ぬらりくらり実況プレイ



お知らせ

今日ネタレースやってみようかと思います^^
 
キャラはALLワリオでw

9時半から1戦のみ行います

軽量級・中級を使ってる方には厳しいとは思うのですが
参加してくれるとありがたいです

追記で申し訳ない 最後のレースはワリオ鉱山選んでくださいw

その前にランダムとかででたら適当にw

収録&うp予定です
多分ブログを見ないでレースに参加する方もいらっしゃるんじゃないかと思います
なので、違うキャラが居てもその方を責めないでください

今回のもお試し企画なんで
賛否両論にはなると思いますが
温かい目で見守ってくれると嬉しいです^^



もう少しで
複ライセンスの方が終わりそうです^^
今週中には募集できるかもしれません

今回は25名くらいの募集を予定してます
5名はお呼ばれようにあけておこうかな
って感じです

ここで一つ皆さんに質問です

今回の募集では他の実況者様と登録なさってる方は遠慮してもらうかどうか

悩んでます
マリカー実況の方が増えてきましたからね
何回やっても当選しない方もいるんじゃないかと思います
こうすることで、もっと沢山の方に楽しんでもらえるんじゃないか
って思ったので

この案を採用しても
他の実況者様にお呼ばれされれば俺とレース出来ますからね^^(上から目線のようで申し訳ない

どっちの方が良いか 
みなさんの意見待ってます^^
2008年12月08日 | マリオカート | コメント(32)件
コメント
No title
絶対に応募したいと思います!!
案いい感じだと思います
やっぱり実況者さんと対戦せいたい人いっぱいいるとおもうので

募集楽しみにしています><
2008/12/08(月) 13:52 | URL | ありす #-[ 編集]
No title
おお!自分も是非とも募集したいと思います!
こちら的にはその案が採用されると嬉しいですね^^
2008/12/08(月) 14:55 | URL | ちょ #Gu5.ItHg[ 編集]
No title
嬉しいですww
倍率高いだろうけど、
そらさんとマリカ大好きなんで頑張ります!ww

そらさんは本当やさしい方ですね><
でも、他の実況者さん方と登録している方でも
そらさんが大好きでそらさんと走りたい、と
思う方は居るのではないでしょうか?

倍率が上がるのは悔しいですが、
同じそらさん好きとして…^^
私の意見は以上です、募集wktkしてます
2008/12/08(月) 14:58 | URL | あんちょび #-[ 編集]
No title
連投失礼します

ワリオレース楽しみにしてますね!!ww
2008/12/08(月) 15:00 | URL | あんちょび #-[ 編集]
No title
買ったんで応募したいと思います!
その案が採用されることを願いたいです^^
2008/12/08(月) 15:34 | URL | ユウ #-[ 編集]
No title
おお面白そうww
俺はWii持ってないので何とも
言えませんが(Wiiほしいいいい!!)
やはり当たると言うことは
運が必要なので規制はかけないで
良いかと思います
2008/12/08(月) 15:37 | URL | げっぽ #-[ 編集]
No title
こんにちは

ALLワリオですかwww
応募したいと思います!
規制はかけなくていいと思います
楽しみですー(^^)
2008/12/08(月) 15:53 | URL | ギョウザ #qpy4NpX6[ 編集]
楽しみだwktk
囲炉裏組の輪に入りたくて応募してるのですが
ブンブンさん、スパークさんの抽選を外した私には嬉しい企画です。

まぁ決めるのは
そらさん何でお任せします。


ところで囲炉裏さんがワリオレースに参加するとかは?w
2008/12/08(月) 16:12 | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 16:43 | | #[ 編集]
No title
自分も絶対応募したいです。
AALワリオですかwww   
自分的には、とてもいいと思います。
2008/12/08(月) 16:49 | URL | 希望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 17:05 | | #[ 編集]
No title
おお!?

ついにネタレース開催か・・・

うpされるのか楽しみです^^

でも全員ワリオてwww

がんばって下さいね(・∀・)/
2008/12/08(月) 17:35 | URL | エダマメ #BDTrzxcw[ 編集]
ネタレース楽しそうですねww
うp楽しみにしてますー

やっとマリカー買ったので絶対応募します!
規制はあったほうがいいかなぁと思います。
やっぱりいろんな方が楽しめると思うので。
でも他の実況者さんも当選して、そらさんのも当選する人いたらかなり運いいですよねww
最終的にはそらさんが決めていいと思います!
2008/12/08(月) 17:38 | URL | 杏珠 #XbnZBJT2[ 編集]
No title
その手のネタは以前からやってほしいなと思っていたので
ついにきたか!って感じですw
「うほっ!いいケツだらけのスカイ杯」ってところでしょうかwww

他にもMii限定とかカート限定とか色々やれそうですよねw

そうですね、重複は避けた方が喜ぶ人は多いのではないでしょうか?
まぁ、あまりに応募者が多いと焼け石に水って感じになりそうですがw
募集の折には是非応募させていただきます♪
2008/12/08(月) 19:06 | URL | ホタル #LjveDjGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 19:25 | | #[ 編集]
No title
ネタレースいいですね!
是非おまる杯も見てみたいですww
2008/12/08(月) 20:08 | URL | ns #aiMm5YXE[ 編集]
No title
おおおおお!!!!待ってましたよ!!自分も絶対応募させてもらいます!

そのためのマリカの特訓ですからw

提案はいい考えだと思いますよ。私ももし抽選に受かったらみなさんと同じように道具を買って実況してみたいなーって思ってるので募集を楽しみにマリカの特訓してますw
2008/12/08(月) 20:27 | URL | またたび #mwuWT81s[ 編集]
No title
ワリオだらけのレース、面白そうですネぇ♪+。
その案良いと思います!!
私もぜひ参加したいです(>ω<*)
2008/12/08(月) 20:34 | URL | ぼう #feqqZbOQ[ 編集]
No title
どうもやきそばパンです。

ワリオ祭、楽しかったですよw
なんていうか黄色かった、マップが黄色かったw

たまにはこういうのもありかと思いますw

それでは失礼しましたー
2008/12/08(月) 21:57 | URL | やきそばパン #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした
いや~本当マップ黄色でしたね

二人プレイの場合同じキャラは選べないので
小技使って二人で参加しました(笑

バグッてワリオがエアーバイク状態に

あと、四週目本当ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
三週目と勘違いしてしまt

尋常じゃない汗かきましたw
2008/12/08(月) 22:08 | URL | ゾンビ兄弟 #k3HCqJY2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 22:16 | | #[ 編集]
No title
遠慮してもらうと当選確率が上がるのでいいと思います!

・・・いや、待てよ、万が一しょたさんのフレ募集に当選したら、そらさんのに申し込めなくなるし・・・いや、でもしょたさんのに当選する確率はかなり低いし、いやでm(以下ループ
2008/12/08(月) 22:48 | URL | にじいろ #-[ 編集]
No title
全員ワリオってすごいレースになりそうw
前走ってるのも、後ろ走ってるのもワリオw

二次募集するんですね!
自分も応募してみようと思います^^
2008/12/08(月) 22:52 | URL | シュン #-[ 編集]
No title
応募します!
そらさんの案、実にいいと思いますよ
昔からくじ運悪くて、どの実況者の方の抽選も外れちゃって・・・(笑)
2008/12/08(月) 22:55 | URL | ピサロナイト #nlnTgiQk[ 編集]
ネタレース内容にフイタwww
どの位置にいてもあのお尻が拝める素敵企画ですね!☆!(笑)

フレ募集におっさんは参加しないのでわかりませんが色々考えてるんですね><
うまくいくことねがってます!!
2008/12/08(月) 23:19 | URL | ぴんく #co9xvPLk[ 編集]
No title
自分もワリオ杯(?)楽しかったw
実に不思議な光景でしたねー
これはいつか囲炉裏さんも開催しそうだwww



フレンド応募に関してですが、難しい問題ですね…
他の実況者さんを通してそらさんと対戦することは可能ですが、普通にフレンド登録するよりは明らかに確率が下がってしまいますよね。
でも個人的には、まだどの実況者さんともフレンドになれてない人を優先したいという気持ちにも賛成です。


結論→ゴメンナサイ。わかりません。
2008/12/08(月) 23:26 | URL | まふぃ #CTbWeNEU[ 編集]
ネタレースお疲れさまでした^ω^

提案の件ですが、個人的な意見としては、そらさんの案は賛成です´・ω・`
詳しいことは殆ど皆さんがおっしゃるように、当たる確率が上がるならそれはそれでいいと思います。
とはいえ難しい問題ですよね、こればっかりは。´・ω・`
2008/12/09(火) 00:45 | URL | おさら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 00:51 | | #[ 編集]
No title
黄色一色のレースですかw
動画アップが楽しみです。

マリカー募集ぜひ応募したいと思います。
そらさんの案、フレンドの幅も広がって個人的には良いと思いますよ~。

リンク了承してくださりありがとうございます!
早速そらさんのページへリンクさせて頂きました。
2008/12/09(火) 01:58 | URL | rabi #mQop/nM.[ 編集]
No title
絶対に応募します。
そらさんたちが楽しそうにマリカーをやっていたので
Wii買ってしまいました。

そらさんが考えた案でいいと思います。
多くの人がそらさんと対戦したいと思っているでしょうから
2008/12/09(火) 03:02 | URL | エフ #-[ 編集]
No title
ワリカ実況面白かったですwwwww
こういう試みはもっとやってもらいたいですね
フレ募集の件、楽しみにしてますよw
2008/12/09(火) 14:17 | URL | ksk #-[ 編集]
No title
ネタレース、見てきました!
面白かったです!こういうのもいいですね。
ワリオの声がエコーになってたのに、腹筋がやられましたw

さきほど囲炉裏さんのブログに行ってみたら、
マリカーラジオの記事がありましたよ~。
そらさんも参加してみては?
・・・というか、参加してほしい(>_<)

募集については、私はそらさんの案に賛成です。
ですが、この質問は既に実況者の方と登録している人にも聞いたほうが良いかと思います。
両方の意見を聞いてみてください^^

私のほうが上から目線な発言で申し訳ない(>_<)
それと、長くて申し訳ないm(__)m
2008/12/09(火) 18:09 | URL | dcm(どこも) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
