ぬらりくらり実況プレイ



\(^O^)/

あわばばばばばば

風邪悪化
えー喉やられました\(^O^)/
なにかと飲み込むたびに喉が痛いです/(^O^)\ナンテコッタイ
今日マリカー実況しようと思ってたのにorz
マリカー楽しみにしてくださってる方申し訳ないです
最短で明後日くらいのうpになります
言葉足らずですんまそん
声出しにくいので収録できないです
プレイ動画としてzoomeあたりにあげようかな

今日明日は録り溜めしてある零をシコシコうpします


ということで9時にマリカー開きます(そらお)
丑年ということで1戦目は「全部モーモーカントリー」 でw
俺もくせでモーモーカントリー以外押してしまうかもしれないヽ(*´∀`)ノ
そんなんつまんねーよって方は2戦目からお入りください
2009年01月02日 | お知らせ | コメント(25)件
コメント
新年早々風邪ですかorz
お大事に!
2009/01/02(金) 12:51 | URL | 亜子 #aF03qbSI[ 編集]
No title
お大事に。
マリカーのほうは参加させてもらいます!

モモカンオンリーw
2009/01/02(金) 13:08 | URL | だーくだい #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?
今年初マリカ楽しみにしてます
モーモーカントリー!w
2009/01/02(金) 13:18 | URL | レーヴァテイン #-[ 編集]
長文すみませんm(_ _)m
モーモーカントリー縛りですかw
楽しそうですね
今日はwiiが近くに無いので参加できないと思いますが、動画を楽しみにしてます。

あと、星ついてないのは100ccや50ccを申し訳程度しかやってないからです。
というかどんなに頑張っても星がとれない…

1アカは今まで通りですが、2アカ目の方は昨日9500を超えたところです。

風邪をしっかり治していろいろがんばってください(=゜ω゜)b
2009/01/02(金) 13:35 | URL | ちも #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございま~す

牛牧場オンリーですかwこれはいまから練習しておかなくてはw
2009/01/02(金) 13:38 | URL | しんしゅう #-[ 編集]
年末にもらったあの風邪ですか……(;゜Д゜)!
実況は声が大切ですからね;;どうかお大事に……。
2009/01/02(金) 13:46 | URL | ゆきこ #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫っすか?(´・ω・`)
ムリはしないでくださいね~


バイトがあるんで途中からの参戦になると思いますがよろしくお願いします!!
2009/01/02(金) 14:01 | URL | ポン酢 #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?
バイトが10時に終わるので途中参加になりますが…
もしかして来たときに終わってる?^^
2009/01/02(金) 14:47 | URL | emac #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか??お大事に!

2009/01/02(金) 15:14 | URL | 瑞姫 #-[ 編集]
No title
風邪ですか
ゆっくり休養をとってくださいお大事にです。
2009/01/02(金) 15:24 | URL | エンシェント #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
お大事に

マリカ楽しみにしてます!
2009/01/02(金) 15:45 | URL | ハピ42 #SFo5/nok[ 編集]
No title
風邪悪化ですか;
お大事にです!

もーもーですかww
動画うpもある…よね?
楽しみにしています^^
2009/01/02(金) 16:37 | URL | あんちょび #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?喉は辛いですね(´・ω・`)
無理しないでくださいね!お大事に!

つのど飴
2009/01/02(金) 16:40 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
毎日夜更かしばっかしてるからだよバーカバーカ!
そういう俺も風邪ですが…鼻水止まりませんが…
マリカー頑張れよ~♪
2009/01/02(金) 16:49 | URL | ぱっつぁん こと た つ や #-[ 編集]
お正月から風邪とは…
のどが痛いってけっこうつらいですよねー
ゆっくり休んでください!
2009/01/02(金) 17:52 | URL | 杏珠 #XbnZBJT2[ 編集]
風邪悪化ですか。風邪には焼き葱とか食べるといいらしいですが。お体はお大事に´・ω・`
とりあえず今は……´・ω・`⊃のど飴
2009/01/02(金) 18:02 | URL | おさら #-[ 編集]
No title
風邪ですか><;
のどは本当つらいですよね・・・w
お大事に(>_<)

丑年ですもんね!w
モーモーカントリー楽しみにしてます(*´∀`)
2009/01/02(金) 18:32 | URL | るい #1zy/x5P2[ 編集]
No title
マリカー楽しみにしときます!!

けど、あんまり無理はしないでくださいね。
お大事に!!


2009/01/02(金) 19:39 | URL | しぇる #TRcOFq4w[ 編集]
やっぱり悪化してしまいしたか~´`;
喉が痛い時はお茶でうがいをすると良いですよ´∀`

モーモーカントリー頑張りますw
2009/01/02(金) 19:40 | URL | まるこ #NAijnZeA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 20:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 21:25 | | #[ 編集]
No title
レースお疲れ様でした。
フレンドに当選してから初めてそらさんと一緒に走ることができました。嬉しかったです。
12人モーモーカントリーは壮観でしたw

お身体お大事に。
2009/01/02(金) 21:36 | URL | えいりあん #F141CBR6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 21:38 | | #[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?お大事にー

つのど飴
2009/01/03(土) 03:24 | URL | りんごあめ #-[ 編集]
No title
風邪ですか。最近寒いですもんね・・・。お大事に(>_<)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。元気になったそらさんの実況待ってます!
2009/01/03(土) 06:58 | URL | ヒサヤ #xLWxeQc.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
