ぬらりくらり実況プレイ



うぅぅ・・・

ひなみさんの助言で書き換えるぞ!

そして以下全レス

>cocoaさん
俺が叩かれる分にはまだいいんですけど
俺の動画で他の人が叩かれちゃったのがっちょっと心にきちゃました

>名無しさん
そうかもしれません

>まぇれいさん
今回は消さないでいこうとおもいます

>nsmさん
俺が見たタイミングにはいなかったんですよね

>蒼紫のカズヤさん
そんな方法を知らなかったので(;´Д`)

>あちゃこさん
大人数だと緊張しちゃいました

>もふりさん
人が多いと一人あたりの話す量が減ってしまいますからね

>こんさん
上にも書いてあるんですが
俺が言われる分には・・・って感じなんです

>げっぽさん
荒らしうざいみたいなコメがたくさんあったので
多数いるのかと勘違いしてました

>ちろさん
そうですね
俺のミスでした

>アチュリーさん
スルースキルつけられるように頑張ります!

>瀬戸さん
本命はロゼッタです!

>じゃがさん
コメントしました
ちょ・・・
手袋お願いします

>紅さん
いやーまだまだですよー
上には上がいっぱいいます

>ちょさん
気にしません!
みなさんのコメもらえると強気になれます!

>しゅうさん
!?さんどSですからねー

そういう方もいるのか注意しなくては

>やきそばパンさん
あ ブログリンクさせてもらいました←こら

>ぬすっとさん
とっときます!
みなさんのたえにも

>774さん
飛び火だけは絶対に嫌です

>にじいろさん
もう消えたみたいですね
よかったです

>おさらさん
消さない方向にしました
ご迷惑かけ申し訳ないです

>その下の方
気になさらないで下さい

>terukenさん
はい!
楽しみにしててください

>ぴんくさん
いえいえ
不快になんて思いません

沢山書いてくれてありがとうございます

>CYANさん
本当みなさんにはかなり元気をもらってます

>エダマメさん
囲炉裏さんに相談させてもらいました^^
頑張ります!

>STARさん
それもそうですね
他の方々のファンもいますしね

>とーるさん
はい!
荒らしのスルースキルみにつけます

2008年12月01日 | マリオカート | コメント(38)件
コメント
No title
初めまして!

動画拝見させてもらいました。
時間がたったら
少しは落ちつくんじゃないでしょうか?(`・ω・´)
そうなってほしい!!
ということで、様子見るのも1つの方法では
ないでしょうか(^ω^)

初めてコメしたのに、でしゃばっちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
では、失礼します。
2008/12/01(月) 00:19 | URL | かいちょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 00:39 | | #[ 編集]
No title
荒らし米は1人か2人みたいですし、
私も時間たったら落ち着くと思いますよ◎
というか、重くてまだ途中までしか見られてないので、
消さないでいてくださるとすごく嬉しいですwww
2008/12/01(月) 00:40 | URL | まぇれい #-[ 編集]
No title
!?さんとの戦いがひそかに熱かったですねw 赤チームオメ!
数人NGでスルー余裕でした。普通に面白いので、そのままで良いのではないでしょうか。見ている大勢は、そらさん達が気に病む方こそ気になると思うので、そらさんも気にしないでスルーしてくだされば嬉しいです^^
別視点もお待ちしてます~
2008/12/01(月) 00:41 | URL | nsm #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 00:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 00:58 | | #[ 編集]
ポンポン(*´∀`)ノシ
ほんと、そらさんが落ち込むことだけは避けたいな☆

空気さん叩いてる人とか、そらさんが静かになってて野次る熱烈ファンの人が居たおw=^・ω・^=

でも、きっとその人たちより多くの人が楽しんで動画を見たはずだよ?
私はそのうちの一人!

そらさんが楽しんでレースしてたことが、みんなに伝わればいいね♪
ぷらす、荒れちゃうと悲しい気持ちが少しでもわかってもらえたらいいね;;
2008/12/01(月) 00:59 | URL | もふり #2Z5jlXfU[ 編集]
スルーだね
確かに過半数が「これはない」とかなったら対策考える必要はありますけど、ひとりふたりの粘着くんにいちいちかまう必要ないですよ。

もし「そら1位とれよ」って粘着してくる奴が1人いたら1位になったときしかアップしないんですか?無視しますよね?

そういうことです。
2008/12/01(月) 01:14 | URL | こん #-[ 編集]
No title
みんなが言ってるように少数荒らしコメらしいので
気にすることはないとおもわれ(ry
荒れてくるということは人気が出てきた←言い方悪いorz
という証拠です
でもそらさんがどうしても消したいのならば
それはそらさんが決めることだと思います
僕は消さないでほしい><
2008/12/01(月) 01:15 | URL | げっぽ #-[ 編集]
No title
見ましたお。

今回は消す必要ないですよ!
っていうか、めちゃめちゃおもしろかったので消してほしくないです;;

でも、かなり内輪ネタになってるので、
投コメにSkype内にいる人の説明や、
空気さんがレースに入れず、それでも仲間内として
その場でしゃべってることなどを記載した方がいいかもしれません。

どういう対応をされるかはそらさん次第ですが。
誰かに相談してみるのもいいかもしれませんね^^
2008/12/01(月) 01:18 | URL | ちろ #EJ9QUg6.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:18 | | #[ 編集]
No title
はじめまして、毎日うp乙です!

皆さんが言ってるように、そらさんがそんなに気にすることないと思います(・w・)
ニコニコでは「荒れてる動画=人気の動画」という方程式があるくらいですし、それにたぶんニコニコ(にやにや)してる人の数のほうが多いと思いますw

最近浮気気味のそらさんが大好きですw
ロゼッタ涙目ですよw(´ω`)
2008/12/01(月) 01:21 | URL | 瀬戸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:22 | | #[ 編集]
No title
他のみなさんが仰っているように気にしないほうがいいですよ。
消すと調子に乗っちゃうかもしれませんし。荒らしなんて相手にしたら負けです!
2008/12/01(月) 01:26 | URL | ちょ #Gu5.ItHg[ 編集]
No title
こんばんわー

!?さんとの絡みが地味に面白かったですw

多少荒れ気味だからといって消す必要も困惑する必要もないっすよ。
荒らしてるのは極々少数ですし
投稿→荒れる→消すとか繰り返してちゃ悪戯目的の愉快犯も出てきちゃいますよ。

Skype、録画録音、エンコと多少の手間ひまをかけてせっかくうpしたのですから、自信持って下さい。

コミュの人数見てもお分かりの通り、そらさんを応援してる方は沢山いらっしゃいますよ!
2008/12/01(月) 01:32 | URL | しゅう #-[ 編集]
No title
今見てきましたけど、そこまで荒れてなかったですよ?

ただ2,3人がぎゃあぎゃあ騒いでただけみたいでした。

消すのではなくしばらく様子を見たらどうでしょうか?

しばらくしたら荒れも治まると思いますし…

個人的な意見を言うと、消さないでほしいですね
そらさんの動画は好きですしw
2008/12/01(月) 01:34 | URL | やきそばパン #-[ 編集]
No title
こんばんわ!そらさんが困っていると聞いて飛んできました!!w

先日 そらさんがpart52の動画を削除したということもあるので
荒らし共は 同じように このpart56を削除させたいだけだと思います!

荒らしは かなりの少数と聞いてますし、
そらさんの実況動画を楽しみに見ている方が
超多数派なのは明らかなことなので、その方々の応援に応えるという意味でも
このまま消さずに放っておくのが最善策だと思います。

長々と持論を展開してすみませんでした。
2008/12/01(月) 01:36 | URL | ぬすっと #-[ 編集]
No title
そらさん何もしてないよね?
スルーでおkとしか…
ここで下手に消しちゃうと、それこそ他の動画にも飛び火しちゃう可能性があるので。

まぁそれはさておき
最後の赤甲羅お見事でしたw
2008/12/01(月) 01:37 | URL | 774 #-[ 編集]
No title
今見ましたけど、えっ・・・と・・・全然荒れてない気が・・・

逆に「荒らしうぜぇ」とか「アンチ消えろ」ってコメがたくさんあって、それが荒らしみたいにはなってますが、実際の荒らしコメはほとんど見つけられませんでした汗
2008/12/01(月) 01:40 | URL | にじいろ #-[ 編集]
No title
スルーでいいと思いますよ
気にしていたら何も上げれなくなっちゃいますよ

そらサンの動画楽しみにしていますが
あまり無理しないように
楽しんでゲームしてくださいね
2008/12/01(月) 01:40 | URL | かな #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:41 | | #[ 編集]
No title
楽しく拝見させていただきました。
何人かの方が指摘されているように1人か2人の心無い人の
嫌がらせなので様子見がよいかと存じます。

非常に楽しい動画ありがとうございます。
楽しい時間をすごせました。

これからも楽しみにしています。
2008/12/01(月) 01:52 | URL | teruken #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 02:06 | | #[ 編集]
No title
初めてコメさせていただきます。

動画の方見てきましたが、そこまで荒れていませんでしたよ。寧ろ楽しんでる方のほうが多いです^^

人気のある動画は少なからず荒れると思うんで気にする必要はないです(`・ω・´)b

それと、需要が無いわけないじゃないですか!
ここに書き込まれてるコメを勝手ながらちょっと読ませていただきましたが温かいコメばかりじゃないですか。その温かいコメがそらさんの支えになったらコメを書いた人たちもうれしいと思いますよ^^

長々と読みにくいコメしてすいませんでした。
これからもそらさんの動画を楽しみにしています。
2008/12/01(月) 02:08 | URL | CYAN #-[ 編集]
No title
えーと俺のパソコンがおかしくて出たり入ったりですいません

荒れる場合は皆さん(スパークさん・囲炉裏さん)に聞いてみたらどうでしょうか?

スパークさんの動画・デビルメイクライでも荒れてる時は荒れてますし

囲炉裏さんの動画にも荒らしは居ることがあります

困ってるときは友人に相談するのもいいですよ

してた場合はごめんなさい、浅知恵かもしれません

気を落さないで下さいね

オーエンしてる人多いですよ!

(`・ω・)<俺も応援してます、がんばって下さいね
2008/12/01(月) 02:11 | URL | エダマメ #BDTrzxcw[ 編集]
No title
うp乙です!!

空気さんはむしろあれでOKなので消さなくていいと思いますwwむしろアンチすらデフォ?

本当の意味でのKYの荒らしは他の方もすでに仰っているようにほんの数人ですし、もちろん消す必要性も感じませんが、少々生意気をいうようですみませんがもうこうなるとそらさんだけの動画ではなくなっていると言えると思われますのであまりむやみに消されると他の実況者様のファンまで悲しませることになると思います。

というか自分がこの動画に出てる全ての方のファンですwwおそらくコミュのほうで見れると思ってもやはり消されるのは悲しいです!!

少々感情に任せすぎた発言でしたかね?(´・ω・`)

とにかくめちゃくちゃ面白かったですww
2008/12/01(月) 02:18 | URL | SRAR #-[ 編集]
No title
ども、はじめまして。

動画の件ですが、荒れてるってほどでもないし別に問題ないかと思います。スルーしてればおっけーです。
ニコニコでは日常茶飯事だし。

で、これは動画で反応してた人に言いたいんだけど、過剰反応もほどほどに。
荒らし~と言いつつ、いつまでもやいやい言ってるほうが荒らしに見えます。少なくとも自分には。
そこだけ分かってください。

初コメこんなんですみません。
そらさん視点、需要ありありなんで是非w
2008/12/01(月) 02:19 | URL | とーる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 02:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 03:08 | | #[ 編集]
またコメント失礼します。

心なしか元気を取り戻したようで少しホットしました。
そらさん皆さんに愛されてますねw
ヒューヒューwww
うらめしいぞぉ\(^o^)/<-ぉまww

精一杯頑張ってる方にこの言葉は禁句かもしれないですけど、応援してるので頑張ってくださいね><
2008/12/01(月) 03:46 | URL | ぴんく #co9xvPLk[ 編集]
No title
そらさんも実感してると思うけど
そらさんが大好きで大好きで
たまらない人がこんなにも居るのよww
ここにコメしてない人でも
そらさんの実況が好きな人は沢山居ると思う
みんな応援してますよ^^

いつまでも弟さんに優しいそらさんで居てくださいね!
(零で「あの野郎」と言った事は聴かなかった事にしますwwwww)
私も皆もそらさんが大好きです><
2008/12/01(月) 16:09 | URL | 緒方 #-[ 編集]
おそらく初コメ
そらさん皆さんに愛されてますねw
べ、別に羨ましい訳じゃないんだから><
サーセン自重しますw
2008/12/01(月) 16:23 | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集]
初コメでーす~
アップされたときから応援してます~
がんばってジャガさんに圧勝してくださ~い(^O^)
2008/12/01(月) 16:27 | URL | ケケ #-[ 編集]
No title
>原子炉さん
難しい\(^o^)/
気にしつつ相手にしないことにしますねw

>もちもちさん
俺の動画見てる場合じゃないですよー(;´Д`)

体調は大丈夫です
心配してくださってありがとうございます

ロゼッタに触るなw

>ぴんくさん
愛されてるなんて光栄です

頑張りますよー

>緒方さん
くぅ~がつここのか

さーせんw
それくたい目をつむってくださいw

>ヘブン(顔文字ry)さん
俺も皆さん愛してますw

>ケケさん
じゃがさんはまじぱねぇっすw
2008/12/01(月) 21:03 | URL | そら #-[ 編集]
No title
>Royさん
俺世界デビュー\(^o^)/

これからも応援宜しくお願いしますw
2008/12/01(月) 21:06 | URL | そら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
