ぬらりくらり実況プレイ



たまりにたまったコメレス

します
基本的にうp動画に対してのコメレスしかしてないです
申し訳ない

今回は質問が目についたので前回のコメレスに対してのコメレスもしましたが
このコメレスのコメレスはしないつもりです
言っててなにが言いたいのかわからなくなってきた

ここにコメしてもコメント返せないよっ
ってことですね
☆1月18日 コメレス
>げっぽさん
お よかったですねw
国内で会ったら俺のレートの為に負けてください

>みやさん
無理ですw

ブログのほうがご自由にどうぞー

>ハピ42さん
あいw

>ちょこさん
白黒怖いですw

>マジでだるい男さん
はいw

>遊菜さん
おー合っててよかったw

>あめさん
販促動画に騙されないでw


☆1月18日 刺青30
>みやさん
んー笑えるとこあったっけww

笑いすぎ注意です

>マジでだるい男さん
俺もテスト近いです\(^o^)/

>ちょこさん
ぽおおおおおおおおおう

>エンシェントさん
終わりましたww

>ゆり先輩さん
一石二鳥だw

>遊菜さん
急に話さなくなるから困るw


1月18日 ボンバーマン
>みやさん
そんなことないですw

>あめさん
楽しんでいただけました?

>遊菜さん
マリカーと違って一つの画面でみんなみれるのがいいですねw

>あべっちさん
わいわいww

>おさらさん
爆弾無双w
新しい言葉だw


1月20日 刺青ラスト
>あべっちさん
待たせて申し訳ない

>遊菜さん
ストーリーいいですよねーw

>ロクサスさん
楽しんでいってね

>はやまさん
カットするタイミング見失ったw

>マジでだるい男さん
最終回ですw

>エンシェントさん
いやいや
内心てんぱりw

>みやさん
次回作頑張ってますw

>雪音さん
あのシーンやばいですよね(´;ω;`)ブワッ


1月20日 ロゼッタ1
>☆三つ葉☆さん
予想できなかったですかw

>マジでだるい男さん
wwwww
トイレw

>ひいちさん
きっと20歳くらいだよ
知らないけど

>ユリさん
頑張ってますよw

>渚さん
大丈夫ですw

>ゆうじぃさん
買っておしまい!

>姫さん
やってて楽しいですねーw

>とっぽぎさん
でしょw

>ミリアさん
最終回長くてさーせんw

>エンシェントさん
予想外でした?w

>ななしさん
当ててやりましたともw

>桃さん
おwまじすかw

>めめさん
慣れたら結構楽しいw

>みやさん
授業?なにそれ?美味しいの?

>なんごく@さん
2Pがほしいw

>遊菜さん
最初だけでしたね ボイス有り

>うさぎさん
癒しあってよかったですw

>るいさん
美人ですよねーw

>まるおさん
ムービー中めっちゃ突っ込みたかったwww

>レーヴァテインさん
やってるとそうでもないですねーw

>aromaさん
若干びびったwww

>あべっちさん
既にめっちゃ楽しいですw

>まーぼうさん
楽しんでくださいww

>なぁさん
人によって酔いやすい人 にくい人いますからねー(;´∀`)

>あんずさん
嫁ー俺だー

>しぇるさん
ぶっちゃけ発売して間もないということを忘れてたという現実

>がらくたさん
伸びすぎてびっくりしましたよw
どんなフラグw

>げっぽさん
ふつくしいですw

>おさらさん
俺のなんか参考になりますかねw

>ちもさん
つ 酔い止め

>あめさん
俺の見て楽しそうだと思ったら是非やってください!


1月21日 髭親父とロゼッタ2
>和さん
俺は酔わないですねー

>姫さん
伸びすぎてて怖かったです(;´∀`)

>potterさん
ダマルフォイ
いや
つい言いたくなって

>にじいろさん
今のとこないので大丈夫かなーw
収録あるので長時間やってないっていうのもありますがw

>ゆり先輩さん
無理しないでくださいね

>えぬさん
酔い止め飲めば・・・w

>あほさん
させていただきました

>マジでだるい男さん
寝てますよ!

>kuriaさん
楽しんでください!

>ひいちさん
伸びすぎわろたw

>まーぼうさん
最高です

>ちょこさん
補助してくださいw

>ゆったんさん
アレンジとかも多くていいですよね

>なぁさん
カメラワークわけわからんw

>あべっちさん
若いっていいぉ!

>みやさん
酔いどれかーどうなるだろうかw

とか若すぎww

>あめさん
桃<ロゼ

>rabiさん
酔いませんねーw

難しくなるのかー
既に死にまくりなんですけどw

>遊菜さん
人それぞれでスモンね


1月22日 髭親父の旅3
>んも゛ぅさん
サクサクですかねーw
他の人のペース知りませんw

>マジでだるい男さん
(#゚Д゚)ゴルァ!!

>がらくたさん
夜更かしさーせん

>もさん
パート120www

>れもんpさん
ですよねーw

>774さん
どうでしょうw

早く寝てくださいw

>きの子さん
BGMやばいですねーw
俺に合わせるどころか先に進んでくださいww

マリカの虹道はギャクラシーがモチーフ?らしいですね

>rabiさん
ステージ散策したいんですけど
収録してるのでサクサク行きたいのですw

>potterさん
当てすぎさーせんwww

だまるふぉry

>パパイヤさん
つ 桃姫

>姫さん
寝てますよーw

>みやさん
頑張りますw

>まーぼうさん
そんなSなことしてるだろうか

>ゆり先輩さん
(;´Д`)ハァハァするなw

>ひいちさん
あげません

>なんごく@さん
結構いろんな要素ありますねーw

>あべっちさん
( ゚∀゚)o彡゜2週目!2週目!

>うみさん
爆笑w

>ニコルさん
カメラワークしんどいですw
あんまり使わないでいこうかなw

>りぷてぃ~さん
ども!お疲れ様ですw
楽しかったですw

>モモさん
俺なんて大したことないですよw

>あめさん
逆転してないですwww
ちゃんと学校行ってますしw

>るいさん
ほいほいさーせんw

>かだるさん
ポイントの引かれ方が馬鹿かとおもいましたw

>☆ミツバ☆さん
結構好きですよw
ビーマリオ

>エンシェントさん
とりあえず踏んでみる 当ててみる

>遊菜さん
楽しくてしょうがないw


1月23日 髭親父
>名無しさん
記憶にございません

>るいさん
記憶にあry

>和さん
難しいですねー(;´∀`)

>ひいちさん
シャーベットランドで邪魔しないようにお話ししましたw

>枢-KURURU-さん
もうやりたくないですww

>えいりあんさん
もう一回あるらしい とばして良い?

>potterさん
虹道より難しいです
乾燥いやですねーOrz

>雪音さん
お年玉でw

>めめさん
ハンドル?なにそれ?

>エンシェントさん
もう本当勘弁ですよww

>amdaさん
最速?じゃがさんにあげるわ

>みやさん
その年でロリコンですね
わかります

>うみさん
いや 本当にいやw

>マジでだるい男さん
はなさん?お話つけました

>あめさん
いや 良いですw

>あべっちさん
エイ乗り(゚⊿゚)イラネ

>遊菜さん
楽しいですぉ!

>うさぎさん
萌え要素ありました?w

>なんごく@さん
また戻ってくるみたいですねーw

>☆ミツバ☆さん
プログラミングからなくなればいいのに
2009年01月24日 | お知らせ | コメント(7)件
コメント
No title
それでもコメントしますww

コメレスお疲れ様です^^

読んでくれてありがたいです、嬉しいです><
2009/01/24(土) 23:46 | URL | ☆ミツバ☆ #BDTrzxcw[ 編集]
米レス乙で~すo(^-^)o


コメレスのコメにコメレスできなくても別に構わないよφ(.. ) ww
2009/01/24(土) 23:59 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
No title
コメレス乙です\(^o^)/
いつも僕のくだらないコメントにも目を通していただいて、
ありがとうございます♪
・・・たまには真面目に感謝してみましたwww
2009/01/25(日) 05:21 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
No title
レス乙です!!!!
あたしゎロリコンよりブラコンのが多い気がしますよ笑
でゎ~ファイツ!!!!
2009/01/25(日) 08:32 | URL | みや⑰(数字ゎカキした数なんですぉ☆) #-[ 編集]
No title
コメレス乙です^^

私は今までも動画以外の記事はコメレスがないこと承知してコメントしてました^^
もちろんこれもw

というか、いつもくだらないコメにもかかわらず、
お返事くださって本当に嬉しいです^^

これからも応援してますー(^^)ノシ
2009/01/26(月) 01:03 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
No title
コメレスお疲れ様です~\(^O^)/
出会ったらそらさんがいなくなるまで最下位になりますよ←

ほんとコメレス乙です!
2009/01/26(月) 02:05 | URL | げっぴ@げっぽ@シャ(ry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 02:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
