ぬらりくらり実況プレイ



髭親父が二人



続きを読む

マリカー 時間間違えたお!

今日の21~23時に開くよ

フレンド登録しててSkypeしたいって人はコメしてください
2009年01月30日 | マリオカート | コメント(8)件

ktkr

イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――






え?どっかでみた気がするって?
気のせいだっ!
2009年01月30日 | お知らせ | コメント(25)件

沢山の髭親父




沢山のマリオが・・・


昨日の記事で謝っておかなくてはいけないことがあります
Skypeはフレンド登録している方のみです
申し訳ない

明日部屋開くよ

髭親父バカンス中




レポートせな!

そらお ちもさん気にしなくていいですよww

開くよん
今日の21時ね

んで前回生存確認した人こっちのライセンスに移動しました
一人辞退者が出たってことでちょうど6人入れたので

3609-4722-9439

生存確認した人は登録してくれれば今日走れます
Skypeやりたい方はSkypeID教えてください

多分あっちのルーム開くことは滅多にないかなー
生存確認出来なかったのが残念です

いわしさんはどうなんでしょう?
基本的にこのくらいの時間でしかルーム開けません
2009年01月28日 | マリオカート | コメント(15)件

髭親父VS亀9




てんぱって
操作方法忘れるのだけはなくそうとおもう

ギャラクシー二日分+α コメレス

勉強あきたw

明日ルーム開くよー
何時になるかはまだわからないけどね

のれんさん
はるごさん

連絡ないままならばフレンド外させていただきます

1つ目のライセンスで登録されてる方の生存確認も出来ましたので
外した枠に入れようかなーって考えてます

まだ連絡待ちなのでどうなるかはわかりませんが・・・
続きを読む
2009年01月27日 | お知らせ | コメント(7)件

髭親父とでっていう8




別に自分には酔ってないぞw
囲炉裏さんが1位=お蔵入りっていうネタだったんだがw
そういうネタもいかんのねOrz
不快に思った方申し訳ない

マリオカート80・81





久々に収録したよん
2009年01月26日 | マリオカート | コメント(13)件

電車のなかから

ごきげんよう 私です

パクりました\(^O^)/



のれんさん
はるごさん

走れる時間帯を書いてもらえると嬉しいです
いないなら消しちゃうよ~Orz

2009年01月26日 | お知らせ | コメント(3)件

髭親父 散る

今日午後11時に(そらお)

急で申し訳ない

息抜きにマリカーするよ
10時55分くらいに開くかな

SkypeIDある人は管理人のみで送ってね

人数によるけど
12人いったら部屋開きなおします
すぐ開き直すけど
1回目に入れた人は5分待ってから入ってね!
2009年01月25日 | マリオカート | コメント(6)件

超髭親父宇宙6



よしww
がんばった!!

たまりにたまったコメレス

します
基本的にうp動画に対してのコメレスしかしてないです
申し訳ない

今回は質問が目についたので前回のコメレスに対してのコメレスもしましたが
このコメレスのコメレスはしないつもりです
言っててなにが言いたいのかわからなくなってきた

ここにコメしてもコメント返せないよっ
ってことですね
続きを読む
2009年01月24日 | お知らせ | コメント(7)件

リンクについて

URLを乗っけてくださらないとリンクできません
注意してください

今まで乗っけたけどリンクされてねーよ!
って人居たらお手数ですがもう一度ここに非公開でもいいのでコメントしてくださると嬉しいです
2009年01月24日 | お知らせ | コメント(8)件

星になった髭親父 5




みなさんが言うとおり今日は早く寝るさ!!

スパラジおもしろかったー
お疲れ様ですw

髭親父 宇宙記4



俺はねるぞおおおおおおおおおおおおおおお
ろぜったあああああ

髭親父の旅3



コメレスは土日くらいにしますねw

しばらく

マリオカートの更新は停止かなー
テスト勉強があるからギャラクシーでいっぱいいっぱいです
申し訳ない
2009年01月21日 | お知らせ | コメント(30)件

髭親父とロゼッタ2



おれはねる!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

part1がものっそい伸びてる
すごいびっくりしてます(゚Д゚≡゚Д゚)
みなさんのおかげです!
これからも応援してくださると嬉しいです!

生存確認(しばらく記事トップ)

現在1回目の抽選及びその前にフレンド登録のさせていただいた方のいるライセンスの生存確認中

確認済み
うゆゆさん
REDさん
ひいろさん
んも゛ぅさん
フリーダムさん
けろさん
2009年01月20日 | マリオカート | コメント(10)件

ロゼッタ パート1



頑張ったよ!
今日1限だよ!
どうしようwww

今日のうp

間に合わなかったwww
でき次第しますw



したよ!
最終回ボリューム高めだよ!

新作を

プレイしたぞww

楽しいなー

明日うpするよんw
2009年01月19日 | 色々と | コメント(16)件

ボンバーマン

うpしたよん
2009年01月18日 | コミュニティ | コメント(6)件

いつの間にか

10万ヒットいってました
いつも見てくださってありがとうございます

かなり嬉しいです
これからも頑張っていきたいと思うので
応援してくださると嬉しいです
2009年01月18日 | お知らせ | コメント(25)件

刺青30

コメレス

マリオカート74のコメレス
>かぐらさん
厄介ですよね

>ゆり先輩
頑張ってww

>エダマメさん
ちーちゃんじゃないお!


マリオカート75のコメレス
>なぁさん
いえいえw

>エンシャントさん
まぁハングオンタイプ何でw

>マジでだるい男さん
あの頃は黒歴史w

>ひいちさん
ひげの生えた千歳はいらんw

>REDさん
ほいw

>なぁさん
大丈夫ですか?

>しっぽさん
買っちゃいましたかw
頑張ってください

>シャ(ryさん
ハングオンは慣れればいけますよ
同じ名前の人いるみたいなんで注意してください

>遊菜さん
動画内でやったのは2回目かな

>あめさん
ツンデレww

>ゆずさん
受験勉強してくださいw

>おさらさん
結構シビアですよねw

>しらたまさん
マイクかーw

>ゆり先輩さん
そらお と そらこ の子供かな?

>ぼうやさん
出直してらっしゃいw

>エダマメさん
広島?

>reさん
めんどくさいですよねー

>おじさんさん
リンクしました


刺青24
>マジでだるい男さん
買ってしまいなさい!

>エンシェントさん
俺も東京居たのですがふらなかったですねw
朝だったみたいですw

>silverさん
はいはいw

>クロさん
お疲れ様でした

>遊菜さん
どしゃぶりのあめがふるー

>えりかさん
どんまい!

>しぇるさん
あわわわー

>るいさん
おまるかわゆす

>ぁぉりんごさん
どんまいですw

>ゆり先輩さん
うp!

>しらたまさん
結構アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってw

>ナオさん
嫁さんください

>emacさん
はーい


刺青25のコメレス
>エンシェントさん
あるある

>ゆり先輩さん
ニコニコして貰えたら幸いです

>おさらさん
普通に怖いですw

>マジでだるい男さん
はーいw

>りぅさん
させていただきましたw

>ろっかさん
よろしくですw

>んも゛ぅさん
頑張ってくださいねw

>しらたまさん
楽しみにしてテクだしあ

>遊菜さん
上手くなってますかね?w

>まるこさん
ふるふるふるぱわー

>凸さん
アッー!


刺青26のコメレス
>あめさん
買っちゃえばいいとおもうよ~

>雪音さん
マリカーで中和ですww

>あべっちさん
特訓ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>遊菜さん
めーっけた?
なんて言ってましたっけw

>マジでだるい男さん
見てくださるだけで幸いです

>エンシェントさん
フリーズらめええええええええええ

>ゆり先輩さん
なんででしょうw

マリオカート76のコメレス
>なぁさん
見てくださると嬉しいです

>エダマメさん
ちもさん早いですよー

>マジでだるい男さん
すろーぺーす
すろーぺーす

>えりかさん
上手くなりますよw

>めめさん
妨害アイテムGJ

>姫さん
俺のフレンド ロゼッタ使い多いんでw

>ポン酢さん
テストいやあああああ

>レーヴァテインさん
雷雲ほしいでしょw

>にじいろさん
大変ですよねー

>遊菜さん
オンパレードww

>しぇるさん
イラッ☆

>あべっちさん
あう゛ぁあああああああああああああああああ

>えりかさん
おkです

>んも゛ぅさん
させていただきました


>刺青27のコメレス
みやさん
応援してくださるだけで嬉しいです

>ちょこさん
はい!
頑張ります

>マジでだるい男さん
買ってしまえばいいとおもうw

>REDさん
あ あっちも変えたんだっけw

>ひいちさん
ksk ksk!

>エンシェントさん
読みゲーつらいOrz

>まふぃさん
\(^o^)/

>うゆゆさん
了解です

>ゆり先輩さん
はーたーてー


刺青28のコメレス
>ちょこさん
白黒怖いアル

>名無しさん
昔のも逆に怖いですよw

>マジでだるい男さん
そうなんすか?

>遊菜さん
びびりますよww

>あべっちさん
俺もw

>雪音さん
まじすか?
センス○ですねw

>ゆり先輩さん
えろくない!

>エンシェントさん
づらこ嫌いww

>みやさん
頑張りますw


刺青29へのコメレス
>マジでだるい男さん
ほいほいw

>あべっちさん
えろいですよねー

>おさらさん
多分もうあのサムネはないですねw

>みやさん
まじかw
見れなかったOrz

>遊菜さん
どんまいww

>ゆり先輩
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

2009年01月18日 | お知らせ | コメント(7)件
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
