ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメレス

リンクについて

相互リンク募集してません
俺のブログをリンクに貼ってもらうのは構いません


以下
3月26日~4月10日 コメレス
3月26日 トワイライトプリンセス35

>七味さん
縦アタックね
難しいですねw

>にゃむkさん
支援ありがとうございます!

>ひーらぎさん
追試www

>LDKさん
スパークタイムwww

>まるおさん
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>k@kuさん
ボス戦はそのステージで手に入れたアイテムを使えばなんとかなりますからねーw

>雪音さん
石像君ね
パワー強いよパワー

>あめさん
DSの買おうかなーw
据え置き以外のゼルダはどうも駄目なんですよw

>遊菜さん
うpしたあとアレ!?
って思いましたw

犬飼ってますよw
どっかで声入ってた希ガスw





3月27日 トワイライトプリンセス 36

>七味さん
蜘蛛はねぇ
俺も駄目だw

>さくらさん
世の中にはGoogleというものがあってだな
使いませんけどw

>みやさん
バントは大事ですよw

>テツパイプさん
そのうち襲ってくるよm9(^Д^)

>LDKさん
トワプリはぐろ多めとなっております

>ひーらぎさん
渋いのかなw
自分ではわからない(´・ω・`)

>せんくうさん
あれって剣で倒せるなんて忘れてたw
近寄ったら危ない気がしましたw

>タクトさん
ペース落とすってのは簡単ですけどねw
暇なときにでもみてやるかー
って感じで見て貰えるだけで嬉しいのでw

k@kuさん
蜘蛛だけ…だと!?
蜘蛛以外ならいけるんですかね?w
いいなっw

>遊菜さん
リアルさを求めた結果ですねw
キンチョールwww

>雪音さん
実際の蜘蛛もあんな産卵なのかなw
体液とびちったら指定が変わるwwww





3月28日 マリオカート84

>k@kuさん
あれは俺も
( ゚д゚)ポカーン
って感じでしたねw

>rabiさん
ブンブンさんに勝てて良かった(*´∀`)

>LDKさん
どんなキャラでも勝てるようになりたいものです

>ユーアさん
んー上手いひとはもっとインつきますからねーw
恐ろしいくらいにw

>魔都 陸
実況初めてみて不愉快に思う方もいらっしゃいますしね

>まるおさん
マリカーでペーパードライバーwww

>うさぎさん
まさかのMアピールww
コナンルパンは色んな意味で面白かったw

>るいさん
マリカーしちゃえばいいさ!

>みかんさん
季節の変わり目は駄目ですね(´・ω・`)

>とださん
みんな麻雀にはまってて(´・ω・`)

>タクトさん
スナイパーの称号はいただいた

>七味さん
一時期は暇あればやってたらかなーw

>ばるちっくさん
トワプリは慣れw
今回はまぐれw

>遊菜さん
たまにねw
たまーにw




3月28日 トワイライトプリンセス 37

>凸さん
ありがとうございますε-(´∀`*)ホッ

>LDKさん
パシリンクはなんでもやるよ!

>みやさん
気温の変化とかに弱いんですよねw

>ピー子さん
市場までw

>k@kuさん
そりゃー狼と変な人がいるわけですからね

>ばるちっくさん
神社…!
巫女!

>ひーらぎさん
もらってあげて(´・ω・`)b

>かなていんさん
コメントしていただいて幸いです!




3月29日 トワイライトプリンセス 38

>テツパイプさん
らき☆すた好きですよー
みなみさんが特に

>3LDKさん
ボンゴボンゴwww
懐かしいwww

>みやさん
部活頑張ってくださいw
もう過去の話だけどww

>k@kuさん
ステルスゲーかー
やったことあるかなーw
MGSやってみたいw

>せんくうさん
スナイプはいいぞ!

>ばるちっくさん
人間笑顔が一番!

>かなていんさん
IKKOが可愛いだと!?




3月30日 トワイライトプリンセス 39

>みやさん
ときメモね
初期を入れたつもりだったんだけど
GSの要望おおすぐるw

>まるおさん
どうでしょうねーw

>3LDKさん
MGSやったことないんですよねー

>k@kuさん
天国ちゃう!

>七味さん
時オカはwiiで買えるからやってみては!?

>ばるちっくさん
自家用大砲とか
実際にあったら自殺道具以外何事でもないw

>タクトさん
ギャルゲーって楽しいんですかねw

>遊菜さん
焦らし!
ミスなのかもしれない!

>ゆうじさん
中毒乙

>るいさん
大神人気高いですよねw

>かなてんさん
確かにある意味18禁wぐろ注意w




3月31日 トワイライトプリンセス 40

>テツパイプ
シー!
気にしちゃ駄目!

>ばるちっくさん
住人自体あまりいないのにねw

>3LDKさん
ドラゴン系の敵をどのゲームでもかっこうよく見えてしますw

>k@kuさん
おち~~~~~る~~~~~~




4月1日 マリオカート 85(笑)

>まるおさん
フィッシュオン!

>まっさん
(´・ω・`)エイプリルフールだしね

>るいさん
チョコボいいよチョコボ

>774さん
もうどうにでもなーれw

>七味さん
そりゃあ限定ですよ

>シャコさん
まぶしくて申し訳ないOrz

>ねりごまさん
果たして伏線なのか!

>k@kuさん
自作キャラが一番早いんですけどねw

>りーやさん
絶対に嫌だw

>3LDKさん
マリカーと違うからやりにくいですw

>うみかぜさん
それは全然おkですー

>遊菜さん
スケボーってちうかローラーブレードですねw




4月1日 トワイライトプリンセス 41

>3LDKさん
縛ってたらもっと慎重にいきますよw

>奈美さん
記憶にございません

>せんくうさん
水の神殿は確かに難しい
けど中ボスの格好よさは異常

>かなてん
おばちゃんっwwww
こんなとこまで出張お疲れさまです

>みやさん
ちょwww
傷害事件wwww

>ばるちっくさん
デスパネェ???

>ひーらぎさん
かっちゃいな♪





4月2日 トワイライトプリンセス 42

>七味さん
ルピーね
もっと上手く出て欲しい物だ

>テツパイプさん
信頼のルピー率

>3LDKさん
空気の読める鳥
だから上手く飛べるんだ!

>みやさん
関西人じゃないんですけどねwww

>コリィさん
殴られた(´;ω;`)

>ゆうじさん
2はやりこんだけど
1は途中でデータ消えてますw




4月3日 トワイライトプリンセス 43

>みやさん
みんなニコニコしてくださって嬉しい限り

>3LDKさん
パシリンクは竜討伐もするよ!
リンクがモンハン参戦したら最強だな

>komさん
ガイン!
ってなるやつですよねw

>ジキルさん
了解です

>せんくうさん
二桁おめ!

>k@kuさん
動画みて貰えるだけで嬉しいですよw

>かなてんさん
ゼルダはみんなの心の中にいるよ

>ばるちっくさん
既プレイのデータの40時間をみたときは
100くらいいくかとおもったw





4月4日 トワイライトプリンセス 44

>テツパイプさん
あるあ…るある?

>みやさん
ジャンプ!

>3LDKさん
もう疲れてたんですよ 賢者タイム的ないみで

>かなてんさん
提供www

>ばるちっくさん
ゼルダ涙目m9(^Д^)

>七味さん
本当良い子だ

>遊菜さん
マリオUSAでしたっけ?それw





4月5日 トワイライトプリンセス 45

>みやさん
このときはうp時間指定してましたからね
学校始まったら帰ってくる時間がわからないw

>3LDKさん
エクスカリバー格好いいよエクスカリバー

>かなてんさん
パックンフラワーww

>ばるちっくさん
見て下さるだけで十分ありがたいです!
これからもコメント出来なくても動画でニコニコしていただければ嬉しいです





4月6日 トワイライトプリンセス 46

>ひーらぎさん
ミシガン楽しいですねーw

>かなてんさん
回りすぎww

>みやさん
馬鹿なこと出来るのはコミュの中だけ!
だと思う

>あぐさん
ガンダム全くわからないです\(^o^)/
教えてくれて感謝します

>せんくうさん
こっから+10partも行くとは思わなかったw

>まるおさん
ミシガンね
あのゲーム難しいよ!
未だになにがどうなのかわからないですw

>テツパイプさん
BB戦士しかガンダムは・・・(´・ω・`)

>3LDKさん
よーくみるとリンクの頭の上に天使の輪っかが…

>遊菜さん
真の悪役は彼じゃないですからねw




4月7日 トワイライトプリンセス 47

>テツパイプさん
あの温泉水たっかいんですよ!
多分

>3LDKさん
青の薬>妖精だからおk

>ひーらぎさん
大好きなんですよw

>みやさん
放置www




4月8日 トワイライトプリンセス 48

>まるおさん
休憩挟むときはブログにも投コメにも書きますよw

>さくらさん
次の休みはGWだ!

>野菜人
焦らしプレイが好きなんですね わかります

>りーやさん
誕生日おめでとうございますwww
なんか過ぎて聞かれるって(´・ω・`)ショボーンですねw

>タクトさん
ぬこはめんどくさいけど癒される(/ω\)

>かなてんさん
エイ乗りはもういいやw

>みやさん
体育委員ww
俺もやったことあるwww





4月9日 トワイライトプリンセス 49 + michigan 3

>七味さん
俺にあんな趣味ないですwww

>テツパイプさん
化け物わけわからんww

>それいゆさん
ご報告どもですw

>みやさん
虫取り少年!
ぐろエロゲーですから

>かなてん
最初のと似てたのが救いですw

>せんくうさん
ナナシさんw
ちょっとだけみましたw

>まるおさん
ペースあがってる…
そんなことないないw




4月10日 トワイライトプリンセス 50

>みやさん
多分Mなんですよ

>ひーらぎさん
貰ってっていいですよ

>k@kuさん
お疲れ様ですーw

時間見つけてはシコシコゲームしてます!
探すほど忙しいわけでもないんですが

>3LDKさん
あんなお金貢いでくれるひとが居るなら俺も本気で虫探しますw

>かなてんさん
あんな女性をどうおもいます?w

>せんくうさん
1級!凄いの?ww




2009年04月14日 | コメレス | コメント(7)件
コメント
No title
コメレスお疲れ様ですw
2009/04/14(火) 23:23 | URL | かなてん #MfVNP74A[ 編集]
コメレス乙です!
ダークリンクにはディンの炎を使って、ハメて倒してなんかしてませんからねorz
時オカはダイゴロン刀がかっこよすぎますww
エンディング良かった~w

名ばかりの1級なので振り込みまくりです(´;ω;`)

最近、ムジュラを始めました。
カメラにクセがあってなかなか難しい…けど楽しいですw
2009/04/14(火) 23:29 | URL | せんくう #-[ 編集]
No title
コメレス乙です^^
新学期がはじまるとなかなかパソコンできなくて悲しいです(;´д⊂)

あ、仮面のやつマリオUSAでしたね! 思い出せませんでしたw

どこかのコメントにあった「今日は休憩(つω-) 」←かわいすぎるw
2009/04/15(水) 02:48 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
No title
コメレス乙です!!!
インフルにかかったんで家でじっくり見れるー><
いぇーーーーっげふげふッ

でゎー
2009/04/15(水) 07:33 | URL | みや #-[ 編集]
No title
コメレス乙です!
アゲハ本当にもらってっていいんですか!!
ラッキー!・・・・・・んなわけないでしょ!ww
2009/04/15(水) 21:45 | URL | ひーらぎ #-[ 編集]
コメレス乙です!!!!
関西人じゃないんですか!?
ぇ?!
関西・・・ぇ!?
絶対関西だって思ってますた;;
ん~~~~愛知らへんですヵ?;;


認証用キーワードが2525だったwww
2009/04/16(木) 17:09 | URL | にゃむk #-[ 編集]
No title
コメレス乙です
自分はこなたが(ry
2009/04/16(木) 21:03 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。