ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

3月10日トワイライトプリンセス18~3月25日 トワイライトプリンセス 34のコメレスです
3月10日 トワイライトプリンセス 18

>ジキルさん
ご指摘ありがとうございますOrz
直しておきますね!

>3LDKさん
個人的にラグナロクの響きがすきだ(´ω`)

>えいりあんさん
そらしどじゃないwww

>ksさん
それ以前のは見ないでいいですww

>かなていんさん
ルピー祭りじゃ

>k@kuさん
クローショットね
後々更に便利になりますw

>遊菜さん
中ボス
厨にならなかったw






3月11日 トワイライトプリンセス 19

>かなていんさん
バイオからの出張お疲れ様ですw

>k@kuさん
楽~なのかなw
よくわからんw

>3LDKさん
あんなバグ聞いてないからびっくりしましたw
なにが影響するんだw

>みやさん
おー集まりそうですか!
がんばってくだしあ

>七味さん
俺も?!ってなりましたw

>せんくうさん
え・・・





3月12日 トワイライトプリンセス 20

>3LDKさん
トアルの剣だった希ガス

>七味さん
ストーリーが進むとね
わかりますよw

>雪音さん
LOMやったことないわな(´・ω・`)
3が大好きだ
1時間は余裕

>ばるちっくさん
ゼルダねー
俺も消えること忘れてたw

>あめさん
ゼルダの伝説なんて名前だけのでんsry
初期はリンクの冒険ってタイトルだった…はずw

>みやさん
最終回で泣くに100ペソ

>あべっちさん
見て貰えるだけで嬉しいですよ!





3月13日 トワイライトプリンセス 21

>雪音さん
マスターソード抜くとこでしたっけw
このシーンは毎回すきw

>みやさん
姉さんおめでとうございますw
そして来年頑張って下さいw

>3LDK
パズル難しすぎるw

>k@kuさん
ねんがんの ますたーそーど を てにいれた

>マジでだるい男さん
量産型マリオネット!

>遊菜
どM乙





3月14日 トワイライトプリンセス 22

>3LDKさん
好きな物があるとは良いことだとおもwww
こんだけ虫好きだと頼もしいわ!
Gの処理とかGの処理とか
あ けどGを飼って貰ったら困る

>雪音さん
小さい頃は割と普通ですよねw

>げっぴ@げっぽ@シャryさん
今から夏休み・・・だと・・・

>みやさん
引かないで!
仲良くしてあげて!

>せんくうさん
時のオカリナはwiiで購入できましたよねw

>かなていん
作詞作曲www

>遊菜さん
俺もびびりました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って感じでした





3月14日 トワイライトプリンセス 23

>3LDKさん
オカリナのシステム好きだったなぁ

>774さん
溜め撮りなんで予告編作ることも可能なんですよねw
やらないけど

>ゾンビがボーンさん
ありがとうございます(`・ω・´)

>みやさん
服ぼろぼろになるっww

>にゃむkさん
な…なにが!?

>かなていんさん
どっちかっていうとフルーツ狩りですけどねw





3月15日 トワイライトプリンセス 24

>3LDKさん
居合い好きですよw

>みやさん
時のオカリナ時代から
弓矢大好きっ子で使いまくってますからw

>雪音さん
今までやったゼルダのおかげ!

>遊菜さん
ミドナいいよミドナ

>かなていん
みんなあれくらい出来るものだと思ってた(´・ω・`)





3月16日 トワイライトプリンセス 25

>みやさん
これからは健康的にうpします!

>3LDKさん
KHのクラウドは格好いい

>せんくうさん
スタルチュラハウス懐かしいw
あれ結局コンプしなかったなぁ

>k@kuさん
パシリンクは余裕なはず!

>雪音さん
ガンソード?
8のやつですかね?
ガンブレードだったきがw

>かなていんさん
臭う!この部屋臭うよー!





3月17日 雀荘ブンブン

>3LDKさん
運がなくても勝てるようになりたいw

>チョコミントさん
マリカーねー
瀬戸内さんので出たぉ!

>あめさん
分からない人は
会話だけでも楽しんでいただければとw

>k@kuさん
雰囲気でも楽しんでいただければw

>せんくうさん
( ゚д゚)ポカーン

>奈美さん
とりあえず彼氏をニコニコから引き離せば…!

>よっこさん
ブンブンだ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>ブンブン先輩さん
職人(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

>そくリンさん
麻雀楽しいですねw





3月17日 トワイライトプリンセス 26

>みやさん
俺なんてまだまだですよ(;´∀`)

>3LDKさん
敵無視で進んでますからねw
攻撃当たりまくりのごり押しw

>anchaplinさん
|彡サッ

>かなていんさん
ミドナ「あーあーなんか沈んでいくよ」

>雪音さん
結構出ますねー
今回は指定付いてますし

>遊菜さん
ドラえもんがあんなになったら
地球滅亡する道具だすな





3月18日 トワイライトプリンセス 27

>3LDKさん
スピナーは使いにくいですからねw

>みていさん
どんな夢www

>かなていんさん
その気になればベイブレードにものれ…ないか(´・ω・`)

>K@Kuさん
ゲームにそれ聞いちゃだめw
FFなんて大変なことになるw
ポーション×99 ハイポーション×99
だけじゃなく武器防具もww

>雪音さん
スピナー大活躍!




3月20日 トワイライトプリンセス 29

>3LDKさん
虫があるんで
結構簡単に1000ルピーはいきますねw

>みやさん
ゴロンのとこかー
あそこ体力低いのに落ちると2減るから難しいんですよねw

>k@kuさん
シークは時のオカリナ限定キャラですねー
風のタクトにもにたry





3月21日 トワイライトプリンセス 30

>凸さん
テレビ画面のサイズ変えられなかったかなーw

>3LDKさん
あれ確か取ったw

>月無水さん
わむwww
俺もわんだw





3月22日 マリオカート4窓

>3LDKさん
俺だけ一人だったぉ(´・ω・`)

>ばるちっくさん
風邪w
お大事に(´∀`*)

>あめさん
最近カートも好きになってきたw

>ローラさん
9000きた!もうやらん!
こんな感じですw

>小枝さん
ちょくちょくフレンドルームでカートやったりしてますからw

>マジでだるい男さん
中身は赤さん!

>くっまさん
勉強何それ美味しいの?




3月22日 トワイライトプリンセス 31

>みやさん
バントミスらめええええ
バントは決めなきゃ(`・ω・´)シャキーン

>3LDKさん
勝てばいいんや!

>コリィさん
俺のトワプリはGC版ですよw

>かなていんさん
あの家は100人乗っても大丈夫

>雪音さん
シー
そこ突っ込んじゃ駄目





3月23日 トワイライトプリンセス 32

>せんくうさん
次は777目指して頑張って下さいw

>みやさん
つ冷えピタ

>3LDKさん
実はスーパーサ○ヤ人

>k@kuさん
( ;∀;) イイハナシダナー

>雪音さん
一回一回取りに行くならどっちも変わらないw





3月24日 ktkr

>とだえりかさん
好きな球団とかはないんですよねw

>羽衣さん
してません

>みやさん
さぼんなw

>かず一さん
野球少年ですw

>☆さん
どこwww

>VIPPERな名無しさん
本当漫画のワンシーンみたいですよねw






3月24日 とわいらいと 33

>テツパイプさん
Pc画面はキャプチャーは出来るんですけど
ゲーム音を録音出来ないんですよ
vita(笑

>みやさん
うん
やりません

>3LDKさん
AIBOOOOOOOO

>k@kuさん
俺も久しぶり過ぎてワロタw

>七味さん
金色だと凄いんだよ!多分w

>雪音さん
字幕(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら





3月25日 トワイライトプリンセス 34

>テツパイプさん
ピクミンやったことないw

>ピー子さん
まだでぷー

>3LDKさん
蜘蛛は気持ち悪いw

>七味さん
鼠って思えば鼠に見えて…こないね

>komさん
そういえばそんな機能もありましたねw
忘れてたw

>みやさん
ALL5取れるようにガムバレ!

>K@kuさん
飛天御剣流奥義天翔龍閃!!

>雪音さん
なんことだかさっぱりだ!w
2009年03月27日 | コメレス | コメント(10)件
コメント
1GETだぜ!
コメレスありがとうございます(^O^)
これからも頑張って下さい♪
応援してますよ~!
2009/03/27(金) 15:39 | URL | LDK(3LDKどっちがいい) #-[ 編集]
2GETだぜ!!
コメレスありです!!!!
バンtゎマヂ痛かったです・・・・www
治りましたが・・・www
でゎ!!!
またがんばってくださいね!w!!!!
2009/03/27(金) 17:33 | URL | みや #-[ 編集]
コメレス乙です!
(・ω・`)乙 ポニーテールなんだからねw
やばいおもしろかったですww
囲炉裏さんが自然に言い出すから(⊃∀`)w
そらさんのさくさくプレイwktkしながら待ってます(´艸`)
次は777を狙わないと!w
2009/03/27(金) 17:49 | URL | せんくう #-[ 編集]
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/172.html
これを使ってもできませんか?
2009/03/27(金) 18:41 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメレスありがとうございます~^^
2009/03/27(金) 19:45 | URL | マジでだるい男 #-[ 編集]
コメレスありがとうございます!
私は全取り出来てましたよーんww

コナン&ルパン見終わってから
トワプリ36を見てきます^∀^
2009/03/27(金) 23:01 | URL | ピー子 #-[ 編集]
コメレス乙です。

思った通りの反応キタwww
今は大抵のコンビニでセールやってますよw

3月いっぱいはやってるんじゃないかなぁ

2009/03/28(土) 02:24 | URL | ☆ #6/kTlRG2[ 編集]
(〒_〒)
コメレス、お疲れさま&ありがとうございます(^-^)


これからも楽しみにしています。
2009/03/28(土) 02:26 | URL | k@ku #aqJ0cjn.[ 編集]
コメレスお疲れ様ですw
2009/03/28(土) 12:56 | URL | かなていん #MfVNP74A[ 編集]
コメレスありがとうございました。

うれしかったです。
2009/03/28(土) 21:05 | URL | そくリン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
