ぬらりくらり実況プレイ



トワイライトプリンセス 8


麻雀楽しいねww

フレンドとやりました
1位→4位→3位→1位
でしたー

一人初心者だったんだけど
鬼ヅモすぎて泣きそうだったw

リーチしたら高確率でツモであがるとかww
恐ろしかったわww

↓俺がテンションあがった瞬間↓
続きを読む
2009年02月27日 | 色々と | コメント(26)件

トワイライトプリンセス 7




縛りはなしw

雀荘ブンブン

2009年02月26日 | 単発 | コメント(10)件

トワイライトプリンセス 6




すごく・・・gdgdな終わりです・・・

コメレスとか

トワプリのコメレスですw

今回もちょっと書くか

俺も完璧に出来てるかって言われたらそうでもないんですけど
ネットマナーがよくない方がちょくちょく見られます

たとえば
俺が次回作決まってたとして
同じタイミングで他の方がやり出したら批判する

とかですね

両者にとって全くプラスになりませんからね
相手方は知らない訳ですし
俺側としては 
相手側の人から
「この人の動画見てる人はこういう人いるのかー」
「そういう人嫌だなー」
みたいな感じになりますからね



今回のリンクの件も

リンクは最低限のネットマナーが守れてるな
って思える方しか再リンクしてません
俺の基準になってしまうんですけどね

またこの記事以降
相互リンク希望受け付けません

上から目線のようで申し訳ないのですが
ご理解していただけたら
と思います
続きを読む
2009年02月26日 | コメレス | コメント(12)件

日記+コメレス

2月17日~2月24日のギャラクシーと麻雀のコメレス
ゼルダはもう一つ記事作ります!

ちょっとルイージギャラクシーの日記をw

とりあえず
エイ タマコロ 一発クリア余裕でした(´◉◞౪◟◉)

チャレンジーギャラクシーのエイ タマコロも既にクリア済みなんだぜ・・・

いやっほおおおおおおおおおおおい

デスコメがきついね
方向転換が遅いから
そこに攻撃がくるときつい!

後半分頑張りますw
続きを読む
2009年02月26日 | コメレス | コメント(7)件

トワイライトプリンセス 5




雀荘ブンブン







こんなこともある

もう相互リンク募集しないよ
2009年02月24日 | 単発 | コメント(7)件

トワイライトプリンセス 4



猿にカンテラ奪われた!

髭親父とロゼッタ 真ED 36




ルイージ頑張るぞw

リンク整理

終わりました

今回連絡をくださらなかった方
ブログとして機能をしてなかった方
申し訳ございませんがリンク外してしまいました

もし誤って
連絡したのに消えてるよ
って方居たら連絡くださると嬉しいです


前回の記事にも書いてありますように
前回の記事に相互リンク希望を2月19日0時までにコメントくださった方は
今一度こちらにコメントくださったら対応いたします
2009年02月24日 | お知らせ | コメント(11)件

今までに相互リンクを希望してくださって方々へ【必読】

沢山の相互リンクのご希望ありがとうございます

前回リンクのチェックを行った際に
相互リンクを希望なさった方でこのブログをリンクしてないという方がおり
その方は一旦リンクを外させていただく
ということにさせていただきましたが

未だに
リンクし忘れてた
などの連絡がありません

とりあえず相互リンクお願いしておけ!
みたいな考えなんですかね

そういう方はご遠慮願いたいなー
って思ってます

ということで
今までに相互リンクを希望なさった方は全員
ブログURLを貼って連絡ください

尚 連絡のない方は申し訳ありませんが リンクを外させていただきます

リンクの整理にご協力してくださると幸いです

この記事に関係ないコメントは無視させていただきます


2月19日0時
何度も追記してしまって申し訳ありません
追記前にこの記事に相互リンクの希望をなさった方は
来週なんらかの記事を書くつもりなので
そのときにもう一度コメントしてくだされば
と思います
お手数ですがご協力お願いします

2月24日0時
この時間をもちまして
締め切らせていただきます
2009年02月24日 | お知らせ | コメント(54)件

髭親父とパープルコイン4? 35

トワイライトプリンセス3




狼の操作ってむずかしいよね!

髭親父とパープルコインon髭親父 34



トワプリはちょいお休み
明日にでもうpるよ

雀荘ブンブン



普通に負けたけどね!
2009年02月21日 | 単発 | コメント(7)件

髭親父と紫コインー2 33



心が折れる音が聞こえた気がする

トワイライトプリンセス2



変に覚えてるからぐだるねw

髭親父と紫コインー1 32

トワイライトプリンセス part1



次回作はこれだ

ぶっちゃけ通常プレイじゃなきゃクリア出来ない気がするwwww
縛りするなら
多分ロケハンするとおもうw

↓アンケートについて↓
続きを読む

髭親父とロゼッタ 31



パープルは毎日うp出来ると良いけど
気力がもつかなw

火中の髭親父 30 +30,5



続きを読む

髭親父と兎の隠れ鬼 29




カット・早送りを入れようか迷ったけど
しゃくが余裕だったから入れなかった

麻雀大会

2009年02月17日 | 単発 | コメント(13)件

コメレス

2月10日から2月15日までの分です
続きを読む
2009年02月16日 | コメレス | コメント(11)件

髭親父はベーゴマが好き28



次の記事でコメレスします

髭親父とじゅじゅちゅし 27

空とぶ髭親父 26



ぱーぷるだりいいいいいい
もうやりたくない

髭親父オン髭親父25

twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
