ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

やべww
さぼってたww

1月26日から2月2日までのコメレスです
1月26日 マリオカート80・81

>ピカチューさん
ロゼッタ良いよロゼッタ

>なすさん
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>ゆったんさん
復活しましたw

>レノさん
楽しみにしてくださって嬉しいです

>マジでだるい男さん
嫌な夢をみた

>姫さん
ネタですからねーw

>えぬさん
しないですw

>なんごく@さん
あげましたw

>瀬奈さん
どれくらいだろwww
気分ですw

>遊菜さん
ふむ・・・
なんででしょうw

>みやさん
俺大したことないですからw

>りょくさん
どもどもw

>あべっちさん
ハンドル?なにそれ?美味しいの?





1月27日 髭親父とでっていう8

>みやさん
流石にもうインフル治りましたよねw
気をつけてくださいね

>ユリさん
実況は難しいとつくづく思います

>あやこさん
はーいw

>まるおさん
言葉の取り方は人それぞれですからね

>シィンさん
M乙www

>そーやさん
大百科凄いですねーw

>とっぽぎさん
普通にでっていうはでてくるんだろうか

>もさん
テンパって記憶吹っ飛んでます

>マジでだるい男さん
むしゃくしゃしてやった

>あべっちさん
たまころ難しい
しかもまた出てくるみたいで嫌だww

>囲炉裏さん
自重しないですww

俺はもっと早く走れるよう鍛錬しますw

>チョコミントさん
とりあえず語尾に「~ですわ」って付けて話すように意識すれば良いと思う

>ちもさん
若干きもいですねw

>蓮さん
クリア済みですかww
楽しんでください!

>でってるーさん
マリカー楽しいですよーw

>コリィさん
ちょくちょく休んでくださいOrz

>遊菜さん
緑じゃなきゃ変ですよねw

>あんちょびさん
wwwwww
そうなのかwww

>rabiさん
テンパってマンタと操作を一緒に考えてましたw

>ひいちさん
ま・・・まさか(;´∀`)

>ちょこさん
マジで死ぬかと思いましたw
死ななくてよかった




1月28日 髭親父VS亀9
>あんちょびさん
萌えないですw

>rabiさん
クッパ☆

>ひいちさん
ロゼッタあああ

>遊菜さん
一気に読んだ方がよさそうですねー

>雪音さん
クッパはツンデレか?!

>姫さん
和みますよねーw

>ゆり先輩さん
昼寝とかしてますからw

>とっぽぎさん
ん?!

>オレンジ・ペコーさん
俺以外にも嫁と言ってる人は何人いるのやらw

>みやさん
頑張ってなおしましょうw

>マジでだるい男さん
ぐるぐる病ですね わかります

>3LDKさん
うーん
全部好きかなww
選べって言われたら神々のトライフォースかなw
初めてやったっていうのもありますがw

>うさぎさん
マイナスイオン?
俺から出ませんよww




1月29日 髭親父バカンス厨10

>rabiさん
とりあえず踏みます
反応が気になるので

>ひいちさん
今までマリオがアップでうつったサムネがないっていうw

>紅さん
ウツボいやですよねw

>みやさん
ないですww

>ちもさん
64マリオの海はしんどかったですねw

>マジでだるい男さん
いつも虐められてる仕返しですw

>とっぽぎさん
どっきり?!
あったかな?

>なんごく@さん
ペンギンは大切なものをry

>あべっちさん
見てくださるだけで幸いです

>がらくたさん
朗読・・・w
期待しないでww

>うみさん
さーせんw
クリアして全部集まったら読もうかな

>雪音さん
惑星ぐるぐるするときがきついですよねw
俺もやってて
あ コレ見てる人きついな
とか思います

>皿丸さん
はちのとこですかw
頑張ってくださいね

>遊菜さん
んーなんでしょうw
小学生くらいの時にスキーやってたくらいかなw




1月30日 沢山の髭親父11

>とっぽぎさん
気のせいですよ

>コリィさん
いつも寝起きってことですね わかります

>雪音さん
出番なかったですねーw

>nazuさん
最後の(笑)
が凄い気になるw

>紅さん
マリカで虐められてるからお返しですw

>みやさん
囲炉裏さんには赤甲羅を

>なぁさん
スマブラ楽しいですねー
最初はピット使ってましたww

>ひいちさん
ぶるあああああああああああああああ

>マジでだるい男さん
なにがですかw

>遊菜さん
ロゼッタいじめいくない




1月31日 髭親父が二人12

>さやさん
見てくださるだけで嬉しいですw

>遊菜さん
リンクすっきりさせましたw

>rabiさん
ルイージは本当にkyだw

>テキサ酢
一応1日1うp頑張ってますw

>トロさん
俺も120枚目指して頑張ります!

>みやさん
大学ははやいですからねー

>はふんっさん
春休み☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>さくらさん
ルイージはM?!
どっちかっていうとマリオがMだけどもw

>まーぼうさん
ルイージギャラクシーもそのうち発売になるんじゃないだろうか

>ひいちさん
知らないww
知っててくださいw

>3LDKさん
ルイージ活躍するのかなww
期待ですw

>紅さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
春休みはー何しましょうかww

>えいりあんさん
乙ですw
御姫様が好きです

>右投左打さん
俺は右投げ両打ちでした

>なんごく@さん
ルイージのアピールがwww

>nazuさん
ルイージギャラクシーです

>コリィさん
おめでとうございます!

>とっぽぎさん
嫌いじゃないですよww

>ゆうじぃさん
/(^o^)\ナンテコッタイ
最近よく国内走ってますw

>マジでだるい男さん
スルースルー
俺視野狭いみたいです

>ぴんくさん
さーせんww

>あべっちさん
春休み美味しいです

>雪音さん
よーくみれば
可愛くみえる!
かもしれない





2月1日 髭親父と幽霊と13

>邊紅さん
関係ないとからめええええええ

>とっぽぎさん
つ 力

>あべっちさん
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>マジでだるい男さん
受験生多いなww

>masaさん
リンクフリーですよw

>めざめみそさん
固形マヨネーズww

気負いしてはだめですよーw

>ひちさん
テレサはえええええ
ピーマンwww

>rabiさん
あー一カ所行けそうなとこあったからそこかなーw

>たむこさん
(/ω\)イヤン
ありがとうございますw

>みやさん
姉ー頑張れーw

>3LDKさん
ルイージねww
なにしてんだよww

>紅さん
ルイージ放置したらスターがw
スター>ルイージです

>nazuさん
スターが欲しいだけですw

>aromaさん
勉強したほうがいいですよwww
本当 後悔します

>遊菜さん
本当持ってきて欲しかったww
慣れるまでが大変(´・ω・`)

>雪音さん
なんででしょうねー
また次があるのかも!




2月2日 瀕死髭親父 14

>遊菜さん
\(^o^)/式は怖いw

>和さん
寝てくださいww
俺の動画は消えませんw

>るいさん
エンコ中になにか行動してて
あ うp終わってるっていうパターンw

>rabiさん
テケテケした数しか死んでないですw

>めざめみそさん
どうでしょうw
序盤はコースが楽ですから
こっから難しくなりそうですし

>まいさん
見てくださってありがとうございます!
これからも頑張っていくので応援宜しくお願いします

>雪音さん
クッパは自分の手でマリオを倒したいんですよw
多分w

>もさん
アレンジ系が好きですねw
思い出深いって言うかww

>みやさん
諦めちゃらめえええ

>まるおさん
暇な時間あったので変えましたww

>マジでだるい男さん
デスコメ怖いww
心臓に悪いw

>あべっちさん
うーん
どうなんでしょうww

>みていさん
二番手は結構ぐいぐいきますね

リンクさせていただきました^^


2009年02月04日 | お知らせ | コメント(12)件
コメント
コメレス乙で~す(・ω・)/

ありがとうね~(≧▽≦)ゞ
2009/02/04(水) 03:44 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
No title
見た瞬間泣きそうになりました(まがお)
リンクありがとうございました、これからよろしくお願いします^^

二番手の足手まといっぷりを今後も期待ww
2009/02/04(水) 04:11 | URL | みてい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 06:51 | | #[ 編集]
No title
そらさんに力をもらったおかげで志望校合格できました~ありがとうございます!
2009/02/04(水) 09:46 | URL | とっぽぎ #-[ 編集]
No title
レス乙です!!!!!
レスがんばってる&レスがかわゆい
そらさんに不覚にも萌えてしまった・・・
まだ14歳なのにぃ・・・
次もがんばってください!!!!!
2009/02/04(水) 17:46 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
こんばんは!
いつも楽しく見させていただいてますw
よろしければ、俺のリンクを貼らせていただければ、うれしいです(^-^)
内容は気にしないでくださいwww
2009/02/04(水) 19:18 | URL | ゆうた #-[ 編集]
No title
ばんわぁ~☆ミ

コメレス、ありがとぉございます
お疲れ様でした

は、初コメレス・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ・・・!?
わくわくした・・・
どきどきした・・・
そして、受験が近くて何だか妙な気分です・・・^^;

き、気負わずに・・・(≧ロ≦)/<が、頑張ります・・・

えと、最後に・・・(^_^;)<1つだけ・・・。
「ねざめみそ」が「めざめみそ」になってる件・・・Σ(゚□゚*)<あ・・・。
何故でしょう・・・!?
逆に、嬉しいのは・・・ヾ(@^▽^@)ノ<やっほぉ~いっ
か、改名すべきか・・・。
し、しかし・・・。
そらさんが、名付け親とは・・・。
こ、光栄すぐる・・・(≧ロ≦)/<是非、名付け親に・・・

合格祈願に、「めざめみそ」に改名するのも手かも・・・(≧ロ≦)/<是非・・・
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/04(水) 20:10 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo[ 編集]
No title
コメレスお疲れ様です。

こんなにコメントがあると、嬉しいですよねw
2009/02/04(水) 20:16 | URL | くまっち #-[ 編集]
No title
はじめまして。こんばんは。

いつも動画見ています^^

相互リンクしたいのですが、よろしいでしょうか^^?
2009/02/04(水) 20:31 | URL | もえ@ #-[ 編集]
No title
レス乙です!
そらさんのマリカーは見てて、すんごい参考になりますw
いつか、そらさんとマリカーで対決できる日を夢見て練習してますw
これからも頑張ってください!
2009/02/04(水) 23:28 | URL | せんくう #-[ 編集]
コメレスお疲れ様でした
そしてありがとうございます!
これからも頑張ってください。
2009/02/05(木) 12:51 | URL | かなてぃ(元なんごく) #MfVNP74A[ 編集]
コメレスお疲れ様です(^0^)ノ♪

老人はいじめはおkなのにロゼッタはだめなんですね・・・なんという えこひいき!!w
2009/02/05(木) 22:06 | URL | 遊菜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
