ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト


日記+コメレス

2月17日~2月24日のギャラクシーと麻雀のコメレス
ゼルダはもう一つ記事作ります!

ちょっとルイージギャラクシーの日記をw

とりあえず
エイ タマコロ 一発クリア余裕でした(´◉◞౪◟◉)

チャレンジーギャラクシーのエイ タマコロも既にクリア済みなんだぜ・・・

いやっほおおおおおおおおおおおい

デスコメがきついね
方向転換が遅いから
そこに攻撃がくるときつい!

後半分頑張りますw
2月17日 麻雀大会
>みやさん
1おめ!

>まじでだるい男さん
俺小学校からPcゲーやってたw

>AMEDAMAさん
みてらっしゃい

>あべっちさん
強いです
恐いです

>すうちゃんさん
分かっても問題ないですw

>はぁちゃんさん
大学生ですよーw

>ねねさん
周り探せばうてる人居ると思いますよw

>774さん
というか危険牌がいまいちわからんw

>せんくうさん
ノシ

>3LDKさん
わかんない人には面白くないかも(´・ω・`)

>にじいろさん
コレを機に覚えても良いと思うよ!

>チョコさん
テスト乙!




2月17日 髭親父と兎の隠れ鬼

>雪音さん
隠れ鬼ですよ!

>かなてぃさん
パープルしんどいですねw

>3LDKさん
グラグラ火山のモチーフかもしれませんw

>みやさん
とれればいいんだw

>チョコミントさん
戸惑うどころか凄い良い感じに進んでますけどね!

>あべっちさん
確か載ってないですね

>FARIさん
ツンデレばっかw

>マジでだるい男さん
上手くできないときと出来るときがあるんですよねw

>飴玉さん
ホーミングなのか!

>遊菜さん
洗脳されてるw




2月18日 火中の髭親父 30+30、5

>飴玉さん
あるある

>せんくうさん
頑張りますw

>かゆうまさん
チャレンジギャラクシー系が苦手(´;ω;`)

>雪音さん
S乙!

>キョウガさん
どうなんだろうw

>3LDKさん
ヒトカゲは可愛いけどあいつはいらねぇや

>かなてぃさん
ギャラクシーはやってて面白かったです!

>ゆーじさん
買えよなんて行った覚え有りません┐(´∀`)┌

>みやさん
ロゼッタ争奪戦がw

>FARIさん
似てるっていうか雰囲気がww
禿てて岩が炎っぽいしw

>あめさん
1万円分くらい楽しんで下さいね!

>あべっちさん
うpスピードが速すぎる…かな?w

>ねざめみそさん
絵本の破壊力が凄いですよね
読んでてゾクゾクしました

>マジでだるい男さん
後半難しくて嫌だーw

>遊菜さん
うんうん
ずるいよ!絵本はw




2月19日 髭親父とロゼッタ 31

>飴玉さん
次回作いかがでしょう?

>あめさん
あと1つだけうpする予定ですw

>さあやさん
さぁ…涙をふきなよ(´・ω・`)つハンカチ

>あべっちさん
ロゼッタ助けた結果がピーチ助けた
みたいなw

>小枝
試練の惑星>>こえry>>クッパ☆

>かなてぃさん
サントラめっちゃ欲しいw

>えいりあんさん
Lの世界!

>遊菜さん
任○堂は良い仕事するよ!

>ねざめみそさん
長かったようで短かったですね
EDを迎えると本当にそんな気がします

>rabiさん
急な方向転換が出来ないのがきついw

>k@kuさん
ルイージ?だれ?それ?

>まゆうまさん
ペーパーマリオかー
やったことないなーw

>m-iさん
ぶっちゃけぶっちゃけね
消されないか不安(´◉◞౪◟◉)

>せんくうさん
いってら!

>邊紅(べく)
健康だから大丈夫なはず!

>チョコミントさん
凹んだってw
けど慣れれば出来る子なんだ 俺(´・ω・`)
って信じたい

>3LDKさん
AGMってなんぞwww

>マリンメッセ福岡さん
まだルイージをやってるから切なさは大丈夫かな
241枚目とかなったらやばそうだw

>みやさん
カットとか入れなかったらエイのターンで2パート使います

>みていさん
みんなのヒロイン\(^o^)/

>ゆり先輩さん
ふつくしい…

>かすがいさん
両方とも手つけたことないなーw

>りーやさん
受験お疲れ様!
ドライバーマリオww
新しいなw

>コリィさん
ちょくちょくそういうミスがありますw
報告していただけると嬉しいですw

>FARIさん
そんな効力あるのかなww

>うみさん
楽しんでいただけたかな!?

>アキさん
俺見てないけどあったらしいですねwww
覚えてたらチェックしてみるかw
多分忘れるな

>マジでだるい男さん
良いBGM多いですよね

>うさぎさん
マイナスイオンでるのかww
俺めっちゃ凄い人間というか人間か?w




2月20日 髭親父と紫コインー1 32

>飴玉さん
しんどかったですOrz

>せんくうさん
がんばりますた

>あべっちさん
社員とか言われそうだw

>小枝さん
ぴったしってめっちゃ難しいですよw

>かなてぃさん
Lの逆襲?あったっけ?w

>かゆうまさん
明日開票予定です~

>かなさん
早くてさーせん
最近は以前みたいに頻繁にマリカーしないなー(´・ω・`)

>チョコミントさん
試練の惑星>>こえらry>>L

>3LDK
話してると結構大変なんですってw

>FARIさん
時にはそういうことも必要なんだ!

>マジでだるい男さん

遠くなるー

>みやさん
憑かれましたw

>遊菜さん
リズムよく行けたら苦労しませんねw




2月21日 髭親父と紫コインー2 33

>rabiさん
あっそこまじで恐いww

>せんくうさん
真ED気になるからやれちゃうっていう

>チョコミントさん
最初スターピースあって騙されますよね(;´∀`)
結構使ってるつもりなんだけどね!
使う必要ないやー→落下 届かない

>邊紅(べく)さん
生放送かー
楽しそうですねw

>FARIさん
なんかパリーンって聞こえた

>かなてぃさん
俺的にめっちゃジャンプしてたつもりなんですよww
全くジャンプしないでやんの(ノ∀`)アチャー

>まーぼうさん
諦めませんでした

>3LDKさん
うんうん
飼いたくはないけどw

>みやさん
みんなワロタ 俺涙目

>ゆ。さん
見て下さるだけで嬉しいです
慣れれば大丈夫ですよー
俺最初のステージで死んでますからw

>あべっちさん
探索系きついですねw

>遊菜さん
凍死かな?一応w

>雪音さん
いや
疲れたー
としかww




2月21日 雀荘ブンブン

>せんくうさん
まったりとw

>るいさん
勉強しちゃいなよ!

>3LDKさん
国士wしてみたいw

>みやさん
恐ろしく下手ですけどね

>かなてぃさん
受講料はPs3で

>ひあるろんさん
永遠のライバル?

>あべっちさん
んーどうだろww
受講料はPs3です




2月22日 髭親父とパープルコインon髭親父 34

>さくらちゃすさん
毎日2うpきつい!

>みやさん
頑張って下さい!

>せんくうさん
リンクいいよリンク!

>かなてぃさん
俺クオリティ
とでも言っておく!

>rabiさん
人には得手不得手があってだな…

>チョコミントさん
アドバイス?なにそれ美味しいの?(゚д゚)
毎回長文頂いてるのに短文になってしまって申し訳ない

>FARIさん
マリオには悪いけどね!

>あべっちさん
何かが違う…だとw

>マジでだるい男爵さん
名前変えた?w

>3LDKさん
アングル恐いw

>雪音さん
マリオの感じで行ったら出来たーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みたいな感じでしたねw




2月23日 髭親父とパープルコイン4? 35

>みやさん
吹く要素あった?w

>あべっちさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
配分難しい

>k@kuさん
二番手はryですw

>かなてぃさん
ロゼッタ操作!

>3LDKさん
嫌らしいよねぇ(;´∀`)

>FARIさん
Sなのかなww

>マジでだるい男さん
こういうとこは大人の方も飽きないように作ってるんじゃないかなw




2月24日 髭親父とロゼッタ 真ED 36

>遊菜さん
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>k@kuさん
難しいとこと難しくないとこの差がw

>さあやんさん
Lの旅もちょくちょくみせますよw

>コリィさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>ぴろさん
ガンガン進んでますw

>飴玉さん
1日1うpしてますしねw

>かなてぃさん
ルイージ本気出してきた

>3LDKさん
涙目ww

>あべっちさん
ずっとロゼッタのターン

>FARIさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>みやさん
勉強しなさいw

>まァぼうさん
まさかのルイージ派w

>みてい
泣きたい時は泣いちゃいなさい!

>皿丸さん
平行だときついですよね

>マジでだるい男さん
がんばれー!

>雪音さん
声優さん…同じなんだぜ?




2月24日 雀荘ブンブン

>みやさん
こらー
勉強しなさいw

>パパイヤさん
頑張って下さい

>くまっちさん
絶対に嫌だ

>せんくうさん
おーテストの人おおいなー
がんばってw
2009年02月26日 | コメレス | コメント(7)件
コメント
1コメ?お邪魔します。

トラウマたちを一発クリア…だと…?!
克服ですね(笑)おめでとうございますw
コメレスもお疲れ様です^^
最終的に呼び捨て吹いたwww

では、失礼しました。
2009/02/26(木) 04:59 | URL | みてい #-[ 編集]
みていさんへ
俺なにしてんww
寝ぼけてました
本当に申し訳ないですOrz
2009/02/26(木) 05:08 | URL | そら #-[ 編集]
いえいえ、とんでもない^^
むしろちょっと嬉しかったとか言ってみるww←
遅くまで…というか朝まで御苦労様ですw
ではでは。
2009/02/26(木) 06:56 | URL | みてい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 11:29 | | #[ 編集]
毎回乙様です!!!!!!
やっぱりおもしろいなーそらさんゎ!!!
よしッ!!!!せっかくそらさんに勉強しろといわれたんだから勉強しないとですね!!!!!
いってきま~~~~
~3分後~
・・・限界wwwww

でわ!!!!
うpの方がんばってください!!
2009/02/26(木) 17:41 | URL | みや #-[ 編集]
コメレス乙です^^
2009/02/26(木) 17:53 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
コメレスお疲れ様です。
改めて見てみて自分コメントしすぎワロタww

いえいえ、レスしてくれるだけで有難いので、
短文でもオールおkです!!

今後の更新も楽しみにしていますよー!
2009/02/27(金) 21:46 | URL | チョコミント #TZF.gUzc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
