ぬらりくらり実況プレイ



結果発表

沢山のご応募ありがとうございます!
早速ですが
先日募集したマリカーのフレンドの結果発表したいと思いますすす
Miiネーム(敬称略):FC下4桁

ギョウザ:2181 
のれん:8076
ポンず:6480
ハピ42:3316
ちも:7445
まるこ:2643
りょあ:6674
のん:1813
レーヴァテイン:5666
えりか:7133 
えいりあん:3462
りんごあめ:3709
はるご:5326
チシャねこ:7787
るい:7824
silver:5610
しんしゅう:2466
ちゃーん:8530
emac:8936
(めvめ)ノ:2144
あおりんご:8335  
ナオ:5353
だーくだい:6731
しぇる:1645
らあさ:8655

という結果になりましたー
漏れちゃった方ごめんなさい

当選した方は
FC 3609-4722-9439
をいれておいてください^^
miiネームは そらお になってます

今日の8時半頃からwifiつないでおこうと思います
それで9時頃からルーム開こうと思ってます

録画・録音は自由です~

コードいれました~

当選した方も落選してしまった方も
これからもニコニコしていっていただければ幸いです(b´∀`)


というか 昨日記事書くの忘れてた
コミュ動画うpしますた
2008年12月18日 | マリオカート | コメント(87)件
コメント
はずれてるかとおもってたらあたっちゃいました><
まじ嬉しいです!!
今日のレースおくれるかもですが必ず行きたいと思います!!
2008/12/18(木) 16:49 | URL | えりか #-[ 編集]
今回は漏れちゃいましたが(抽選的な意味で)

応援してるのでこれからも実況頑張ってください(≧▽≦)ゞ
2008/12/18(木) 16:56 | URL | たらい #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした!!
落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン
当選した方おめでとうございます!
動画うp楽しみにしてますw
2008/12/18(木) 16:57 | URL | まーぼう #qaVZSNkA[ 編集]
残念。落ちましたか´・ω・`チクショー
抽選お疲れ様でした。当選した皆さん、おめでとうございます^ω^
2008/12/18(木) 17:03 | URL | おさら #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした~
あららw落ちてしまいましたか;;
ショックです!
そらさんの実況をたのしみに待つとします^^
当たった皆様おめでとうございます~
楽しんでくださいね^^
2008/12/18(木) 17:07 | URL | POOH #JalddpaA[ 編集]
抽選お疲れ様です♪
落ちちゃいましたorz
当たった方おめでとうございます!
これからも実況楽しみにしてますねo(^U^)o
2008/12/18(木) 17:10 | URL | ちぇすた #Q8zXXIsk[ 編集]
No title
どんだけ運がねえんだ俺は

3人のフレンド応募したけど全員落選

俺オワタ\(^o^)/
2008/12/18(木) 17:14 | URL | レゴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:20 | | #[ 編集]
外れたよ~
当たった方おめでとうございます
ニコニコにうp楽しみにしています
2008/12/18(木) 17:22 | URL | アレン #-[ 編集]
No title
きたーーーー
やっべぇまじうれしいです。
絶対ルームに入りますよ~(・∀・)
9時がまちどうしぃ~
2008/12/18(木) 17:26 | URL | しんしゅう #-[ 編集]
No title
抽選乙でしたー。
マリカーのフレンド募集で2連続で落ちる運の無さもすこしは希少価値g(ry
当たった方、そらさんと楽しんでくださいねー。
2008/12/18(木) 17:29 | URL | 赤城 #nSGiE7Iw[ 編集]
No title
落ちた・・・・。
当選した方々楽しんでくださいねw
実況応援してます!!

2008/12/18(木) 17:31 | URL | まんぐーす #-[ 編集]
No title
抽選お疲れっした。

オチタ…(・ω・`)
また機会があればぐぐいっとよろしくです。
クソー、クヤシー…orz
2008/12/18(木) 17:40 | URL | みてい #SFo5/nok[ 編集]
落ちた\(^o^)/
当たった方おめですー

残念ですけどあの倍率はしょうがないww
これからも動画楽しみにしてます!
2008/12/18(木) 17:45 | URL | 杏珠 #XbnZBJT2[ 編集]
No title
抽選お疲れ様です!
自分は落ちてしまいましたが当選された方々おめでとうございます!
動画を楽しみにしてます(*^^ゞ

どこかでそらさんと遭遇できることを夢見てこれからもニコニコしていきますよ♪
2008/12/18(木) 17:47 | URL | ニコル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:47 | | #[ 編集]
No title
くそー、外れたかぁ。
悔しいですねw

これからも実況動画を頑張ってください!
2008/12/18(木) 17:51 | URL | いちごオ・レ #-[ 編集]
No title
わわ!当たってるーー!!

本当嬉しいです!!

9時からのレース絶対行きますね^^

楽しみーw


2008/12/18(木) 18:00 | URL | りんごあめ #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でーす

やっぱり落ちちゃいましたねw

当選した皆様おめでとうございます^-^

落選してしまった方々の分まで楽しんできてください!

それでは失礼しまーすm(_ _)m
2008/12/18(木) 18:00 | URL | デジタルキノコ #-[ 編集]
No title
お、落ちてしまった・・・。
まあ倍率高かったから仕方ないですね。当選した皆さん楽しんできてください。
2008/12/18(木) 18:03 | URL | すっぽん #-[ 編集]
No title
フレンドに3回応募して全敗・・・。

当たった人おめでとうございます。
そらさんと楽しんで下さい。
2008/12/18(木) 18:06 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
ktkr!!!

すぐ帰って支度せねば!!!
2008/12/18(木) 18:10 | URL | ポン酢 #-[ 編集]
No title
うおー
ハズレましたorz←
また次の機会に頑張って応募します!
これからも応援してます^^
頑張って下さいwww
2008/12/18(木) 18:11 | URL | かえる #LbtWrqQ6[ 編集]
No title
流石にこの倍率だと、落ちるのが当たり前になってしまいますよねwww
当選した方おめでとうございます
2008/12/18(木) 18:15 | URL | 八咫鴉 #-[ 編集]
No title
私も同じく3連続落ちましたww

でもニコニコして
動画見るんで
楽しみにまってます(*´ω`*)

2008/12/18(木) 18:30 | URL | れい #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様です。
残念なことに外れましたー。
抽選9連敗目をマークしました。

当選された方おめでとうございます。
がんばってくださいね(そらさんいじり的な意味で)
2008/12/18(木) 18:38 | URL | ぜいご #-[ 編集]
No title
残念また落選w
他の実況者の方のも含めて連続11回の落選・・運ないってレベルじゃねぇw
2008/12/18(木) 18:40 | URL | バージル #haeTDVwM[ 編集]
やっぱ外れたw
さすがにもう当たらないかぁ…^^;
当選された方々、思いっきり楽しんで下さいね!

そらさん、抽選お疲れ様でした!
2008/12/18(木) 18:42 | URL | あめだま #cZIoEm.c[ 編集]
No title
抽選お疲れさまでした。
まさかの当選。思わずモニタの前で叫んでしまいました。
9時からのレース参加させてもらいますー。
今後ともよろしくお願いします。
2008/12/18(木) 18:46 | URL | ナオ #-[ 編集]
No title
落・選・だー\(^o^)/オワタ

そらさんお疲れ様でした!
仕事早いですね^^w

これからも動画楽しみにしてます!
2008/12/18(木) 18:50 | URL | オニキス #dANPbg.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 18:56 | | #[ 編集]
はずれてもおた\(^O^)/

あんだけの量見るの大変だったでしょう><
お疲れ様です(^ω^)
2008/12/18(木) 19:14 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 19:15 | | #[ 編集]
No title
コミュ動画ktkr
2008/12/18(木) 19:17 | URL | まこつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 19:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 19:22 | | #[ 編集]
No title
あたったぁぁぁああああああああああ!
という出だしをやってみたかったっす(´・ω・`)

次回のマリカ期待してます~♪
2008/12/18(木) 19:28 | URL | なんごく@ #MfVNP74A[ 編集]
No title
やっぱだめか・・・
2008/12/18(木) 19:28 | URL | まじん #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした。

ぐぅ・・・落選・・・くやしいですっ><
当選された方々おめでとうございます。
皆さんの活躍楽しみにしてますよー^^b
2008/12/18(木) 19:29 | URL | なんこつ #-[ 編集]
No title
抽選&動画うpお疲れ様ですー
コミュ動画昨日みましたー(゚∀゚)
やっぱり、あのまったり感はいいですね。
私は、ぐだぐだな方が好きので、どんどんgdgdしちゃってくださいw
2008/12/18(木) 19:50 | URL | みらの #-[ 編集]
No title
抽選お疲れさまです
また落ちてしまったようで(´・ω・`)ショボーン
当選した方々、おめでとうございます~
これからも影ながら応援してますね!
動画も楽しみにしてます(´∀`*)
2008/12/18(木) 19:51 | URL | るちのー #.wkWn3KA[ 編集]
No title
ギョウザは他にもいるのか!?

フレンドコードが間違いであってほしい(-ω-。ll)
2008/12/18(木) 19:52 | URL | ギョウザ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
やったー!
あたったwまさか当たるとは・・・
今日のレース必ず行きますね!
2008/12/18(木) 19:54 | URL | レーヴァテイン #-[ 編集]
No title
ぱっと見で落ちたのわかったw

抽選おつかれさまです^^
落ちたのはしかたないですね><

これからもがんばってくださいねw
動画楽しみにしてます>v<
2008/12/18(木) 19:57 | URL | 陸音 #-[ 編集]
No title
落ちてる(´・ω・`)
めげずに頑張ります・・・
2008/12/18(木) 20:00 | URL | ごいんきょ #-[ 編集]
No title
ぐはっ!落ちた~~泣

当選された方はそらさん討伐を頑張ってくだされ。
2008/12/18(木) 20:01 | URL | にじいろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 20:05 | | #[ 編集]
No title
なんと!当選してしまいました!
今日のレースは参加できるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。
そらさんとレースができるとは感激です!
2008/12/18(木) 20:09 | URL | らあさ #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様ですー。
外れちゃってる><。

これからもそらさんの動画をみていきますね♪
2008/12/18(木) 20:09 | URL | ハヤミ #03HLqWOM[ 編集]
だめだったf^_^;

コメントとか入れた方がいかったかな?

当たった方々おめでとうございます。
2008/12/18(木) 20:15 | URL | チョコ #-[ 編集]
No title
残念!しかしそらさんの動画は見続けますよー!

零の更新も楽しみにしてますよ!
2008/12/18(木) 20:31 | URL | またたび #mwuWT81s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 20:41 | | #[ 編集]
No title
あたってました~!!
めっちゃ嬉しいです><
レースいけそうでしたらぜひ行きます!!
2008/12/18(木) 20:59 | URL | (めvめ)ノ #SVvWHPG6[ 編集]
No title
抽選漏れたし、あれも漏れちゃったよ!笑
冗談ですww
2008/12/18(木) 21:26 | URL | ピサロナイト #0No1mFVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 21:31 | | #[ 編集]
No title
やーやっぱりだめでした(´ー`)
抽選お疲れ様です! 今後も動画楽しみにしています!
2008/12/18(木) 21:53 | URL | ノク #o/QYZUVM[ 編集]
No title
当たった人おめでとー^^
動画楽しみにしてますねー。

いつか来るかもしれない機会に向けて練習再開せねばっ。
2008/12/18(木) 22:01 | URL | ピザまん #HElousOs[ 編集]
No title
外れましたか…残念。

当選された方、おめでとうございます!
そらさんはもちろん、皆様のご活躍も楽しみにしています♪
2008/12/18(木) 22:11 | URL | ホタル #LjveDjGg[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした!
当選したひとおめでとうございます♪♪&がんばってくださいw
ニコニコうp楽しみにしてますww
2008/12/18(木) 22:13 | URL | 若葉 #-[ 編集]
No title
ううううううううう←
落 ち た/(^o^)\あ、ちがった!漏れたw←
残念ですが、これからもニーコニコしながら
実況プレイ拝見させていただきます!

抽選当たった方おめでとうございます!w
そらさんもお疲れ様でしたー^^*
2008/12/18(木) 22:14 | URL | なぎ #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした

今回も外れちゃいました\(^o^)/
動画楽しみにしてます
2008/12/18(木) 22:15 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
まさか当たるなんて!
本当嬉しいです!
でもWiiのある部屋のLANケーブルが断線して繋げられないのが残念です…
早くLANケーブル買いにいかなければ…
2008/12/18(木) 22:25 | URL | ちゃーん #.Lh0DkYg[ 編集]
No title
やはり外れてしまいましたか・・・
残念(´・ω・`)

当たった方達おめでとうございます

そして、そらさん抽選お疲れ様でした!
2008/12/18(木) 22:48 | URL | クニネコ #G0VbINhw[ 編集]
No title
落選かぁ~。悔しいなぁw
マリカー実況の中ではそらさんが一番好きなんで
絶対入りたかったんだけどなぁw

抽選お疲れ様でした~。当選した方はおめでとうございます。
2008/12/18(木) 22:51 | URL | ようせい #SBDAfop2[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした^^

まぁ当然落ちましたねwww
どの実況者さんも応募者多すぎて当たる気がしないっすよ^^;

当選された方々は是非楽しんでプレイしてください!
動画配信を楽しみにしております(*・`ω・)b
2008/12/18(木) 22:57 | URL | レンチ #-[ 編集]
No title
外れちゃいました(>_<)
当たった方おめでとうございます。
人数多かったから仕方ないんですがね(´・ω・`)
でもやっぱ残念です(笑)

抽選お疲れ様でした!

2008/12/18(木) 23:13 | URL | ヒサヤ #xLWxeQc.[ 編集]
No title
落ちちゃった…^w^
ですけどこれからも応援しております~!
がんばってくださいねッ
2008/12/18(木) 23:24 | URL | はれイチ #-[ 編集]
案の定落選ですかorz
まぁ、でもこれからも応援しますんで色々と頑張って下さい!
2008/12/18(木) 23:28 | URL | どせいさん #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした^^
落ちちゃいましたけど、今後も応援させていただきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
当選した方々もおめでとう御座います♪
では、動画のうp楽しみにしてますw
2008/12/18(木) 23:30 | URL | 黒蝶 佐吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 23:52 | | #[ 編集]
No title
抽選ご苦労様です。
今回は落ちてしまいましたが・・・
そらさん含め囲炉裏組の動画はいつまでも楽しみにさせて頂きますね。
がんばれ~
2008/12/18(木) 23:56 | URL | ☆Noah★ #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした。
今回も残念でした><

当選した方は楽しんでください!
私はその対戦模様で楽しませていただきます!!
2008/12/19(金) 00:03 | URL | もりこう #LwOfu9Ho[ 編集]
No title
この競争率の中で当たってた・・・!!

ちょっと確認が遅く今日のは参加できませんでしたが
次から必ず参加するので対戦楽しみにしてます^^
2008/12/19(金) 00:26 | URL | あおりんご。 #-[ 編集]
No title
外れちゃった;;
そらさんも皆さんもがんばってくださいw
応援してます^^
2008/12/19(金) 01:15 | URL | りな #.rEgMis2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 01:43 | | #[ 編集]
No title
抽選お疲れさまです

これだけの応募者がいれば外れるのも仕方ない。
当選した方々、おめでとうございます。

実況動画楽しみにしています。
2008/12/19(金) 02:24 | URL | エフ #-[ 編集]
No title
バイト帰りです。
当選キターーーーーーーーーーーーーーーー
今から練習してきます(笑
2008/12/19(金) 02:40 | URL | emac #-[ 編集]
No title
おはようございます 
びっくりしました(>_<)
まさか当選するなんて…びっくりです!
そらさんのコード入力したので準備完了しました
対戦楽しみに待っております。

それと他のギョウザさんにお伝えしますが、
FCの下4桁が2181なので私です
2008/12/19(金) 08:15 | URL | ギョウザ #WqcKDY4Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 09:06 | | #[ 編集]
No title
落ちちゃったかぁ(´;ω;)
そらさん大本命だったんだけどな・・Orz
でもそらさん大好きだからめげないお(`・ω・)q
更新楽しみにしてます!
当選した方々も頑張って下さい☆
2008/12/19(金) 17:03 | URL | ちま #-[ 編集]
No title
落ちちゃったかー
でもこれからも応援しています^^
当たった人オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2008/12/19(金) 17:32 | URL | キューブ #-[ 編集]
No title
いつか一緒に戦れると信じてるぜ(^_^)
2008/12/19(金) 17:39 | URL | るるる #tHX44QXM[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でしたー。

やっぱり外れてた (;´・ω・)
抽選当たった方おめでとうございます!
それにしても、新規参入の方が速い速いww
そらさんも負けずに頑張ってくださいw
2008/12/19(金) 18:40 | URL | さくぼー #-[ 編集]
No title
やっぱはずれてたかぁ~><

すごい数の方たちが応募してましたもんねw

当たった方おめでとうございます。

抽選お疲れ様でした。

2008/12/19(金) 19:44 | URL | Kron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 20:25 | | #[ 編集]
No title
やっぱり落選してましたか…
でもこれからもそらさんの実況、楽しみにしてます(^▽^)
2008/12/20(土) 22:16 | URL | ななん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
