ぬらりくらり実況プレイ



髭親父の陰と陽 18

コメント
ブログリンクさせてもらいました^^
うpおつでーす^^
今回のルイージ救出は30分やって行き方が分からなかったんで諦めてましたw早速あのウザ弟を助けに行ってやろうかと思います^^;

どうやら僕とロゼッタは相性が悪いみたいですw重量級使い慣れてないってのもあるかもしれないけど、レート一気に1000下がりました\(^o^)/
ロゼッタはお返ししますね^^まゆさんは渡しませんよ^^
あの人はみんなのモノなんですw
2009/02/06(金) 02:31 | URL | ゆうじ #sy2Y9K2.[ 編集]
うp乙です\(^o^)/
今回はルイージ苦戦しましたねぇ。
てか、あんな長時間も木にしがみついてるほうがすごいと思うwww
2009/02/06(金) 03:01 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
うp乙です~
ギャラクシーのルイージはなんかうざいですねw

マリカーはどうしてもPOWが避けが難しいっ!w
Wi-Fi対戦は軽量級だとどうしても競り合いに負けてしまってなかなかレートが上がりません(>_<;)
2009/02/06(金) 10:26 | URL | coke #-[ 編集]
うpお疲れさまでした~
ルイージあれくらい倒せばいいのに~
今までのゲームでクッパとか倒しているだろうにww
今回のシャドウコメットはいいとこナシでしたね。声しか聞こえてこなかったという。

まゆさんと結婚ですか~
じゃあ私は結婚式に乱入してまゆさんさらっていきますね!
2009/02/06(金) 11:49 | URL | 雪音 #-[ 編集]
うぽつです。
ところで、マリオギャラクシーは星全部集めるまで実況するのですか?
そうだとしたらかなり大変ですよw
2009/02/06(金) 15:18 | URL | emac #-[ 編集]
ksk多わらったwww
すげぇ・・・
がんばりましたね~><
次回ガンバです!!!
2009/02/06(金) 16:22 | URL | みや((何回目だっヶ。。。 #-[ 編集]
うpおつですー。
kskktkr!
もうすぐ入試です。応援してくds(ry

次回楽しみにしてますー^^
2009/02/06(金) 17:42 | URL | ひのじか #CLXiRz9c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 18:14 | | #[ 編集]
うぽつ!

シャドコメテラウマス(^p^)

二番手の影の薄さと存在感の無さに乾杯(´^ω^)v-272
2009/02/06(金) 18:36 | URL | ひいち #w2nSUMHY[ 編集]
ルイージ空気すぎワロタ+うぜえww

シャドウコメうまかったですね(^-^)/
2009/02/06(金) 21:39 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
ルイージ(笑)

存在感が薄い可哀想な弟(´・ω・`)

でも動画内では人気な永遠の2番手。

そんなルイージが・・・




別に大好きというわけでもありません。



part18乙でした^^
あ、嫌いじゃないですよ、弟くん。
2009/02/06(金) 22:28 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
よければ相互リンクお願いします☆
2009/02/06(金) 23:06 | URL | 名無しさん #x2CQrpvA[ 編集]
相変わらずUP早いなぁー。

ルイージ・・・w
2009/02/06(金) 23:18 | URL | くまっち #-[ 編集]
うぽつです

なぜか
まりお=そら
るいーじ=そら弟

で考えてみた
盛大に吹いた
2009/02/06(金) 23:18 | URL | (((ゆり゜д゜先輩))) #-[ 編集]
今日はルイージ、腕が筋肉痛だろうなw

パート18お疲れです^^
2009/02/06(金) 23:58 | URL | オレンジ・ペコー #-[ 編集]
あんな虫で怖がっているのに、ルイージは一体どこからスターを見つけてきてるんだろう・・・。
そんな簡単だったら兄(マリオ)が先に見つけてそうですけど。

2009/02/07(土) 01:20 | URL | 紅 #-[ 編集]
うP乙です!
ここのルイージ探すの僕も苦労しました!
そらさんのコメント「勝ってませんでした」(^O^)
ワロタwww
コイツ凄い面倒いですね(`ヘ')
だから永久に2番手何ですよね!
釣られるそら(^O^)
いい響きですね\(≧*≦)丿
ヴァルバジアは強かった!
行けないのがそらさんですね(^O^)
分ります!
フラグ回収率以上!
ポンポンお疲れ様でした!
そらさんサイコォー過ぎる(^O^)
次回も今から見ます!
では、ノシwww
2009/02/07(土) 14:59 | URL | 3LDK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
