ぬらりくらり実況プレイ



トワイライトプリンセス 27

コメント
うp乙です!
見てきますね~w
2009/03/18(水) 21:31 | URL | せんくう #-[ 編集]
うP乙です(^O^)
気持ち悪いのに取り付かれちょる(;_;)
冷静に弓矢で倒せますね!
スナイパーそらの称号を上げたい^^
スピナーは此所のダンジョンぐらいしか使わない気がしたよ♪
ボス部屋、取るの速くないですか(; ̄_ ̄)=3
ザントの剣の出し方カッケェ~♪
ボス戦の曲いいですよね\(≧*≦)丿
俺の愛キャラに何してん( ̄^ ̄#)
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシノシwww
2009/03/18(水) 22:23 | URL | 3LDK(炎上) #-[ 編集]
うp乙です!!!
次が楽しみですねー・4・
はやくみたなーwww
明日まで我慢・3"・;
でゎ次回がんばってくださいね!!!w
2009/03/18(水) 22:42 | URL | みや #-[ 編集]
ブンブンだお←お邪魔します^^

なんだかあのベイブレード、新感覚アトラクションみたいですねw
乗ってみたい反面、絶対酔うから乗りたくないって言う…←

この間、夢を見ました。
そらさんが私のお兄ちゃんになる夢でした←
……(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

続き楽しみにしています^^
ではでは。
2009/03/19(木) 04:37 | URL | みてい #-[ 編集]
うpお疲れ様ですw
骨クッパせんもお疲れ様でした(^ω^)v
コメント見て思いましたがベイブレードって
懐かしいですねw
そっか・・・あれはのっかって遊ぶものだったんだ・・・。

コミュオーナーさんと早く連絡つくといいですね!
2009/03/19(木) 10:52 | URL | かなていん #MfVNP74A[ 編集]
うpお疲れさまです。

まさかのベイブレード登場(^_^;)
ベイブレードは小学校時代にハマりましたね、かなり。今年は、ベイブレードブームが再来しているそうです。アニメも放送するらしいです。
まぁ、良い年になってしまったので、買いませんが(^^)

リンクのアイテムが段々に増えている。いったいどこに閉まっているのやら。


次も見てきます(^-^)
では、ノシ
2009/03/20(金) 00:21 | URL | k@ku #7gPev.Yo[ 編集]
うpお疲れさまでした~
あのベイブレードは楽しそうですね!!
タイミングよく押して敵を倒すのは好きですね~
ボスの曲もかっこよくて好きでした
2009/03/20(金) 03:13 | URL | 雪音 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
