ぬらりくらり実況プレイ



ラジオ

~あっかさんラジオ~
あっかさんと1体1で話すのは初めてでめっちゃ緊張
さらに、引き続き聞いてくださった方もいっぱいいてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでした
けど普通に話せてた・・・かな?
あっかさんってめっちゃ話すなー
って実感w
トークスキル半端じゃない
羨ましいわぁ
と思ったOrz


~その後のラジオ~
あれは一応報告で書いたつもりなんです
出るかもよー
みたいなことで書いてたから
待ってる人に悪いなー
って思って一応報告までに書かせてもらっただけでw
あんなんで拗ねませんw
結局ちょっと出たんだけどね
あれ見て寝ちゃった人いたら申し訳ない
後日ぐろてんさんか囲炉裏さんあたりにzoomeでうpされるとのことです

あとね
多人数だと
みんながめっちゃ話してて話せないねぇ\(^o^)/
話を割って入る
ってなんか悪い気がしちゃうんだよね
話ぶった切ってまで自己主張出来ないというか
小心者?なんかねww
2009年02月11日 | お知らせ | コメント(20)件
コメント
緊張してるそらさんがなんか新鮮だったw
2009/02/11(水) 15:55 | URL | ポン酢 #-[ 編集]
話をぶった切ってまで入ってこないそらさんがいいと思いますw
2009/02/11(水) 16:13 | URL | うみ #hgHGfcgE[ 編集]
あっかさんのラジオにそらさん出てくれて嬉しかったです(*´∀`*)
2828しながら聴いてましたw

大人数ラジオのときに、そらさんのマリカーしてるカチカチ音がw

結局、前座からぐろてんさんが8時ぐらいまでラジオやってたので昨日の22時から今日朝8時までぶっ続けでラジオ全部聴きました(´ー`)w
2009/02/11(水) 16:16 | URL | ひいち #w2nSUMHY[ 編集]
囲「そらさん♪」
そ「はぁい」
囲「そらさん♪」
そ「はぁい」

の掛け合いがかなりツボりましたw
そらさんにもっと話してほしかったけど、謙虚なそらさんに好印象^^

マリカのカチカチ音は半端なかったけどw
2009/02/11(水) 16:28 | URL | neco玉 #-[ 編集]
まあ確かに話に割って入ってまで自己主張はできないですよね~^^すごい人数が聞いてたしねw

あと俺ラジオ終わってからも頑張って起きてたんだけど、いいとも始まった時からいままで寝てましたw

マリカー面白かったですか(´Д`)
2009/02/11(水) 17:34 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
・3・
ラジオゎ見てないからwktk~~~><
↑のコメみてるかぎりめっちゃおもしろそぅ!!!

話わって入らないそらさん好きですょ^^
ってか、たまにしか話さなくてもおもしろいからぜんぜんいいと思いますbb

長々すみませんでした><;;
2009/02/11(水) 18:12 | URL | みや((何回目だっヶ。。。 #rYbAsGyE[ 編集]
初めてコメントさせていただきます♪
そらさんがあっかさんのラジオに出てきて10分くらいでPC切って寝ましたorz
今日も普通に仕事だったんで仕方なかったんですけど、気分はそらさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!状態だったんでガッカリでした><

仕事休んでそのまま聴いていたかったんですけど、僕も小心者なんで、できませんでしたw

ラジオのうpがありそうなのが幸いです♪

あと、一日遅いですけどお誕生日おめでとうございました~!
2009/02/11(水) 18:15 | URL | 魔都 陸 #AbUOlQi6[ 編集]
いやあ、私は少しの時間しか聞けませんでしたが
最高でした。
マリカーでのカチカチ音も最高でしたw
2009/02/11(水) 18:37 | URL | かなてぃ #MfVNP74A[ 編集]
前座から結局最後まで12時間耐久して聞いてました。(アホですねもう)
拗ねてるネタは大いに掲示板で盛り上がってそらさんコールでしたねw楽しかったです。

そういえば誕生日は家族にお祝いしてもらったんですか?
2009/02/11(水) 18:47 | URL | ひあるろん #-[ 編集]
ばんわぁ~☆ミ

実に、そらさんらしいです・・・(‐^▽^‐)<ねぇ~

といぅか、皆さんに誕生日を祝って貰って。
少し恥ずかしかった、といぅのもあったりして?

あと、そらさんがマリカー大好きなのは良く解りました
自分も大好きだぉ

いちゃいちゃ、期待してたのに・・・。
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/11(水) 19:50 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo[ 編集]
マリカーLOVEが伝わってきましたよww
寝る前にそらさん登場していただいてよかった~^^
2009/02/11(水) 20:19 | URL | AMEDAMA #-[ 編集]
はい、完全に聴き逃しました(ToT)
キリンさんの時間帯は聴いてたんですが、今日は用事があったので寝ちゃいました・・・
すいません(>_<)
そらさんトーク聴きたかった・・・
2009/02/11(水) 21:04 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
ぶった切ってまでも話さない。それがそらさんらしくていいと思います!
ギャラクシー見始めました!
おもしろwww
買おっかな~w
2009/02/11(水) 21:19 | URL | せんくう #-[ 編集]
やっぱ謙虚なそらさんいいですね
でもそらさんの声もたくさん聞きたいですよwww

それにしてもマリカーの音がwww
本当に好きなんですね~
まさかそらさんもカンスト狙ってますか・・・?
次回のマリカのレート楽しみにしていますwww
2009/02/11(水) 21:39 | URL | かゆうま #-[ 編集]
どうも、はじめてです^^

まさかのあっかラジオ出演で
(今日、配布所ではじめて知りましたが)
思わずヴォリュームを最大にして聞いてしまいましたwwww
そしてこれもまさかの
「クッパ☆」
を頂きまして、本当にごちそうさまでしたwww
まんまとやられましたね(私が)
すごく嬉しかったです゜.+:。(´∀`)゜.+
気にされてますけど、あんな感じのそらさんが一番そらさんらしいんじゃないでしょうか^^


囲・あっか「そらはロリコン」
どうぞ負けずに~^^^^^^
生誕おめでとうございました!!


2009/02/11(水) 22:28 | URL | 佐屋 #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でした!
とっても楽しかったですよ♪

話わって自己主張するとか考えないほうがいいかも。。。
むしろ今のままのそらさんがイイ

掲示板もよかったー
2009/02/11(水) 22:36 | URL | GON #-[ 編集]
初コメです。

ラジオお疲れ様でした!
7時まで頑張って聞いて寝た自分・・・
あと1時間頑張ればよかった(´;ω;`)

掲示板でそらさんのマリカのカチカチ音和むってコメあってわかるーって思ったおww
ずっとそらさん見てる人はみんな和んでたと思うww


その後まさかのみちる呪いの歌で咲いたそらwww
掲示板見てるだけでもそらさんむっちゃ面白かったです(*´ω`*)
2009/02/11(水) 23:01 | URL | 沙夜 #UzRjK6sQ[ 編集]
はじめまして!
ラジオお疲れさまでした^^
最後まできいたのですが、掲示板で輝くそらさんにすごくなごみましたw
それでは、お誕生日おめでとうございました!
2009/02/11(水) 23:21 | URL | 笑味 #-[ 編集]
そらはロリコン


↑これほんとに語呂がいいと思う
これからは真っ先にそらはロリコンってタグつけることにしようそうしよう
2009/02/11(水) 23:31 | URL | (((ゆり゜д゜先輩))) #-[ 編集]
そらさん今では一昨日のラジオですが聞かせて頂きましたwと言うか実は前座からずーっと6時まで聞いてたと言うw
(*=ω=)マリカー一度だけあったんですが…覚えてないですね、分かります。
とりあえず遅すぎますが誕生日おめでとう御座います!今年も頑張ってください!

それと、ギャラクシー…やっと追いつきましたよ。
正直一番最初の所は酔いましたがそれ意外は何とか楽しく見れました。今後も実況頑張ってください!

最後によければですが。相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?よければ相互リンクしてやってくださいorz
ではでは、時間も遅いのでこれでヾ(*=ω=)ノシ
2009/02/12(木) 03:09 | URL | かるぴす #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
