ぬらりくらり実況プレイ



トワイライトプリンセス 41

コメント
うぽつです
最後の諦めたに吹いたww
2009/04/01(水) 22:32 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
うP乙です(^O^)
ガーゴイル!
ダブルクローショット^^
センスがね~(; ̄_ ̄)=3
落下多いな♪
縛ってたら何回死ぬんだ(-д-;)
久々爆弾虫!
諦めたらそこで試合終了だよ(‐o-;)
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
2009/04/01(水) 22:39 | URL | 3LDK(騙し合い) #-[ 編集]
あ!うpしてる!
ちょっと更新ストップって言ったのに!w

明日で追い付くお(・ω・´)
2009/04/01(水) 23:42 | URL | 奈美 #4RtvEo.U[ 編集]
うp乙です!
ダブルクロ-ショット…かっくいいw
落ちまくり笑いました(⊃∀`)
時オカの水の神殿は難しいです(´;ω;`)
2009/04/01(水) 23:49 | URL | せんくう #-[ 編集]
No title
うpお疲れ様ですw

お、お、おお、おおおお、おばちゃん祭り\(^o^)/
おばちゃん飛んだときガチで吹きましたwww
   r-公-、
  ( ゚ 」゚)
   ヽ^ノ
  _) (
 / / 人\
( ノ`゚ ゚^》 /
 Wヽr-、r" 
   」L 」L
↑↑↑↑↑↑↑

スキンが「春」ってかんじでいいですね!
2009/04/02(木) 01:55 | URL | かなてん #MfVNP74A[ 編集]
No title
リンクの回転切りで思いだしたんですが
あたし中学の1年の時に髪がこし上ぐらいまであって
友人に「おまえちょっとツインテールにしてみろよ」って言われて
ツインテにしたら、なんでヵわかんないんですが「まわってー」って言われたんでまわったんですね?そしたら髪がその友人の目にあたって病院送りにした事がありますたbb
なんかリンクの回転切りみたいでかっこ良かったですbb

おばあさんとかお年寄りにわ親切に大事にあつかってくださいね!!!
囲炉裏さんにも!!w
長くなってすみませんでした。次回頑張ってください!!!!
2009/04/02(木) 07:40 | URL | みや #-[ 編集]
No title
うぽつです(≧◇≦)/

そらさんのおばちゃんの扱いがデスパネェww

後、今回落ちすぎワロタww
まぁゼル伝ならよくあることですねw

ではまた(≧◇≦)\
2009/04/02(木) 09:14 | URL | ばるちっく #-[ 編集]
No title
やばいなぁwwすごくやりたくなってきましたww
でも今金ないしなぁ・・・
ダブルクローショットとかの新しい武器を使ってみたいですねww
でも内部はどうなってるんだろう・・・
2009/04/02(木) 17:01 | URL | ひーらぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 18:08 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
