ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト


レス

コメレス!
抜粋しましたー
さすがに全部はきついぉ
トワプリ part5

>かなていんさん
さるみwww

>みやさん
無理してないですよーw

>リンさん
くれええええ

>飴玉さん
受験お疲れ様w

>水歌さん
縛りなしですねw
コミュでやってあるから許してw

>3LDKさん
GCのリンクは左手で剣を持ちます
Wiiのリンクが右手です

>マジでだるい男さん
(´・ω・`)知らんがな





トワプリ part6

>k@kuさん
ノーカットだと楽っちゃ楽なんですけどねw

>3LDKさん
勝てば良いんですよw

>かなていんさん
どこのワリオ?w

>みやさん
トークは上手くない方だと思ってますw

>FARIさん
指定がついてるだけあってキモイの多いですね

>マジでだるい男さん
ガムバレ

>雪音さん
蜘蛛のがキモイでしょw




雀荘ブンブン

>ちょこさん
正直俺も点数よくわからん
自動美味しいです

>まーぼうさん
言いとこ見せればいいけどねぇ

>小枝さん
運がよかった

>さあやんさん
花粉症じゃない俺が勝ち組

>まゆうまさん
試験終わったら見ればいいと思うw

>七味さん
夜の男ブンブン(・ω・`)




トワプリpart7

>みやさん
昼夜逆転してるから学校始まった時を考えるとおそろしい

>3LDKさん
神回避ですね

>FARIさん
リンク「( ゚д゚)ポカーン」

>マジでだるい男さん
勉強はした方が良い

>雪音さん
犬かな




麻雀楽しいね

>ケイさん
(゚д゚)ウマー

>るいさん
どんじゃらやればいいと思う!

>emacさん
役満出してみたいものだw

>774さん
あるあるだよね
ビギナーズラックは恐ろしい

>はしっこさん
本当に惜しかった(´・ω・`)ガッカリ…

>コリィさん
流石にそこまでわからんw
雰囲気とかでたまにわかるけど

>ノアさん
運よかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みたいな感じでしたw




トワプリpart8

>コリィさん
その手もとってみたんですけど
今回のような結果にw

>みやさん
どんだけ笑ってるんですかw

>かなていんさん
難しかったですw

>FARIさん
適当ですけどね
名前w

>七味さん
ノーと言えないリンク君
エポナいいよエポナ

>3LDKさん
ベビィーちゃうヘビーやw

>パパイヤさん
多分なんかよく分からなかったので
対応のしようがなかったのかと

>雪音さん
無双系やったことないんですよねw




トワプリpart9

>みやさん
はねとびのぬるま湯みたいな感じ

>月無水さん
別にかまわんすよー
(・ε・)キニシナイ!!

>クロアさん
睡眠とってるけど
眠いwww

>かなていんさん
爆弾落としてく人物は彼です

>3LDKさん
何回死ぬことやらw

>あべっちさん
なんでそこで諦めるんだよ!

>k@kuさん
俺も許せないw

>まるおさん
体調は大丈夫ですw
年始だけきつかったw

>ばるちっくさん
ついカッとなったんですね
わかります

>雪音さん
落ちた…
という夢をみたんだ

>遊菜さん
インフル大変ですね
気をつけて下さいねw





トワプリpart10

>まーぼうさん
早いものですね
前半はギャラクシーとか平行だったから尚更

>3LDKさん
何故か二つ目のダンジョンは神殿じゃないっていう

>小枝さん
トワプリは宇宙ではないw

>ミヤさん
塾頑張って下さいw

>ばるちっくさん
んー
両方で

>ゾンビがボーンさん
ありがとーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

>マジでだるい男さん
あそこで寝たら死ねると思うw

>雪音さん
ゴロンの生態系を詳しく調べて!
俺の代わりに!





雀荘ブンブン(VSみやじさん)

>それがしさん
みやじさんと瀬戸内さんのテンションが本当に高いw

>774さん
俺ロリコンじゃないのにねw

>信州さん
ブンブンさんは凄いお方だw

>みやさん
みやじさんと話してるとゴールが見えないw

>ゆうじさん
俺のとこじゃなくて
みやじさんのとこにコメントすべき内容かと

>3LDKさん
エジプトに帰れw





トワプリpart11

>かなていんさん
ハジマタ\(^o^)/

>みやさん
英語多かったっけかw

>k@kuさん
マリカーね
気が向いたら撮りますよ

>3LDKさん
パチンコの出番終了のお知らせ

>ばるちっくさん
ゴロン族は肉体派だからしょうがないのかもw

>雪音さん
そのゲームやったことないですねー




トワプリpart12

>かなていんさん
こち亀の両津と一緒w

>みやさん
jkとかあんな感じだろう
多分

>3LDKさん
あの年(いくつか知らないけど)で商売なんて
マロは凄い子だ(b´∀`)

>ばるちっくさん
花粉症ですかね?
お大事に

>雪音さん
エポナはMなのか

>マジでだるい男さん
悪気はなかった
許してくれ




トワプリpart13

>みていさん
ゼルダの見せ場はちゃんとありますよw

>3LDKさん
雫集めは本当にめんどくさいw
狼だと行動しにくいしw

>ばるちっくさん
萎えないでwww

>みやさん
5日はバイオ発売ですね
Ps3持ってない俺には関係ないw

>k@kuさん
零集めるってなんですかw

>マジでだるい男さん
よく凍らされますよ
可哀想なことに





髭親父と桃姫 終わり

>あめさん
ルイージは涙目でいい

>かあていんさん
綺麗ですね
まさに絶景w

>3LDKさん
ATフィールド!

>ちもさん
あのコスには盛大に吹いたw

>コリィさん
歌わないwww

>ばるちっくさん
本当に働かないんだもの
あの隊長w

>さくらさん
ルイージ見せ場無いから
あそこくらい良い思いさせてあげたかったんだよ

>凸さん
本気 なのかな?www

>雪音さん
デイジー「ルイージ あんた 浮気したのね!」

>ロリにゃんさん
やっちゃえばいいと思う!

>まーぼうさん
終わってしまうと寂しいものです

>ちょこさん
やってみればいいとおもうよ~

>k@kuさん
ちょwww
ルイージwww

お疲れ様wwww

>うみかぜさん
絵本のBGMが一番好きですw

>小枝さん
貼り付けまくっただけなんですけどねw

>みていさん
主役になった覚えないなーw

>rabiさん
クリアしたこと無いですねw

>まるおさん
麻雀の方はブンブンさんが動画作ってくれてるのでw
ブンブンー俺だー頑張ってくれー

>うさぎさん
脳内変換(゚д゚)ウマー
満喫してますよwww

>遊菜さん
それは嫌だwww





トワプリpart14

>せんくうさん
やはり作品が進むにつれて
画質の向上とかありますからね

>雪音さん
MH?モンハンかな?
俺手付けてないからわからないですw

>みやさん
Pc禁止令出るますね 乙www

>3LDKさん
ダークリンクは格好いいですね
個人的にスマブラでは白のリンクが一番好きなんだけどな

>ばるちっくさん
ナルトの「GO」うたってた人だっけか?
それくらいしか知らないなw

>ちょこさん
理科って響きが懐かしいw

>k@kuさん
ちょくちょく怖いとかはあるかな
けどホラゲーじゃありませんからねw





トワプリpart15

>とだえりかさん
Ps3をくれええええええええええ

>せんくうさん
アゲハお嬢(´;ω;`)

>雪音さん
恋の延長線上が愛な気がする

>みやさん
本当にやっちまいましたOrz

>3LDKさん
どれがどの曲とか曖昧にしか覚えてないですw

>あめさん
おーロゼッタ出ましたかw
おめでとうございます

>かなていんさん
ときメモですね!

>k@kuさん
護衛はめんどくさいw
自分のことでいっぱいいっぱいw




トワプリpart16

>さあやんさん
ルイージ編もね
コースが違うならうpしたかったんだけども

>かなていんさん
ストーブさんが凄い主張してきましたw

>3LDKさん
小ネタってことで

>みやさん
毒持ちばっかだw

>みかんさん
気が向いたら…ね

>k@kuさん
コミュにあげるなら普通にうpしたいとか思ったり思ってなかったり

>雪音さん
ピザポテトwww




トワプリpart17
>雪音さん
MHで喩えられてもわかんないですw

>3LDKさん
うん
早く寝るよw

>どっていうさん
円上だから
いいんかなぁ
って思ってしまいましたw

>ゆり先輩さん
大丈夫ですよーw

>ゆうじさん
名前隠してるみたいですが
ブログで誰だかわかっちゃいますよ(笑)

みなさん大切な実況者様です
実況者様だけでなく仲良くさせていただいてる方々
動画を見て下さる方々も大切にしたいと思っているのですが

教えるという行動が女たらし等に繋がるだなんて俺は思ってません

冗談にとれないのかよ
マジレス乙
と思われるかもしれませんが
少し疑問に思えたのでゆうじさんがいかがお考えか教えていただけたら幸いです

>かず一さん
あれ?
そんな報告はない…と思うw

>3LDKさん
ダークリンクは確かに強かったwww

>かなていんさん
バリアーみたいなw

>みやさん
液体だから飲めるんだよ
多分

>遊菜さん
俺も全然行ってないですw
2009年03月11日 | コメレス | コメント(10)件
コメント
コメレスお疲れ様ですw
ハジマタ\(^o^)/
2009/03/11(水) 18:20 | URL | かなていん #MfVNP74A[ 編集]
レス乙様です!!!
うもちょい抜粋して大丈夫だと思いますよ!!!
本当に乙です!!!!!!!
じゃトワプリみてきまーす=3<ダッシュ
2009/03/11(水) 18:24 | URL | みや #-[ 編集]
1回しかコメできなくてすみませんでした;;
でも1回でもコメちゃんと返してくれてありがとうございました!!!w
やっぱそらさんやさすぃー

でゎ!!!トワプリがんばってくださいね!!!
2009/03/11(水) 18:26 | URL | 月無水 #-[ 編集]
コメレスお疲れ様でした(^O^)
体に気をつけて!
頑張って下さい♪
大変かも知れませんが、コメントして行きます!
では、ノシノシwww
2009/03/11(水) 19:48 | URL | 3LDK(ありがとう) #-[ 編集]
コメレスお疲れさまです(^-^)

これからも楽しみにしています。コメントもします。
はい。

それでは、ノシ
2009/03/11(水) 19:59 | URL | k@ku #aqJ0cjn.[ 編集]
コメレスお疲れ様です^^
量が多くて大変そうですねww
2009/03/11(水) 20:14 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
コメレスお疲れさまでした~
MHはやってらっしゃらんかったんですね~
やってないゲーム名ばかり出してスイマセンm(_ _)m
2009/03/11(水) 22:48 | URL | 雪音 #-[ 編集]
コメレス乙です!
トワプリの海移動するのがとてもめんどいでs(ry←
アゲハお嬢(´;ω;`)
で吹いてしまいましたww
アゲハお嬢の登場を楽しみにしてますね(゜∀゜)
そういえば、天鳳で4級になりました!
目指せ初段ww
2009/03/12(木) 01:02 | URL | せんくう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 11:49 | | #[ 編集]
そらさん大好きです(*ノωノ)
2009/03/12(木) 12:28 | URL | ゆうじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
