ぬらりくらり実況プレイ



髭親父と桃姫 終わり

ルイージギャラクシーも楽しめましたw
滑るかわりにジャンプ力が高いんですよ
おかげでマリオには出来ないSC出来たりw

なによりもマリオの方でクリアしてる面なので
サクサク進むことが出来ました
クリアしててどういくかわかってるから
横着して死ぬ
というのは多々ありましたけどw

チャレンジギャラクシーもマリオの時に比べるとあっという間に終わったな
って感じでしたからねw

シャドウコメットも難しくなるという話でしたが
全部2回以内には終わったかな

本当はラストステージだけ実況しよう
とか思ってたんですけど
間違えて音声データを消してしまってOrz
カットにしちゃったんですよね
すまん ルイージ


これまで見てくださってありがとうございました
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 13:28 | | #[ 編集]
ついにラストいきましたね!
おめでとうございますw
まさかのピーチ城で感動しましたねw
そしておいしいとこだけもっていくルイージ。
本当にお疲れ様でした(´∀`)
2009/03/05(木) 14:31 | URL | かなていん #MfVNP74A[ 編集]
うP乙です(^O^)
三咲可愛いww
ルイージ帰れ!
グランドフィナーレギャラシー
ラストですね!
キノピオ探検隊=空気♪
兎可愛い!
見えない壁の脅威(^_^;)
今までありがとうございます\(≧*≦)丿
ギャラクシーお疲れ様でした(^O^)
ゼルダ頑張って下さい♪
では、ノシwww
2009/03/05(木) 16:11 | URL | 3LDK(君は誰) #-[ 編集]
うp乙ですゞ
最初の三咲で目が点になりましたwww
ルイージコスに萌えてしまうなんてorz
というかルイージの扱いが酷過ぎるwww
最後にスタッフさんから手紙をもらえてよかったけどw
ギャラクシーの実況お疲れ様でした。
2009/03/05(木) 16:55 | URL | ちも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 18:20 | | #[ 編集]
マリギャラ毎日見てました!!
完結おめでとうございます&お疲れ様でした!!
これからも実況がんばってください。
2009/03/05(木) 18:22 | URL | ねーちゃん #nSGiE7Iw[ 編集]
完結おめでとうございます!
おつかれさまでしたっ(´・ω・`)

新作の方も頑張ってください!
2009/03/05(木) 19:47 | URL | まっさん #hlk0pDwA[ 編集]
うぽつです(≧◇≦)/

本当にお疲れ様でした。。
今まで全部見てきて本当にニコニコしながら見ることができましたw

後、最後の最後でも隊長への毒舌っぷりで吹いてましたw
まぁへたれ隊長だから仕方がないかww

これからも実況頑張ってくださいね!

ではまた(≧◇≦)\


2009/03/05(木) 19:47 | URL | ばるちっく #-[ 編集]
うp乙です!
ルイージの最後の写真はいいとこ取りですねww
そらさんの嫁なのに、取られちゃいましたねw

マリギャラ本当にお疲れ様でしたー!
トワプリも毎日楽しみにしてます!
頑張って下さい!
2009/03/05(木) 19:50 | URL | さくら #ssipyxQM[ 編集]
うp乙です!
遂にマリギャラ終わりですかーw
おもしろかったです(∀)
トワプリもばっちり見てますよ~w
実況がんばです(`・ω・)ゝ
2009/03/05(木) 19:55 | URL | せんくう #-[ 編集]
うpつです!!

まさかの海咲で出落ちとはwww
あのコスは任天堂の本気ですねw

本当に乙でした。
面白かったです。
これからもトワプリ頑張ってください!!
2009/03/05(木) 21:17 | URL | 凸 #-[ 編集]
うpお疲れさまでした~
そしてグランドフィナーレおめでとうございます。
最後のルイージはおいしいとこ取りでしたね
ロゼッタとツーショットだなんて!!
2009/03/05(木) 21:33 | URL | 雪音 #-[ 編集]
うpおつー!
初コメかな?w


マリオギャラクシー終わっちゃいましたねー
寂しいですw
久しぶりにマリオギャラクシーやりたくなりましたよ!☆

トワプリも頑張って下さいね!!
リンクかっこいいw
俺の嫁ですねwwヽ(・ω・●)
2009/03/05(木) 21:55 | URL | ロリにゃん★ #-[ 編集]
うぽつです!
最終回がきてしまいましたかー><
嬉しいようでなんだか寂しいデスね(´・ω・`)
でもコレでゼルダに専念できますネ!
ホントマリオギャラクシーお疲れ様でした!
最後まで楽しく見させていただきます♪

ルイージ・・・見たかったぜww
2009/03/05(木) 22:14 | URL | まーぼう #qaVZSNkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 22:56 | | #[ 編集]
スーパーマリオギャラクシー、完結おめでとうごさいます。

グランドフィナーレとても良かったです。ただ一点を除けば……。


「マリオとピーチ」
うん、わかる。まぁ妥当ですね。
「緑とロゼッタ」
……はぁ?
ゆ、許せん!!

ということで、スマブラでルイージ虐めてきました('-^*)
レベル1、吹っ飛び二倍、スーパーサドンデスの99体。
正直疲れました。

ルイージ嫌いじゃなかったけど、ギャラクシーは性格がウザイですね。


とにもかくにも、ギャラクシー完結おめでとうございましたm(_ _)m

トワプリ楽しみに見てます。これからも楽しみに見ていきます。

長文失礼しました。それではノシ
2009/03/06(金) 00:11 | URL | k@ku #aqJ0cjn.[ 編集]
ギャラクシーおつかれさまでした!
最初から最後まで、UPされるごとに見てました。

これで終わりってなるとちょっと悲しいですね・・・。
最後のギャラクシーのBGM聴いた時、なんかうるっときましたよ 笑

これからも頑張ってください!
とトワプリも追っかけてますよ~♪
2009/03/06(金) 00:23 | URL | うみかぜ #tQ725RIE[ 編集]
うp乙です!

ルイージのターンの編集がすごくよかったと思いますw
突っ込みどころ満載タグを貼りたい(´ω`)
二番手もコンプし、これでギャラクシーも完結ですね!
始まりと同じ舞台でキャラ総出演…感慨深かったです。

実にさくさくプレイでしたが、長時間お疲れ様でした!
トワプリや麻雀も頑張って下さいね。


2009/03/06(金) 00:53 | URL | 小枝 #9M4HbwxM[ 編集]
マリオギャラクシー完結おめでとうございます!

永遠の二番手が主役になった瞬間…w
え、視野が狭い?だがそれがいい!←

そらさんのマリオギャラクシーに出会えてよかったです^^
トワプリも頑張ってください!
では、失礼致します。
2009/03/06(金) 01:28 | URL | みてい #-[ 編集]
いきなりルイージマンションの音楽で吹きましたw
そらさんはルイージマンションをプレイした事あるんですか?

ついにグランドフィナーレですね~。
今まで楽しい実況お疲れさまでした!
見ながら改めて感動しました。

最近トワイライトプリンセスの動画見始めたので
最新動画に追い付けるように頑張りますw
2009/03/06(金) 03:36 | URL | rabi #LT0HN4N6[ 編集]
ついにラストいきましたね!!!!
おめでとうございます!!!!
おいしいとこもっていくルイージ吹いたwww

でゎツ
2009/03/06(金) 16:57 | URL | みや #-[ 編集]
グランドフィナーレお疲れ様です

あれ、絵本の続きは・・・?
2009/03/06(金) 19:06 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 19:58 | | #[ 編集]
グランドフィナーレさいこうでしたっ!!

ルイージはあいかわらずでしたっ!!w
2009/03/08(日) 14:36 | URL | マジでだるい男 #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 13:00 | | #[ 編集]
海咲かわいいよ海咲
ルイージの鼻歌は聞いているうちに洗脳されt・・・いや、そんなことはない。

ルイージとロゼッタが一緒に写っているということは、そらさん=Lということなのでしょうか。衝撃的ですw

マリオギャラクシー乙でした!とても楽しかったです^^
2009/03/10(火) 21:51 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
