ぬらりくらり実況プレイ



コメレスとか

トワプリのコメレスですw

今回もちょっと書くか

俺も完璧に出来てるかって言われたらそうでもないんですけど
ネットマナーがよくない方がちょくちょく見られます

たとえば
俺が次回作決まってたとして
同じタイミングで他の方がやり出したら批判する

とかですね

両者にとって全くプラスになりませんからね
相手方は知らない訳ですし
俺側としては 
相手側の人から
「この人の動画見てる人はこういう人いるのかー」
「そういう人嫌だなー」
みたいな感じになりますからね



今回のリンクの件も

リンクは最低限のネットマナーが守れてるな
って思える方しか再リンクしてません
俺の基準になってしまうんですけどね

またこの記事以降
相互リンク希望受け付けません

上から目線のようで申し訳ないのですが
ご理解していただけたら
と思います
2月19日 トワプリ part1

>まーぼうさん
楽しんでいただけましたか?

>ハミィさん
前回のデータで40時間って見たとき( ゚д゚)ポカーンって

>飴玉さん
ギャラクシーで結構ゼルダ使ってて
あ ゼルダやりてぇ
とか思いましたw

>まりもさん
児童虐待(・A・)イクナイ!!

>k@kuさん
ゼルダいいですよー
家庭用ゲームのゼルダは全部持ってるかなーw

>あべっちさん
長編だけど頑張りますw

>せんくうさん
トワプリもいいよ!

>流希さん
大事なことなので2回言ったんですね
わかります

>かなてぃさん
羊「自由だぁああああああああ」

>ルイさん
ゼルダシリーズは迷うことなく買いますw

>さあやんさん
これでゼルダシリーズに興味持って貰えたら幸いですw

>3LDK
方向音痴かな?
わからんw

>ちろるさん
ゆっくり楽しんでいってね!

>ランダルさん
その発想はなかったw

>凸さん
一応←の投票でw

>FARIさん
トワイライトですw

>邊紅(べく)
あそこ頑張った記憶あるなー
泣きそうだったわw

>名無しさん
あれ凄いですよねww

>オレンジ・ペコーさん
無理ですね

>マジでだるい男さん
年齢ばれるぞーw

>ねざめみそさん
こればっかしは皆さん次第ですねw

>かず一さん
木刀しばりの案は消えましたww

>みやさん
放置するなw

>遊菜さん
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>でってるーさん
コンプ縛りww

>その下の方
コミュでたまにやるから許してw

>雪音さん
スマブラではリンクよりゼルダ使ってたなー

>あめさん
慣れれば大丈夫ですよw




2月20日 トワプリpart2

>かなてぃさん
1おめ!

>FARIさん
ドン( ゚д゚)マイ

>マジでだるい男さん
あ 良いとこに 面白い奴いた
って思ってた

>3LDKさん
中途半端に覚えてるから困るw

>みやさん
ねー
大変ですが頑張ります

>飴玉さん
ムジュラの化身!?

>あべっちさん
当時はwiiがなくて涙目だったのは良い思い出

>雪音さん
諦めたらそこでsry




2月22日 トワプリpart3

>マジでだるい男さん
見て下さって感謝です

>FARIさん
ゼルダは美人!

>かなてぃさん
狼リンクカコ(・∀・)イイ!!

>みやさん
外付け買えばいいと思うw

>飴玉さん
確か100年後とかで実は繋がってたはずw

>あべっちさん
アレンジかっこいいですよね!

>たらいさん
良いと思いますよーw

>せんくうさん
ってことは既に終わったかな?

>狼の音楽恐いですからねw

>774さん
そういう同人誌で(*´Д`)ハァハァすればいいとおもうよ

>雪音さん
あのメンバーの中にリンクいたらおかしいでしょww




2月24日 トワプリpart4

>ちょこさん
テスト乙!
頑張って

>あべっちさん
確かに雫集めめんどいw

>みやさん
死にすぎw

>FARIさん
あいつ居ない方がさっさと進めますしねw

>3LDKさん
制服?w

>かなていんさん
このリンクの方がかっこいいですね
2009年02月26日 | コメレス | コメント(12)件
コメント
1GET(^O^)
ニコニコ動画にマナーが悪い奴いっぱいいますね(^_^;)
そうゆう行為をして何が楽しいのか、分らんわ~^^
そらさん、これからも動画頑張って下さい♪
では、ノシwww
2009/02/26(木) 08:28 | URL | 3LDK(マナーは大切に) #-[ 編集]
コメレスお疲れ様ですw
ニコ動のコメントはユーザーがわからない
というのもあってそういうコメントが増えてますね。

たまにひねくれものもいますが
その方は自分なりにマナーをちゃんと
考え始めてくれるのではないでしょうか・・・。
ネットマナーは大切なものですね(´∇`;)
2009/02/26(木) 11:18 | URL | かなていん(かなてぃ) #MfVNP74A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 13:24 | | #[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく見てます。
こういうこともちゃんと言えるのはえらいなあと思いました。
上からとか気にすることないですよ。

同時期にアップしちゃうのはニコニコでは宿命みたいなものですよね。
かぶったって別に実害はないし、囲炉裏さんと麒麟さんみたいに両方ともおもしろいこともありますし。
むしろ一粒で二度おいしいくらいで。

ギャラクシーもトワプリも麻雀も楽しく見てます。
マリカーからそらさんの動画を見出したので、マリカーの更新が最近少なくなったのはすこし寂しいです。
気が向いたらぜひお願いします。

応援してますので、これからもがんばってください。
では。
2009/02/26(木) 15:16 | URL | ama #-[ 編集]
レス乙様です!!!!
私ゎ書いてないですが、書かないよう気をつけますね!!!!!!!

レスでのアドバイスや、つっこみありです^^
やっぱそらさんおもしろいですね><
でゎ!!!
体に気をつけて頑張ってください!!!!
2009/02/26(木) 17:28 | URL | みや #-[ 編集]
乙です!!

年齢なんて気にしないさオレはww
2009/02/26(木) 17:55 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
いろんな方がそういう感じになっているみたいですね~ 他の実況者さんにもいましたし。。。
大変ですね><頑張ってください♪楽しみにうp待っていますね☆
2009/02/26(木) 20:44 | URL | 阿呆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 23:40 | | #[ 編集]
上から、なんて気にしなくて良いですよ。 マナーを守れない人は叱られるべきですから。 これからも動画楽しませてもらいますv 頑張ってください~。
2009/02/27(金) 02:22 | URL | 水歌 #-[ 編集]
ネットマナー大事ですよね!
そらさんの動画楽しみに待ってます(`・ω・)ゝ

コメレス乙です(´∀`*)
テストは今日でおわr(ry
2009/02/27(金) 03:25 | URL | せんくう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 14:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
