

ブログでしかフレンド募集しません

他サイトで募集はしません

みなさん注意してください
第一俺毎日なんて開いてませんしね
くうきさんはフレンド登録させていただてません



さて 動画宣伝でもしときやす



まさかの6窓w
2008年11月20日 | マリオカート | コメント(10)件

43!



さて
学校行ってくるかw
帰って来たら全レスしますw
2008年11月20日 | マリオカート | コメント(19)件

刺青 7ノ刻




んーマリカたのしすなぁ

じゃがぴーを討伐だい!



いあー
大変だったww
いっぱいやってるみたいですが
スタートダッシュミスとかいっぱいですからねww


ち・・・畜生・・・
じゃがぴー13秒きりおったorz
2008年11月19日 | マリオカート | コメント(13)件

すかいはい



aviがだめぽってなってる
2008年11月18日 | マリオカート | コメント(8)件

そら杯




いあいあ
がんばりましたよ
2008年11月17日 | マリオカート | コメント(21)件

まりか

ビリーさん
フリーダムさん

今回は抽選に残った方のみの
レースなので
申し訳ございませんがいったんフレンド外させてもらいました

また後で登録させていただくので
そのときはもう一度お願いします

レース終了してフレンドルーム開きましたのででどんどんどうぞっw
2008年11月16日 | マリオカート | コメント(22)件

連絡板

今日のマリカーのことで何かあったらこちらにコメントください

緊張だぁ

というか・・・
今国内対戦やろうとしたら
つながらないんだがwwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふざけんなぁぁぁぁぁl

午後には復旧しる!
ちょっw
どなたさまか
接続出来なかったら接続する方法?裏技?あったら教えてください!!

20時
うん・・・
ルーターリセットした
ポート解放した
つながらないんだが・・・
泣きそうだわ・・・orz

21時
きたーーーーーーーーー
国内バトル入れました!!
とりあえず
後で部屋開きます!

21時半 
うん
なんというか
当選されてない方が・・・うん
どうしようか

申し訳ございませんが
22時以降の当選された方以外のインはご遠慮ください
2008年11月16日 | マリオカート | コメント(26)件

☆結果発表☆

沢山の応募ありがとうございました!
正直こんな人数がくるとは思わず
かなりびっくりしましたw

では
↓当選者発表です↓
けろこ     さん 
さきいか    さん
ひいろ     さん
うゆゆ     さん
いわし     さん
やきそばパン さん
んも゛う     さん

の7名です!
コードは入れましたー
間違ってたらいってくださいorz

今~明後日までwiiつけっぱなしにするので
4940-8373-6395
を入れておいてください
登録はお早めにお願いします

16日(日)午後10時から行います

午後10時は撮影開始で
午後9時くらいからインして適当に遊んでる予定ですw
時間が合わない!って方は
早めにご連絡ください

運が悪いとつながらないようなので
そのときも早めにご連絡ください

録画は2レースの予定です

実況者様を数名呼んでいますが
それ以外の方でも
これを機に実況初めてみるか
って方は録画してもおkです

また
他の実況者様へのフレンド登録はご遠慮ください
今は募集なされてない方もいらっしゃるので
登録をお願いしたいときは
俺のブログのリンクから実況者様のところへ言って
了承を得るようにお願いします

本当に沢山の人に応募してもらってかなり嬉しかったです
今回は運悪く落選してしまった方
本当に申し訳ありません

また機会があれば募集したいと思います!


こんなものかなぁ
不備・質問等ありましたら
ご指摘お願いします
2008年11月16日 | マリオカート | コメント(35)件

さんきゅー




明日ルーム開けなかったらどうしようw
2008年11月16日 | マリオカート | コメント(5)件

マリカー38



んんんんん
大百科デビュー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いつも見てくださってくれているみなさんのおかげです
本当にありがとうございます
2008年11月15日 | マリオカート | コメント(6)件
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
