ぬらりくらり実況プレイ



KINGDOM HEARTS ぬらりくらり実況プレイ Final


ひとまずキングダムハーツは終了です
長い間見てくださってありがとうございます(*´∀`)
お疲れ様でした!

凄い楽しかったです
DSでKINGDOM HEARTS 358/2 Daysでますし
原点を見返すにはちょうど良い時期?にキングダムハーツの動画をあげることが出来たんじゃないか
と思いますww
ちょっと怖かったけど(鼠的な意味で)

次回作のうpは
6月1日の21時を予定してます(`・ω・´)
バイトがめっちゃ長引いて22時になる可能性もあるけどね!
PSのホラーゲームの予定w
正直
キ○ンさんと被るかと(;・∀・)
ブログ確認して
え!?
とか思ったけどタイトル多分違う・・・と思いますww
初プレイなんでgdります故ご注意してくださいw

なんで27日にあげないかっていうと
プレミアムのアカウントの容量がいっぱいだからです\(=ω=.)/
1Gくらいは残ってるんですけど
それだと1ヶ月もたいないので(´・ω・`)
なのでキングダムハーツの最終回と新作のパート1はリンク出来ないのでご注意くだしあ
プレミアムアカウントじゃなければ改行が出来ないのですOrz

それとですね
一応ここまで1日1うpしてきたのですが
ちょっとプライベートで忙しくなってきたので
1日1うpが出来ないと思います・゚・(つД`)・゚・
毎日楽しみにして下さってる方には大変申し訳ございませんが
ご理解していただけたら嬉しいです
週3くらいはうp出来るように頑張りたいと思います( ^ω^)おっおっおっ

暇見つけて今月中に最低1本くらい単発動画あげられたらいいな
とか思ってます(ΦωΦ)フフフ…
2009年05月26日 | KINGDOM HEARTS | コメント(30)件
コメント
えぇ~~~!?
comやるのかと期待してたのに・・・
2009/05/26(火) 10:05 | URL | 鱒夫 #-[ 編集]
おつかれさまでした!毎日楽しく見させていただきました!
次回作に期待・・・といいたいところですが・・・ホラーとな。。。
頑張って見たいと思います・・・ガクブル
プライベートがお忙しいようで、そらさんのできるペースでぬらりくらりとやっていってくださいな。
とりあえず単発動画を楽しみにしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…
2009/05/26(火) 10:46 | URL | あん子 #o7LSGkr.[ 編集]
KH、お疲れ様です!
連日うpで毎日楽しませていただいて本当にありがとうございました!!
自分ではやったことなかったので楽しかったですw

次回作も楽しみにしてます!
毎日うpできなくても全然気にしないでくださいね~!
六月までは今までのそらさんの動画を見返しておきますw暇なんでwww
2009/05/26(火) 11:23 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
うぽつです
次回作楽しみにしてますね
お疲れ様でした
2009/05/26(火) 11:34 | URL | ゆうじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 11:40 | | #[ 編集]
KHお疲れ様です

自分はテスト期間に突入するので毎日うpでなくて助かr
では!次の作品も頑張ってください(^ω^)おっ
2009/05/26(火) 12:31 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
お疲れ様でした(´∀`)
楽しく見れました♪

次回作も
楽しみにしてまーすw
2009/05/26(火) 14:15 | URL | あかつき #-[ 編集]
毎日うpじゃなくてもイーヨーwww!
そらさんのペースであげてくださいな。
キンハー、面白かったです。ありがとうございました!
ホント、365発売前に見れて、プレイする楽しみが増しましたよ。

単発と次回作、楽しみに待ってます!
ではでは、バイト頑張ってくださいまし。
2009/05/26(火) 14:31 | URL | あーる #-[ 編集]
↑すみません。358/2ですwww365って一年じゃないのwww
2009/05/26(火) 15:06 | URL | あーる #-[ 編集]
KHお疲れ様でした!!
楽しませてもらいました^^

本当そらさんの実況大好きですw
そして、そらさんは俺のよm(ry

次はホラーですか∑(=゚ω゚=)
wktkしながら待ってますw

これからも無理せず、私生活を大事に頑張ってくださいねb
2009/05/26(火) 15:13 | URL | りーや #g/l0RHkM[ 編集]
キングダムハーツ終了オメデトウ御座います!!

てことで、今から見てきますね♪

そういえば、この動画は、
毎日欠かさず見させてもらいましたよォ!!
次にやるもの・・・全然想像が付きません。
どうしましょ、この妄s・・・と、想像力。
キングダムハーツを見て、頭をやわらかくしたのに・・・!!

もう一度見返すたびに出ようか・・・。
あ、その前に借りたやつ進めなきゃ。
素晴らしくアリスのところで止まってます♪
よ、酔うんですもの!!

と、この話はこの辺にして・・・。

次の動画うpまってますね!
無理せず、動画を上げていってください!!
私もテストが近いので、この動画を励みに
勉強頑張ります!!!!

では、これからも応援してますよォォ!!
藍色でした。
2009/05/26(火) 16:19 | URL | 藍色 #nmxoCd6A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 16:21 | | #[ 編集]
うぽつです
そしてお疲れ様ですw
かみすぎ吹きましたww
次回作楽しみにしてますw
2009/05/26(火) 17:23 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
そらさん、キングダムハーツお疲れ様でしたー
やりこみ具合がすげぇww
あますとこなくすべて見させていただいてありがとうでした!

週3でも十分のうp率ですからお気になさらずww
むしろ今までがすごかったーw
そらさん自身が第一ですからね。
次回作はホラーということで楽しみにしてまーすww
2009/05/26(火) 17:36 | URL | きゃえ #-[ 編集]
うぽつですたm(_ _)m
楽しかったです!
次回作楽しみにしてます!
そしていつかKH2をやって下さい!
実況もプライベートもがむばってくらさい!
I love you! I need you! (ワラ)
2009/05/26(火) 18:18 | URL | しょこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 19:23 | | #[ 編集]
うP乙でした(^O^)
ダンボ、汚い水だぜ(-д-;)
ムーシューは凄く残念だな!!
バンビが一番好きかな(*^_^*)
レポート深いですね♪
かみかみ動画o(^-^)o、BGMいいね^^
LV凄いなwwwwwwwwwwww
おおおおおおお\(≧*≦)丿
隠しEDですね(*'‐^)-☆
お疲れ様でした(^O^)
次回作楽しみにしています(*^_^*)
やはりカイリは2がいい(^_^)v
2009/05/26(火) 19:36 | URL | 3LDK #-[ 編集]
そらさん、KH終了お疲れ様でした!
そらさんのお陰で358/2Daysの発売が楽しみになりました!

次回作は6月ですか!更新間隔開いても楽しみにしてますね!
久々のホラーゲーム、しかも初プレイ…!
果たしてそらさんはビビってくれるのか…楽しみですww
gdり、バッチコイですよ~

単発も今から楽しみです!

ではではノシ
2009/05/26(火) 19:55 | URL | ばん #/66zo7V.[ 編集]
おつかれさまでしたー。楽しく見させていただきました!

次回作もぬらりくらりとがんばってください!
2009/05/26(火) 19:56 | URL | ゆめや #-[ 編集]
KHお疲れ様です

自分はKHFMしかやったことなかったので
無印の吹き替え日本語が新鮮でしたw

そして隠しボスにセフィロスがいなかった・・・
あの忌々しい奴と死闘を繰り広げてほしかったw
あいつはおそらくKHの中で一番強いと思います

次はホラーとのことですが
そちらの方も楽しみにしております
これからも頑張ってくださいね
ではではーノシ
2009/05/26(火) 20:42 | URL | はしっこ #-[ 編集]
KHお疲れ様でしたー

次回作はホラーなんですね楽しみに待ってます

これからも頑張ってください
それでは~
2009/05/26(火) 21:45 | URL | かちょうかめん #-[ 編集]
KH最後まで!
おつかれです!!
終わってしまったのは、なんか寂しいですが><
新作も期待してます(゜∀゜)!
そらさんのビビりに期待してますwww
2009/05/26(火) 21:48 | URL | とり #CQdVwrCI[ 編集]
KHお疲れ様でした(*´ω`*)
毎日うpのおかげで、毎日楽しく動画を見ることができました^^
自分は今まで、KHをやったことも見たこともなかったんですが、そらさんのKHのおかげで、はまってしまって、358/2Days買おうかな?と考えていますw

次回作ホラーですか・・楽しみに待ってます。
また、うpは無理せず、そらさんのペースでうpで、いいと思います(`・ω・´)
でゎでゎ次回作楽しみに待ってますね^v^ノシ
2009/05/26(火) 22:38 | URL | かなりあ #-[ 編集]
KHお疲れ様でした!!!!めっちゃ楽しく見させていただきました!!!
やっぱらさんゎ一番だね!!!
・・・かわいさが!!!おもしろいのもありますがwww
かわいいですね。やっぱりw

でゎ!!!次回作まってます!!!!
2009/05/26(火) 22:40 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんは!
もうソラさんのKHも終わりかぁ…なんてしみじみ拝見してたのですが、鼻水t(ryとソラさんが言った途端に吹いたバンホーテンココアを返してください(笑)

友達がKH2のほうを無理やり(笑)私にプレイさせようとしていたのですが、KH未プレイだった私にソラさんの実況はKHの世界観を知るのにすごく助かりました!
KHいいですね、KH2やDS版もぜひプレイしてみようと思います^^ふふ

次回作はホラーということで…!うわー!(゚Д゚)クワッ
思いっきり苦手ジャンルですが、ソラさんが実況なさるなら見ます…!一緒に叫びます(゚Д゚)クワッ
お互い大学生活忙しい時期に入りますが、体に気をつけて頑張ってください。
2009/05/26(火) 22:42 | URL | シキ #P1b4ixAI[ 編集]
KHお疲れさまです~!
そらさんはいつも私が好きな作品や興味があるものをうpしてくださるので本当に嬉しいです。
次回作はホラーということで…
そらさんはご存知ないかもしれませんが私はかなりのびびりです(^ω^;)
きっと画面の前でびびりまくるでしょう。ずばりそうでしょう。
何の作品をされるのか今からかなりwktk状態になってまってます。

お忙しいと思いますが無理をなさらずにお体に気をつけて下さい。
2009/05/27(水) 00:17 | URL | さあやん #n3C3tgxw[ 編集]
KHお疲れさまです!
最後のMP減らす攻撃のそらさんのあわてっぷりが萌えましたw
次回作はドット系のRPGか今回のようなアクション系を希望します
内容はそらさん次第でお願いします
相変わらずの癒され動画で何よりです
今後も続けていってくださいね
2009/05/27(水) 01:10 | URL | クーリン #-[ 編集]
↑ごめんなさいm(_ _)m
PSのホラーを予定していたとわ、よく読まずすいません…
という事はバイオかキタロウ、かまいたちでしょうか?
いずれにしても他の実況者の方々同様、楽しみに画面前でwktkしていますので!
お身体に気をつけて、続けていってください!
2009/05/27(水) 01:14 | URL | クーリン #-[ 編集]
お疲れ様でした!!

アンセムレポート読んで話の理解が深まりました!ありがとうございます><
しかし見れば見るほどやってみたくなるゲームですねw
DSの買っちゃおうかなw勉強もがんばるからぁ!つってw
最後のムービーむちゃくちゃかっこよかったんですけど…あれ何ぞ?w

毎日UPのそらさんのKH動画で元気に過ごせましたよ!!
もちろん毎日UPじゃなくても毎日見に来ますけどねw
そらさんのペースで上げていただくのが僕たちも嬉しいですよw

次回作まで首を長くして涎たらしながら待ってますねw

ではでは~(*^_^*)
2009/05/27(水) 05:10 | URL | カプリコ #-[ 編集]
KHおつでした!実は2,3part分追いついてなかったので、次回作と日にちが空いて助かりました^^
レポートにより、ちょっと「?」だったところもわかりました!
続き気になりますw自分はゲームセンスなくてゲームはほとんど出来ないので実況動画見ようかな(・ω・)

でわ! (ΦωΦ)フフフ…
2009/06/03(水) 02:05 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
