ぬらりくらり実況プレイ



髭親父とロゼッタ2



おれはねる!
コメント
No title
お疲れ様です。
またこんな夜中に!明日は授業大丈夫なんですか?v-356
ちなみに私は明日テスト期間で休みですw

ギャラクシー楽しいですね!
でも塊魂とかで3D酔いする私には出来ないゲームだなー、と思いましたww

そらさんは酔ったりしないんですか?
2009/01/21(水) 05:41 | URL | 和 #-[ 編集]
No title
うp乙です☆

part1すごいのびてますね(°д°;;)
1万突破!!私も嬉しいですww

もちろんこれからも応援します!
2009/01/21(水) 06:53 | URL | 姫 #-[ 編集]
ブログに初めて書き込み!
初めまして。
某有名SNSの足跡帳では書き込みさせていただきましたが、こちらでは初めましてです。
いつも楽しい動画をありがとうございます!
そして、そらさんのブログでのコメントや、記事の一言がいちいち面白くて、いつもクスクスさせていただいてます。

マリオギャラクシー、おもしろいですよねー!!
僕も実家にはあるので、やったことがあります!
そして、今までのマリオシリーズに比べて、ちょっと難易度が高いような気がします。
そんなマリオギャラクシーをすいすいとやっていくそらさんは、やっぱりゲームの才能?というかセンスがあるんだなーと思いました。

マリオカートでのそらさんは勿論、ギャラクシーでのそらさんも応援させて下さいね!


ではでは。
学校も頑張ってくださいです!!!
2009/01/21(水) 09:29 | URL | Potter #EUQ.OX52[ 編集]
No title
Part1の再生数吹いたw

マリカーよりのびてるじゃないですかw

画面酔いしないように頑張って下さい~
2009/01/21(水) 10:36 | URL | にじいろ #-[ 編集]
いやほんとお疲れ様です

今学校で見てますた
寝不足だから酔うううう
でも見るけどヽ(´ー`)ノ
でも今気持ち悪いけどw

がんばってくださいお
2009/01/21(水) 12:10 | URL | (((ゆり゜д゜先輩))) #-[ 編集]
No title
なまら見たいんだけど、どうも酔ってディスプレイ見てられませんw

調子いいときにみたいと思います♪♪(。´Д`。)
2009/01/21(水) 12:36 | URL | えぬ #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 13:38 | | #[ 編集]
No title
ぅp乙です^^

失礼を承知で言いますが、はやく寝ろww
2009/01/21(水) 16:35 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
No title
はじめましてー 毎回こっそりみてます。。
そらさんの動画を見てマリカー買いました(*´σー`)

これからもうpがんばです~

2009/01/21(水) 16:50 | URL | kuria #-[ 編集]
No title
うぽつです!

髭親父とロゼッタ糞ワロタwww

パート1かなり伸びましたね(*´ω`*)
1万超えおめでとうございますっ!
2009/01/21(水) 17:05 | URL | ひいち #w2nSUMHY[ 編集]
髭親父w
うぽつです!
マリオギャラクシーすごい人気ですねw
皆ロゼッタに惚れたな・・・(私もその1人)。
ぜひそらさんのマリギャラでのロゼッタを見た感想をお聞きしたいです!!
私は本当美人だと思いましたよー♪

少々酔いそうなゲームですが、
それに屈せず頑張ってください!!
2009/01/21(水) 17:37 | URL | まーぼう #qaVZSNkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 18:57 | | #[ 編集]
No title
うpお疲れさまです^^★
 
ギャラクシーはサウンドがよすぎて
癒されますねはいwwww
2009/01/21(水) 19:05 | URL | ゆったん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 19:15 | | #[ 編集]
No title
うp乙です☆
part1は少し酔いそうでしたけど、part2でもう慣れたwww
しかも夜中に投稿だなんて・・・
若いっていいお( ^ω^)
2009/01/21(水) 20:16 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
No title
うp乙なのですぉ☆
Part1めっちゃ伸てますたね!!!アタシ的にもうれしぃです!!!!
そらさんは酔ったりしないんですか?
酔いどれ実況みてみたいですww

うp時間やヴァいですね・・・;;
授業にえいきょうゎないんですか?
あたしゎ中学2年生なんで、授業㊥寝てしまう事が多々あります;;
数学とヵ・・・
でゎ!!!長々すみません身体大事してくださぃね!!!!
無理しないでくださいねぇ~~~´`
2009/01/21(水) 21:50 | URL | みや⑫(数字ゎカキした数なんですぉ☆) #2icHXm02[ 編集]
No title
色々とお疲れ様です。

操作上手ですねーw
3Dで酔う私には無理そうですー;笑
ロゼッタがあんまり出てきませんね・・・
個人的にはピーチよりかわいいと(ry

2009/01/21(水) 23:33 | URL | あめ #-[ 編集]
No title
見ましたー^^

スイマセン昼に見たんですが

ぶつもりの約束がありましてww

コメ後回しにしてしまいました><

申し訳ない!TT
2009/01/22(木) 00:09 | URL | ☆ミツバ☆ #BDTrzxcw[ 編集]
No title
久しぶりに遊びにきたらそらさんマリオギャラクシー始めたんですか!
初回から幅跳びとかヒップドロップ使ってるそらさん凄いww
マリカーで遊んだ後だと酔いませんか?

マリオギャラクシーは本当によいゲームなのでこれから楽しみにしています。
後半難しくなっていきますが頑張って下さいね!
2009/01/22(木) 03:17 | URL | rabi #mQop/nM.[ 編集]
No title
投稿時間w ゆっくり寝て下さい^^

コメントでよく「酔う~」とか流れてますが、私はなぜか全く酔いませんw

マリオギャラクシー楽しそうですね!更新たのしみにします^^
part2乙でした!
2009/01/23(金) 19:55 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
