ぬらりくらり実況プレイ



色々と

変えてみました

いじってたらこんな時間にw

いかがですかな?(;´∀`)
前の方が良かったーって人もいるかもしれません
そういう意見も聞いてみたいのでコメントくださると幸いです

見ての通り左にTwitterなるものを導入
フレンドルーム開くときとか
ちょっとしたことを書きたいなー
ってときに使いたいと思いますw


今までギャラクシーをやってきて
こいつは踏んだらどういう反応するのかなー
スターピース当てたらどういう反応するんだろう
とか考えながら俺はプレイを楽しんでます

既にプレイしてしまっていて
早く行けよ
何でこんなのもわからないの?
と苛々してしまう方もいるかもしれません

特にスピンに関してですが
今までのマリオにはなかった新しいアクションなため
未だに慣れないんですよOrz
早く慣れろって話になってしまうんですけどね

初プレイなのでわからないことばっかりですが
自分なりに試行錯誤して頑張ってます
出来る限りてきぱき進んで行くよう努力はしているつもりです
よろしければ暖かい目で見てくださると幸いと思います
2009年02月05日 | お知らせ | コメント(48)件
コメント
こんばんわ~
毎回面白い実況どもです
私はマリギャラはまだやったことが無いのでそらさんの動画で細かいところまで見れていいと思っていますよ~
そらさんがいろんな所飛ばしてサクサクやったらすぐ全クリしちゃいそうだしwww
自分のペースで頑張ってくださいね
2009/02/05(木) 05:01 | URL | かゆうま #-[ 編集]
すげwwwww!!きれーなテンプレ!!
イメージぴったり!
PCの横でヨダレだらっっんだらんにして寝てたけど、爆睡する前にいいもん見たナ♪

フォントまでみじゅいろダ♪

そらさんも寝不足にならないようにしてくださいねww。
2009/02/05(木) 05:28 | URL | まるお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 05:47 | | #[ 編集]
自分も既プレイですが、逆に、
ここの反応はどうだろうなぁなんて思いつつ見てますよ~b
たくさんの人が見ていたら色んなコメントもありますよね。
でもそらさんに励まされたり元気もらってる人もたくさんいる事忘れないで下さいね!
ギャラクシー続編毎日楽しみにしておりますw
2009/02/05(木) 06:10 | URL | トロ #OARS9n6I[ 編集]
☆初めまして☆
初コメさせて頂きます。のびのびのびたと言うものです。

ギャラクシーの件なのですが僕は既プレイ者なのですが、そらさんの動きが面白くて批判できないwwww
スピンは癖にしておいた方がいいですよ
スピンで全部乗り切れると言っても過言ではないですから…w
2009/02/05(木) 06:52 | URL | のびのびのびた #-[ 編集]
青空になってる!w
テンプレ、青空にしたんですねw
携帯も先日から変わってましたよね?w
綺麗~(*´∀`)

絵の中の左にいる女の子、誰だろ・・・て思ってましたが
よくよく考えたら男の子が『そら』さんで
女の子が『そらしど』なんですねw
可愛いですw

ギャラクシー、私は未プレイなので、そらさんの動画
すごい楽しんでますw
ニコ動にはいろんな方がいますので、サクサク進めよーとか思ってるコメントもよく見かけます。
逆にそういうことも出来たんだ!等、動画を楽しんでるコメントも多いですよw
今のコメントを反映しつつ、そらさんのペースで進んでいく感じで良いんではないかなぁと思いますw

なんかすごい私視点のコメントになってしまいました・・・w

これからも頑張ってくださいw
いつも陰ながら応援しています(*´∀`)ノ
2009/02/05(木) 07:30 | URL | るい #1zy/x5P2[ 編集]
Twitterの絵可愛い!!
テンプレもキレイでそらさんの名前にぴったりですね^^
枠がないのが違和感を覚えますが、慣れてないからそう思うだけだと思います。

私はマリオギャラクシー未プレイなのでいつもワクワクしながら見てます。
スピンだろってコメは多いですが、私もプレイしたら気付かないと思います。分かってるからもどかしくなるのもわかりますけどね^^;
それになんだかんだ言っても見てるわけですから、みんなそらさんの動画好きなんですよ。

そらさんのペースで頑張ってください~続きも楽しみにしてます^^ノ
2009/02/05(木) 07:49 | URL | 雪音 #-[ 編集]
宣伝に吹いたww
2009/02/05(木) 07:50 | URL | ななし #-[ 編集]
UP乙です^^

そらさんのギャラクシーいっつも
楽しくみせて もらってます

そらさんの好きにやっていいと思いますよ

先に進むのもいいけど
いろいろ 楽しみたいですよね

これからも 応援してまーす 
2009/02/05(木) 08:11 | URL | ロクサス #4VgG6RIY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 08:15 | | #[ 編集]
お、ブログが変わってる(゜∀゜*)
私はこっちの方が綺麗だし、爽やかで好きですw

ギャラクシーみたいなアクションゲームはほんと下手なのでいつもそらさんのプレイを見て楽しんでます~。
さくさくプレイも見てて気持ち良いですが、たまにテンパるそらさんが面白いw
個人的にはもっとつまづく所を見たいくらいなんですけどねw
そらさんが楽しそうにプレイをしてるからこそ楽しく見れてますし、気負いせずプレイしていってほしいです(*´∀`*)
これからも応援してますー!
2009/02/05(木) 08:32 | URL | まるこ #NAijnZeA[ 編集]
初です
初書きすみません; 実況いつも楽しく聞かせて頂いてます☆
テンプ変わりましたね 青空だ!
俺も既にプレイ済み組ですがデスコメットのだけは抜かしました;
なので初プレイであんなに早く終わったそらさんに尊敬します!
気負いせずこれからも頑張って下さい!応援してます(*・ω・*)
2009/02/05(木) 10:04 | URL | b #gUCivhQQ[ 編集]
そらさんはそらさんなりのペースでいいですよ
自分はそんなそらさんの動画が好きで見ているので!
これからもぬらりくらりがんばってください!
応援してます♪
2009/02/05(木) 11:01 | URL | とっぽぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 11:23 | | #[ 編集]
こんにちは
私はマリオギャラクシーはやったことないのでなんとも言えませんが、そらさんのペースでゆっくり慣れていけばいいですよ。初プレイなんだからさくさく進めないのは当たり前。焦らず頑張ってください。

2009/02/05(木) 11:36 | URL | かすがい #-[ 編集]
どういう反応するかは気になるので、そらさんのプレイスタイル好きですよ!ww
昨日友人宅でギャラクシー初プレイしてきて、思わずロゼッタにスターピースを・・・おっと(ぁ

さくさく、じゃなくてもいいと思います。
ぬらりくらり楽しんでください!
2009/02/05(木) 12:19 | URL | そーや #-[ 編集]
レイアウトいいですね♪
フレンド募集ぶりの書込みですねー


自分はマリオギャラクシーは未プレイなので、
そらさんの動作1つ1つにwktkしながら
視聴してます!!

最近引っ越してネット使えなかったんで、
現在過去分の動画を消化中です。

もう少しで追いつくぞーー
2009/02/05(木) 12:29 | URL | GON #-[ 編集]
テンプレ変わってるw
青空綺麗ですね!
Twitterの絵いいですねーw
さりげなく、そらしどがいるw

ギャラクシー全部見てますよーw
自分はプレイ済みですが、そらさんのプレイは面白いですよ。
十分さくさくプレイだと思うくらいですw

ギャラクシーは、踏んだときとかの反応とか、細かいところも作りこんであるので、そういったところを楽しむのも十分ありだと思いますw

さて、そろそろそらさんがまたパニくるステージ来るかな…?w
これからも、ぬらりくらりと楽しんでください!
影ながら応援してますw
2009/02/05(木) 12:33 | URL | エミリオ #-[ 編集]
こんにちわ。
新しいテンプレ良いですね~。

自分はギャラクシー未プレイなので、新鮮な気持ちでそらさんの実況を楽しんで観てます。
ですので、そらさんもぬらりくらりと楽しんで実況してください!
楽しみに待ってます。
それでは。
2009/02/05(木) 13:17 | URL | えいりあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 13:29 | | #[ 編集]
背景が空になりましたねw
すごいいいとおもいます!

Twitterの絵はもらいものを展示したり
するのですか??かわいいっすねw

マリオギャラクシーは結構難しい面が多いですよね。
そういえば自分も120個とってない・・・。

プレイのほうは
ゆーっくりまーったり慣れていけばいいとおもいますw
そらさん、応援してます!
2009/02/05(木) 13:35 | URL | かなてぃ(元なんごく) #MfVNP74A[ 編集]
毎時ランキングランクインおめです!!ww
やりますねー!そらさん!!
流石ですww
これからも無理せずがんばってくださいね~!!
応援してますよー!!
2009/02/05(木) 13:35 | URL | がらくた #-[ 編集]
テンプレさわやかで良いですね~

実況プレイは自分のペースでやれば良いんですよ(^◇^)

逆に自分のペースを崩されてはいけないと思います。
2009/02/05(木) 15:19 | URL | にじいろ #-[ 編集]
ずいぶん可愛いらしいブログになりましたね(*・ω・*)
なんかすごい可愛いのも導入されてるし!

ギャラクシーに限らず、
そらさんの実況動画なのですから
そらさんの好きなようにプレイしていいと思います。

今の状態でじゅうぶんサクサクかと思いますw
ぬらりくらり実況なんですから、ぬらりくらりやってください(´ω`)
2009/02/05(木) 15:21 | URL | ひいち #w2nSUMHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 15:42 | | #[ 編集]
前回のテンプレは涼しげな感じでそらさんらしいと思いましたが、
今回のテンプレは爽やかな感じで、これもまたそらさんらしいと思います。
まさに空ですしねw

私はマリオギャラクシーはおろかWiiすら持っていないので、
動画を毎回新鮮な気持ちで見ています。
敵を含めキャラクターの反応が可愛らしいので、つい微笑んでしまいますw

スピンの件ですが、いつ使うべきなのか初見では分かりにくい場面が多いようですし、
仕方のないことだと思います。
無理せずにそらさんのペースでプレイして下さい。
基本的にシナリオはスムーズに進んでいるので、
たまにつまずくぐらいの方が見ている側としては面白味がありますしね。
2009/02/05(木) 15:49 | URL | ヤギ #bWJr9b2E[ 編集]
ブログリフォームお疲れ様です!
攻略動画を上げてるわけでもないので今までのようにそらさんが楽しみながらやればいいと思いますよ(´ω`)
それに自分はそらさんが慌てたりするのを見て楽しませてもらってるので、このままスピンを覚えずにプレイしてもらってほしいですねw(ぉぃ
2009/02/05(木) 15:54 | URL | えくりゅー #Z/eYJfvg[ 編集]
凄く綺麗で見やすくていいと思います。
2009/02/05(木) 16:33 | URL | 回復 #-[ 編集]
はじめまして
初書きです
いつも楽しんで動画見させていただいてますw

さくさくじゃなくていいと思いますよ
そらさんのペースでプレイしてくださいねw
ぬらりくらり楽しんでください♪

これからも応援してます!
2009/02/05(木) 16:34 | URL | kana #-[ 編集]
違うブログだと思ったw
かわっててびっくりしたww
とってもいいと思いますよ~僕はこっちのほうか好きかな^^そらしどかわいいw

僕もギャラクシーはやったことないので今のままでも全然気ならなかったけどな~ていうかそこがいいところでもあるんだと僕は思いますけどねー^^

これからも勝手に応援してますから体に気を付けて頑張ってね~(>w<)y
2009/02/05(木) 17:00 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
(゜U゜)
ギャラクシーゎあたしやってるんですヶど
わからない所とかさんこうになるんで特にないですが、そらさんがいろいろなのと戯れてる時とか、かわいいなぁ~って思いますね~笑

テンプレゎ
空×そらさん
ですね?わかりますbb

でゎ頑張ってください!!!!
2009/02/05(木) 17:21 | URL | みや35((数字ゎry #-[ 編集]
初コメです。
何時も楽しく拝見させていただいてます^^
ブログのテンプレとても綺麗です。

私もギャラクシーは未プレイどころかそらさんの動画で初めてしりました^^;
なのでペースはそらさんのペースで大丈夫だと思います。
寧ろあれがそらさんらしいなと思いますので。

これからも応援してます。
頑張って下さい^^*
2009/02/05(木) 18:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 18:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 18:57 | | #[ 編集]
twitterって面白そうねー
某SNSのエコーと似てる?


ギャラクシーは見てて飽きないところが好きですお\(^o^)/
1日1うぷ偉すぎるお
ちゃんと見てるからねー
がんばってくださいなのー
2009/02/05(木) 19:42 | URL | (((ゆり゜д゜先輩))) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 19:45 | | #[ 編集]
来たらいきなりテンプレ変わってて驚いたwww
ゲームは、そらさんのペースでいいと思いますよ。
てきぱき動画ならTASさんを見ろ!ってwww
2009/02/05(木) 20:12 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
そらさんだけに空の背景・・・。

めっちゃいいです!自分的にはこっちのほうがいいです!
2009/02/05(木) 20:28 | URL | くまっち #-[ 編集]
テンプレいいですね!
そらさんのイメージにぴったりだと思います♪

マリオギャラクシーは普通にサクサクプレイだと私は思いますw
初プレイにしては手慣れてるかと!
さすがそらさんと言ったところでしょうかw
これからも頑張ってくださいネ^^
2009/02/05(木) 20:53 | URL | まーぼう #qaVZSNkA[ 編集]
おお、いかにもそらさんなテンプレですねwww
さわやかな感じで素敵ですw  °+(*´∀`)b°+°

いつも、楽しくそらさんの動画みてますよw
気負わずマイペースでがんばってくださいo(^-^)o

そらさんの動画見るのが日課になってますがw
毎日うpが無理そうなら、むりしないでね(。◐∀◐。)
2009/02/05(木) 20:55 | URL | でってるー #-[ 編集]
はじめまして
マリオカート実況
とても楽しみに見てますi-1i-189
テンプレートいいですねi-262
これからも楽しみにしてます!!
2009/02/05(木) 21:40 | URL | もこ #pH7OaQFI[ 編集]
すごいいいと思いますよ!
空きれいですね!twitterの絵良いですね!
そらさんが喋ってるのかw

マリギャラこれからも頑張ってください^^
自分はのんびりプレイも好きです♪
でわでわノシ
2009/02/05(木) 21:48 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 22:11 | | #[ 編集]
久しぶりのコメントです^^
来たらテンプレ変わっててびっくりしました!
空っていいですよねーあたしのブログテンプレも夕空にしてます^^
それにしても、そらサンよく起きてられますねw
動画投稿の時間に唖然('д')ですよ!夜型なんですか?v

動画はあたしも今試験勉強しながらぬらりくらりと見てるので
そらサンもぬらりくらりと実況してくだされればいいな^^と思います^^
2009/02/05(木) 23:09 | URL | あいり #1CHkjMzQ[ 編集]
テンプレがさわやかでいいっすね☆
いろいろと乙です^^
自分はギャラクシーあきらめた人ですので!とっても楽しく見させていただいてます><b
これからもがんばってくださいね^^
2009/02/05(木) 23:28 | URL | 阿呆 #-[ 編集]
テンプレート良い感じですね!
このテンプではそんなに気にならないことですが、本文のバックに模様とかが入ってるとちょっと気になりますね。



プレイスタイルはそのままで十分いいと思います。そらさんが楽しんでるのをこちらも楽しませていただいてるんですから!(何か意味あやしく聞こえるような…(-ω-;)

初なんですから!
Wiiで操作方法も今までとは大分違いますし!
Wii初マリオ(?)で任天堂も張り切ってますから!
それを実況しながらやるわけですから!

比較的最近のマリカーから見始めた私としては、手こずるそらさんもなかなか新鮮ですよ。
とにかく自分が楽しまなくては!

これからも楽しみにしてます!

脈絡ないまま長々失礼しましたー。
Σ(∥゜ω°)
2009/02/06(金) 01:40 | URL | はすみや #.qOB8qO.[ 編集]
テンプレとかブログいじるのに興味ない人なんかな~って勝手に思ってましたwwサーセンw
こっちのほうが名前と合ってて俺は好きかも^^
ギャラクシーはそらさん操作に慣れるの早いと思いますよ~
俺なんか未だにジャンプする方向定まらないですw

そらさんの動画はマリカー初期からずっと見てるんですけど正直言って、
マリカー好きだし何となく見てみるかな~って感じでしたw
でも今回のギャラクシーで、やっぱ俺ってそらさんの実況好きなのかな、と思い始めてます。(なぜか認めたくないw)
これからも、ぬらりくらりやっていけばいいと思いますよ^^頑張ってください。

まゆさんは俺の嫁
2009/02/06(金) 09:16 | URL | ゆーじ #sy2Y9K2.[ 編集]
前の方がよかったかなw

あっさりとして気持ちがいいけどね


絵が可愛らしくていいなぁw
個人的にはあのエロスロゼッタも好きですがww
2009/02/06(金) 16:23 | URL | もちもち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
