ぬらりくらり実況プレイ



髭親父と紫コインー1 32

コメント
紫はしんどそうですね^^;
うpお疲れ様です

これからも楽しみにしてます・w・
マリギャラとゼルダがんばってください
2009/02/20(金) 00:21 | URL | 飴玉 #-[ 編集]
うぽつ!
パープル・・・頑張ってくださいw
2009/02/20(金) 00:35 | URL | せんくう #-[ 編集]
うp乙です\(^o^)/
巨大要塞のやつは案外アッサリ取れちゃいましたね。
また無言実況でしたけどwww
マリオもやってゼルダもやって、もう任天堂ゲームの実況を制する勢いですねwww
2009/02/20(金) 01:01 | URL | あべっち #cq80kF6s[ 編集]
うp乙です!
今回のパープルは割とあっさり取れてよかったですね^^
これから難易度が上がることを考えると辛いですが頑張って下さい~

投稿時間が00:00:38!惜しい><

2009/02/20(金) 01:08 | URL | 小枝 #9M4HbwxM[ 編集]
うpお疲れ様です。
きましたかパープルコイン!
やっぱり時間パープルryは神曲(o ̄∇ ̄o)

死んで覚えるパープルコイン・・・よくわかっていらっしゃる。
見つけづらいめんもたくさんありますねw

※・・・・・・後にLの逆襲にあいます。
幅跳び連打をおすすめします。
2009/02/20(金) 02:05 | URL | かなてぃ #MfVNP74A[ 編集]
パープル見てきました
一気に4つ取るとはwww
やっぱそらさんうまいですね!

広いステージはパープル1個見落とすだけで+5分かかると友達が言っていたので頑張って下さいwww

次はゼルダですか~
縛りは・・・トワプリでは何が出てくるか分かってないので特にないですwww
動画のコメにありましたがハート3つ縛りってキツそうですね、すぐ死にそうですが動画的には面白いんじゃないでしょうか?
2周目から変わった攻略するのは、アクションゲームの楽しみですからね
とりあえず次のうp待ってます!
2009/02/20(金) 02:16 | URL | かゆうま #-[ 編集]
見てきましたー
up早いからやっと追いつきました
楽しかったです

そらサンのマリカー実況好きなので
たまにはマリカーもお願いしまーす
2009/02/20(金) 04:54 | URL | かな #75sKQ6yg[ 編集]
うぽつです。
私は昨日パープル全てクリアをし現在ルイージ編をやっております。鬼畜な予感しかしません\(^o^)/
さてさて…そらさんもパープルに突入しましたが、
恐らくそらさんも最も手こずるであろうトイボックスのパープル「マリオオンルイージ」……。
その攻略法…というかアドバイスを少し。

まず挑戦する際、残機を大量に増やしてから行ってください。30回~40回は死ぬつもりで行かないとステージに行ったり戻ってきたりが結構面倒になってきます。
次にステージ攻略法、消える床+揺れる床+即死床で150枚中100枚を集める。さらにタイムアタックという鬼畜さですがタイムは気にしなくても大丈夫です。何故ならタイムで死ぬ危険はまず無く、落っこちて死ぬ割合の方が格段に高いからです(笑)
コース攻略としてはスタート地点から右に幅跳びをして右側のコインを集めると良いです。右を制圧したら幅跳びでルイージの頭側(1うpキノコがある方へ)に向かい、そこから左側のコインを回収すると良いです。
移動はナナメ移動かジャンプ+スピンジャンプ多様がオススメ。あと端の方にある空中に浮いているパープルコイン(4つほど纏まってます)は「ジャンプ」⇒「スピンで足場に戻る」で回収できますよ。
…とは言え、アドバイスで攻略できるほど生易しいステージでもありませんorz
そらさん自身が何度も挑戦してコツを掴むしか攻略出来ないと思いますが、頑張ってください。
それでも攻略できねーよ!という場合は、
コチラの動画を見て参考にすると良いかもしれません。つ(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2178776)
ちなみに私はこの動画を見て攻略しましたww

それでは長文になってしまいましたが、この辺で。
頑張ってくださいねノシ
2009/02/20(金) 14:03 | URL | チョコミント #TZF.gUzc[ 編集]
うP乙です(^O^)
パープルコメットが在る事が初めて知りました(^_^;)
死んで道覚える
いい言葉ですね(^O^)
時間が在るのはきついですね!
しかも、2分(^_^;)
時間が在ってもコイン集めるとは流石そらさんですね(^O^)
広い面だと探すの時間かかりますね!
そらさんの注意力の無さにワロタww
100取って死んだら今までのが水の泡やないかーい!
これからも頑張って下さい(^O^)
では、ノシwww
2009/02/20(金) 15:12 | URL | 3LDK(鐘) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 19:47 | | #[ 編集]
うぽつです!!

パープルコイン気が遠くなりそうですねww
2009/02/21(土) 02:23 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
パープルゎ疲れますよね・・・
私1時間ゎかかりますよbb
ウワー゜O○。〇(>^<)o゜○。゜0ーン

がんばってくださいねbb
2009/02/21(土) 21:48 | URL | みや((何回目でしたっけ。。。 #-[ 編集]
1番最初みたいに、全部リズムよく行ければ楽しいんですがねw

でも、宝探しみたいで1回目は楽しそうですw
最後に死んだらテンションがた落ちになるところでしたね!ひやひやw

part32乙でした^^
2009/02/22(日) 03:06 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
