ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト


コメレス

2月10日から2月15日までの分です
2月10日 髭親父と森の仲間達22

コメ多いんで申し訳ないですが
誕生日おめでとうコメントはレスしません(;´∀`)
全部目は通してるんで!
祝ってくださった方々本当にありがとうございました
めっちゃ嬉しいです!
これからも宜しくお願いします

>和さん
画質的にも30分が限界ですねーOrz

>どんさん
ちゃんと寝てるので大丈夫ですよーw

>かなてぃさん
ロケットスタート・・・出来なかったw

>rabiさん
ミラーなのか!
そういえばそんな気がしてきた!

>☆さん
光の速さで保存しました

>りてぃさん
とりあえず日記のとこに登録させていただきました
お手数ですがうpした際にもう一度連絡してくださると嬉しいです

>チョコミントさん
amazonがあるじゃないか!

>雪音さん
マリカーのハナちゃんはイラッ☆としますねw





2月11日 髭親父とギャング23

>sirさん
掲示板自重ですね
わかります

>七味さん
はじめて知ったとき嬉しかったです

>rabiさん
ラジオ終わったらうpする予定だったんですよww
カットなしだと動画の長さがww

>マジでだるい男さん
いつまでだろw
覚えてないw

>みやさん
出来るだけカットはなしでいきますが
尺がやばかったら倍速は入れるかもデス

>112358さん
んーパープル連続でいきます

>ななしさん
ロリストの囲炉裏さんに言われたくないw

>AMEDAMAさん
どんまいっす

>neko玉さん
すねてないですよw
話ぶった切るなんて俺には出来ないOrz

>エミリオさん
スピン使うと酸素減るって聞いたんですけど
マリオはそうでもないみたいですね

>3LDKさん
主人公の宿命w

>かなてぃさん
難しいですw
ツンデレチコはなだめましたw

>すぅちゃんさん
俺はロリコンちゃう

>その下の方
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>雪音さん
泳ぎ嫌いw
難しいw

>ねざめみそさん
ミラー2さんかー
気になるなー

>ひいちさん
ロリコンが何言ってるんでしょうかね

>あべっちさん
パープルねー
どうなることやらww




2月11日 ぱっつぁん企画

コメレスしないつもりだったけどしよう

>マジでだるい男さん
走れましたかね?

>みやさん
音声レスするほどコメント多くないですからねw

>かなてぃさん
ドン( ゚д゚)マイ

>奈美さん
( ゚д゚)ポカーン

>ゾンビがボーンさん
なにがw

>えいりあんさん
会いましたよねw

>3LDKさん
しましたよ

>まいてぃーさん
いやーそんなことないです(;´∀`)

>kskさん
接続切れ俺もあったなー

>あべっちさん
ドン( ゚д゚)マイ

>ethさん
俺あまり走ってないですからねw

>柚子さん
ブンブンさんに負けたとこだっけなw

>ひばぼんさん
こちらこそ
わざわざご丁寧にありがとうございます

>セルシウスさん
スーパーぱっつぁんでした

>ゆうじさん
何を使おうと俺の勝手☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





2月12日 レトロ髭親父

>遊菜さん
電池自重ww

>沙夜さん
元に戻せるように頑張ってw

>せんくうさん
家で見てくださいw

>コリィさん
ですよねー(;´∀`)

>AMEDAMAさん
休みでよかったε-(´∀`*)ホッ

>マジでだるい男さん
俺もわからんw

>3LDKさん
なんででしょうねw
運がいいのかなw

>くまっちさん
無理はしてないですw

>FARIさん
みんな早くて俺涙目

>みやさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
みんなよくあんな時間までw

>ひいちさん
ぎあっちょです(勝手に命名

>アッサムさん
見ました!
凄いです><




2月13日 髭親父オン髭親父 25

>雪音さん
なんでだろうw
他の人の斜め右進んでるのかも

>ひいちさん
ゆでだこ一丁

>はうまっちさん
マリカーの時は時間的に弟が来る可能性が高いので

>トロさん
まじっすか・・・
色々めんどくせぇww

>せんくうさん
あるあ・・・るあるある

>ガス(翠)さん
登録させていただきました

>AMEDAMAさん
大丈夫ですよー
他の人の話題だしていいのかわかりませんが
ブンブンさんは1日2本とかうpしてますしw

>かなてぃ
パープルめんどくさい・・・要らない子

>みやさん
13個・・・だと・・・

>BOSEさん
見ましたとも

>3LDKさん
ニートちゃう茸や

>FARIさん
可愛いですねーw

>その下の方
マリカーは楽しめる思いますよ
国内行けば結構走ってますし

>まな板さん
婿www

>マジでだるい男さん
得意なボス 不得意なボスというものがあってな・・・

>遊菜さん
言いたくなりますよねw




2月14日 空とぶ髭親父 26

>ひあるろんさん
パープルだるすぎワロタww

>AMEDAMAさん
大丈夫ですよーw

>雪音さん
バレンタインデー?
なにそれ?

>rabiさん
入ったような 
入ってないような

>ひいちさん
ツンデレを入れれば良いってもんじゃないんだww

>さあやんさん
マリカー上手なんですかw
いいなーw

>せんくうさん
マジか
太らないように気をつけなきゃ

>みやさん
ただでさえかみかみなのに
早口とかむりw

>まっさん
ギャラクシー楽しいですよーw

>かなてぃさん
もっとめんどいのか・・・
嫌だなー

>3LDK
バトミントンって結構難しいですよね
ハードですし

>チョコミントさん
マジすか?
じゃぁルイージのターンのエイ乗りやってください

>マジでだるい男さん
バイト疲れました

>オレンジペコーさん
脳内でばっちりもらいました

>もっぷさん
wwwww
見てくださってありがとうございます

>FARIさん
普通の文章でも噛むくらいですからね

>たいちょう@ゆ~じさん
まゆさんに貰えばいいんじゃ?

>チョコミントさん
ルイージは根気がないなーw

>せんくうさん
だいたい覚えてるかなw

>七味さん
そりゃぁ子供はママンが好きなものだw

>あべっちさん
マリオはクリア出来るかなw

>遊菜さん
俺テトリス得意w
授業中にDSでやってて負けなしだったw





2月15日 髭親父とじゅじゅちゅし 27
>せんくうさん
出来るだけ1日1うpが続けていければな
って思ってます

>あべっちさん
苦手ですw

>kskさん
俺に会ったら負けてください
俺にVRください

>かなてぃさん
スターピースをちゃっちゃかとるのも良くないんですねw

>3LDKさん
まともな奴一人いればおk

>774さん
完璧に堕落してる大学生w
真似しちゃダメだぞ!
こんな人www
脱マンwww

>FARIさん
カメック戦は4度目ですからねw

>みやさん
ヤダ

>ねざめみそさん
韓流とか興味ないなーw

>遊菜さん
一人だけ有能?なキノピオはいる!

>あめさん
お疲れ様です!
頑張ってください><

買っちゃいますかw

>雪音さん
持ってますよw
けど車は持ってないですね
あれは雷が落ちてきそうでいやだ

>AMEDAMAさん
ゲーセンにありますよw
2009年02月16日 | コメレス | コメント(11)件
コメント
ゲーセンの麻雀=脱衣じゃないんですか?w
脱衣っていりませんよね・・・・・www
2009/02/16(月) 02:41 | URL | AMEDAMA #-[ 編集]
コメレス乙ですー

そして誕生日おめでとうございます
やや遅れ気味ですが(笑

次回も楽しみにしてますお
ではー
2009/02/16(月) 04:46 | URL | もっぷ #-[ 編集]
コメレス乙です!!
髭親父とじゅじゅちゅし 27がまで見れてないww

じゃあ学校いってきます^^
2009/02/16(月) 08:10 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
コメレスお疲れ様でーすo(`*ω*´)
2009/02/16(月) 11:36 | URL | かなてぃ #MfVNP74A[ 編集]
コメレスお疲れ様です(´∀`*)
前にマリカーで国内走ってたらハンドルで☆3つの人がいて、「あばばばばば」ってなりましたw
ハンドル練習してるけど難しすぎるorz
2009/02/16(月) 13:14 | URL | せんくう #-[ 編集]
コメレス乙です。

マリカーもですが
麻雀の方の調子はどうですか?(^w^)
2009/02/16(月) 16:24 | URL | 七味 #YrGnQh/o[ 編集]
うおーーー!!そらーーー!!俺だーーー!!
一緒に麻雀してくれーーーーー!!!


でも点数計算できないorz

後付みたいですがギャラクシーもマリカーもがんばってくだしあ。
2009/02/16(月) 17:12 | URL | 風待人 #-[ 編集]
ばんわぁ~☆ミ

コメレス、ありがとぉございました
お疲れ様でした

そぉいえば、そらさんはいつごろから麻雀が出来るんだろ・・・
ちょい疑問・・・。
自分は、高3である程度出来るよぉになりました。
受験前に何やってんだよって感じですけどね・・・。

今日は、のんびりまったりしてきました
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/16(月) 19:01 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo[ 編集]
コメレス乙です。ぱっつぁん企画のコメレスまでやってる律儀さがすごい!
自分もそらさんと麻雀やってみたいですねw
自分がやるのは主にゲーセンですがw
でも友達とskypeで話しながらやってるほうが楽しいのであんまりやりこんでないですけどw(ちなみにMG4だと4段で格闘倶楽部は玄武になって止めちゃいましたww)

あぁ、国内では手加減しませんよ^^
2009/02/16(月) 21:20 | URL | ksk #-[ 編集]
コメレスおつ!
麻雀ルールさっぱりわからんとです・・・orz
2009/02/16(月) 23:03 | URL | くまっち #-[ 編集]
てとりす
授業中w

私はDSなどではなくパソコンのオンラインのやつでやってます^^
最近勝率が50%になってきただけで喜んでますw

コメレス乙です^^
2009/02/17(火) 00:45 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
