ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト


コメレス

4月11日~4月30日のコメレスです
4月11日 トワプリ パート51

>テツパイプさん
んーどうなんでしょw
こうもりでググれば出てきますよ多分

>3LDKさん
大回転斬りは体力が最大の時にしか使えないのが
ちょっぴり不便だとおもいましたw

>せんくうさん
裏は難しくなってますね
風タクがあったので途中で終わってるw
クリアしようかなw

>かなてんさん
ミドナ素敵ですよ

>ばんさん
なんででしょうねw
時のオカリナから培った何かでしょうか

数えてくれたんですかね?w
ありがとうございます!!

>みやさん
人…じゃないかな
多分
きっと
うん

>遊菜さん
TVが小さいんだ!




4月12日 トワプリ パート52

>3LDKさん
ゲイボルグwwww

>かなてんさん
VSガノン戦ではよくありますよw

>テツパイプさん
ゼルダだお!

>まるおさん
テニスの王○様
より危険ですよ

>みやさん
仕方ないね

>七味さん
スマブラでゼルダは強いのにww

>こずえさん
このまま皆さんニコニコして貰えたら俺も凄い嬉しいです




4月13日 トワプリ パート53

>七味さん
チャンスボタンね
押せなくてさーせんwwwww

>3LDKさん
ミドナは良い子ですよね
初期はあんなに嫌らしい感じだったのにw

>#aIcUnOeoさん
だれかのルーム開かれたら撮ろうかなw

>るいさん
これからも頑張るよ!

>まるおさん
うpったよw
今更ですけどwww

>ひーらぎさん
色んなジャンル…
流石に歌ってみたとかはないです
そういう意味じゃありませんねわかります

>せんくうさん
ちょw
ボーイじゃないよw

>ゆずっちゃさん
初米ありりです
既プレイですからね
それなりにサクサクじゃなきゃw

>みやさん
アレ?!www

>エリタスさん
リンク逃げてええええええええええ

>遊菜さん
かちかち入っちゃうのは仕方ない




5月14日 トワプリ パート54

>ひーらぎさん
やりこむの好きなんですよねw

>3LDKさん
負けちゃいましたOrz

裸に反応しちゃらめw

>まるおさん
候補www

>ゾンビがボーンさん
そんなにSじゃない!
っておもう

>みやさん
ばったばったなぎ倒す感じが好きなだけですよw





4月15日 トワプリ パート55

>みやさん
猫先輩www

>3LDKさん
とどめ外すのは凄いださいですよねww

>せんくうさん
マジックアーマーはチートですからねー
チートだから使わなかっただけだよ!?
忘れてたわけじゃないですよ?w

>さあやんさん
ツンのPcあるある

>まるおさん
癒しボイスw
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>テツパイプさん
ポストマンも結構良いキャラしてますけどねw




4月16日 トワプリ ファイナル

>みやさん
主人公はパシられるものなんですお

>ひーらぎさん
これからも見て下さると嬉しいです

>3LDKさん
×3は大変ですね
一人にでも盾に当たると弾かれますからねw

>テツパイプさん
脱衣www

>クロアさん
季節の変わり目の弱さに定評がある気がしてきた

>まるおさん
多分コンプ?w
初見はゲームクリアだけは攻略なしでやりましたよw
虫とかは無理ですww

>さあやんさん
謎解きが難しいですからね
人によるんだろうとおもいますがw

>ひーらぎさん
(ノ∀`)アチャー

>シキさん
リンクいいですよwwww
是非プレイしてくださいw

>るいさん
次回作もお楽しみに!




4月17日 KH パート1

>筍(たけのこ)さん
KHっぽいテンプレにしてみました
いかがでしょうかw

噛まなくていいからかつります

>みやあん
被った( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>蓮さん
トワプリの時よりちょっと音質のビットレートあげたのはここだけの話
KHは良い物語ですよね

>3LDKさん
宇多田良いよ宇多田

>ばるちっくさん
新生活は大変ですよね
頑張って下さい

>コリィさん
アドバイスどもです
消しましたw

>ひーらぎさん
ゲームを楽しんでいただければおk

>ゆうじさん
クリア出来ればおkwwww

>まるおさん
ソフトもあるとおもいます多分

>長嶋茂雄(仮)さん
( ゚∀゚)o彡゜神ゲー!神ゲー!

>うさぎさん
魔法にかけられてみたいと思ったけど
まだみてないやw
TSUTAYAにあっかな~

>野菜人さん
パート1がぴったりはテンションあがりますw

>テツパイプさん
流石デ○ズニー

>ゆり先輩さん
声優全くわからんですwww

>遊菜さん
Wソラをお楽しみに!




4月18日 KH パート2

>ゆうじさん
関西弁いいですよね

>みやさん
酔いどれは多分ないかな
不快になる方もいらっしゃるとおもいますし

>かもさん
ご指摘どうもです
直しておきました

>マロさん
あそこでレベル30近くまであげたとかいう米あって
( ゚д゚)ポカーン
って感じでしたw

>3LDKさん
レベルあげ頑張りましたよw

>ばんさん
家族「なんで家の子PCと話してるのかしら…」




4月19日 KH パート3

>774さん
マイナス検索を知らない人って結構多いんですよね

>みのるさん
そうやって動画探してるのかw
他の方の実況ブログからみるってことしかしてなかったんでw
初めて知りましたw

>みやさん
俺と似てる?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>ゆうじさん
変えるとしたら動画でもいいますよw

>3LDKさん
パシソラは確かに言いにくいww

>こたろうさん
年度末は忙しいですからね
お疲れ様です

みんなにタグも楽しんで貰いたいってのもあるんですよねw

>ばんさん
裏でこそこそ色々やってますからねw

>かすがいさん
ぬらりくらり実況をロックすれば
=そら 実況
ってのが一発で出来るから便利かなーって思ったんですよね

キリンさんの真似なんですけどねw

>こずえさん
難しい問題です\(^o^)/

>エリタスさん
残しますw

>まるおさん
んー
こんなタイトル思いつくのだろうかw




4月20日 KH パート4

>まるおさん
なんかあって早起きしたんですよ 多分

>ひーらぎさん
つ携帯

>3LDKさん
レベルあげらればいけるのか!
けどマニーもあれだけだったし(´・ω・`)

>遊菜さん
遅刻しないとおもうよ!




4月21日 KH パート5

>まるおさん
アラートなんてあるんですか?w

>みやさん
なんという

そらまめ育てるんですか?ww

>テツパイプさん
コミュは完全に気分更新ですからねw

>ひーらぎさん
学校が(´・ω・`)

>みのるさん
マリカーお手本になるといいですがw

>かなてん
ソラっていうのが凄い違和感w

>3LDKさん
100マニーは驚いたw




4月22日 KH パート7
藍色(あいろ)さん
( ・∀・)イイ!!

KHは持ってる人多いと思うのでw
楽しんで下さいw

>阿呆さん
上書きww
怒っても良いレベルw

>3LDKさん
心が繋がってるからみんな一緒に小さくなるんだよ

>テツパイプさん
なぜトラウマ?w

>みのるさん
主人公はぱしられるものです

>ラディさん
デ○ズニー好きにはたまらない一作だとおもいますよ

>みやさん
借りた方が安くすみますよw

>ゆうじさん
我慢することも大事ですよ

ディズニーキャラは極力避けようかなと思ってます

>遊菜さん
ゆっくりみていってね!




4月23日 KH パート7

>テツパイプさん
COMは戦闘難しいですよねw

>みやさん
トワプリはぐろいですからねw
指定ついてますし

>3LDKさん
戦うゲームww
アバウトww

>コリィさん
KH出たのって結構前ですもんねw




4月23日 michigan パート4

>ひーらぎさん
修正しましたw

>テツパイプさん
一人一丁ずつもっていけばいいのにねw

>みやさん
エログロwww

>まるおさん
いい訳乙になるかもなんですけど
最初怪物をフォーカスしてボタン押したんですけど
無反応だったんですよw
だからこいつは無視していいのかー
とか思ってたら
デュクシ
Σ(゚Д゚;!?
って感じでw

>さあやんさん
気分更新でさーせんw

>3LDKさん
良いアングルは正義




4月24日 KH パート8

>みやさん
いい人に裏がないかもしれないw

>テツパイプさん
連戦はきついですよねw

>3LDKさん
経験値稼ぎにはいいかもしれませんね
アイテムも貰えるしw





4月25日 KH パート9

>祭りさん
直しておきましたOrz

>テツパイプさん
2は全くいじらなかった希ガス

>みかんさん
あげすぎwww
そんなあげてどうするのwww

>みやさん
アッー!

>3LDKさん
クラウド格好いいよクラウド

>でつさん
ミスです
申し訳ない

>ひーらぎさん
実況みててやりたくなるのはあるあるwっw




4月26日 KH パート10

>チョコさん
1おめ!

>うさぎさん
支障ない程度で頑張りますよww
応援してくださると嬉しいですw

>3LDKさん
多分ドナは裏で活躍してるよw

>みやさん
ソラ可愛いぞ
結構

>信濃川ひろしさん
俺もわからないwww

>りーやさん
マップ欲しいですよねww
簡単ので良いからあれば迷子にならないのにw

>ピー子さん
応援して下さい!




4月27日 KH パート11

>雪音さん
wiiおめでとうございますw
楽しんで下さいねー

>テツパイプさん
ずっとボイス入りだと思ってwww
気がついたら始まってたw

>3LDKさん
幻想的な超は好き
現実は…Orz

>みやさん
追いつけおいこせ

>遊菜さん
新しいものって結局慣れちゃうもんですよねw




4月28日 KH パート12

>ゆうじさん
正直俺もよくわかってない罠

>テツパイプさん
ライ○ンキングじゃないかな

>みやさん
一人ずつよりみんなで一気にの方がいい気がするんだw

>まるおさん
KH面白いですよーw

>3LDKさん
2はやりやすかったですね

>遊菜さん
それはわかりますねー
仲いい人が他の人ととってきついですよね




4月28日 雀荘ブンブン

>みやさん
アキレスさんテンション高すぎてワロタww

>ばるちっくさん
参加しますか!
頑張って下さいねw

>空夜さん
ちょwww
お金使うのもほどほどにしてくださいねw

>774さん
左上は俺のポジション!

>遊菜さん
雀荘ブンブンみただけじゃ覚えられませんからねw




4月29日 KH パート13

>ゆうじさん
それってどんなゲームにも言えるきがw

>テツパイプさん
なにがとれたんですか?w

>ばんさん
2のケアルの便利さに泣いた

>3LDKさん
1の使いにくかったです
慣れるしかないなw

>みやさん
HRおめでとうございますww
俺打ったことねぇや(´・ω・`)




4月30日 KH パート14

>チョコさん
GW満喫してくださいw

>まるおさん
痒いならかけばいいとおもうw

>みやさん
みんな仲良くニコニコしてくれてるみたいで
俺も嬉しいです

>3LDKさん
ジーニーのキャラ大好きだwww

>空夜さん
元気貰えたようでよかったですw

>遊菜さん
みちゃえばいいとおもいますwww
2009年05月05日 | コメレス | コメント(6)件
コメント
KHのオリジナルキャラは一応ディズニーのキャラクターらしいですw
まあ、大丈夫だと思いますよ
2009/05/05(火) 08:05 | URL | ゆうじ #-[ 編集]
コメレスどんなけ頑張るんですか(; ̄_ ̄)=3
これからもうP頑張って下さいな♪
お疲れ様でした(^O^)
では、バイビ~www
2009/05/05(火) 11:22 | URL | 3LDK #-[ 編集]
コメレスお疲れ様です
これからも動画楽しみにしてます
ご無理されぬ程度に頑張ってください☆
ちなみに昨日KH2クリアしました
それでは 失礼します
2009/05/05(火) 11:57 | URL | 空夜 #-[ 編集]
そらさんが使う絵文字のかわいさに吹いてしまったwwwwww
ってヵコメレスのことさぁっぱり忘れてましt(((殴
カキするの控えようかな・・・・・
でゎ!!!20話?まってます!!!!
2009/05/05(火) 23:00 | URL | みや #-[ 編集]
パート7のコメレスが2つ・・・!?
チェシャ猫はあの顔が怖いんですww
歪(ryのなら大好きなんですけどねww
2009/05/06(水) 19:03 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
いつもコメレス乙です(つω`)
2009/05/15(金) 01:17 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
