ぬらりくらり実況プレイ



DARK MESSIAH  ~ダークメサイア~ part2




JK働いてくだしあwww
めっちゃびびった
素でびびった

折りたたみからKH 358 2 daysのプレイ日記
多少ネタバレアリ


なにを血迷ったかプラウドモードでスタート
ついカッとなってやった後悔はしてない
序盤の体力が少ない時はきついです
強敵の気配
みたいのが最初にありますが
一発で残り20%くらいまで体力持ってかれますw
パターンよんで倒しましたけどww
後からでもいけるなんてしらなんだ

懐かしい面々が沢山出てて
(*´Д`)ハァハァ
アクセルかっけえええええええええ
アクセルとロクサスの兄弟っぽい感じが大好きです
決して腐男子ではないのでwww

操作方法が若干やりなれないなー
ってのはあります
Ps2に比べてボタンが少ないからしょうがないっていったらしょうがないですがねw

あとアイテム等持っていける数が決まってるっていうのが辛いですw
戦略が大事になってくなーw

最後にこれだけは言わせてくれ
14番目の子のダメージ受けたときの声がエロい
コメント
おし、帰ったら見まーす。

自分も358/2買いました。そして自分も14番目の子の声がいやら(ゲフンゲフン


最初はプラウドキツいですけど楽しいですね。
2009/06/03(水) 16:21 | URL | ゆめや #-[ 編集]
うぽつです
結構理不尽なゲームですねww
というか普通にすれ違えそうな気がしますww
 
自分はまだ届いてないですw
Amazonで買った結果がこのざまだよ!
2009/06/03(水) 17:05 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
そらさんが腐男子に!?!?
う、羨ましいです!私も金さえあれば買うのに……
私の学校バイト禁止なんっすよね~ありえん!

とりあえず、そらさんのプレイ日記をみてゲームを楽しんでるような感覚になっときます
2009/06/03(水) 17:11 | URL | さくら #bhhZubZs[ 編集]
うぽつです!
そらさんが腐男子でもおkです(笑)
あたしもアクセルとロクサスが好きですv-238
私もKH欲しいです><今お兄ちゃんに頼んでるですが・・・;;
おにーちゃーん!!何でもするから買ってえぇぇぇぇぇっ!!

では動画行ってきまふww
2009/06/03(水) 18:07 | URL | しょこ #-[ 編集]
発売直後に買ったのにまだ14番目ロリ女の声聞いてません><
ラクシーヌってツンデレでしたっけ?
その辺ストーリー進めてくと、どうなるか楽しみですw
2009/06/03(水) 18:11 | URL | ゆうじ(ドM) #-[ 編集]
ちょ、JK仕事しろww
個人的に零より怖ぇぇぇぇえ

全てにおいていきなり音もなく現れるから、敵でも人でも怖いです…
古い感じがさらに怖いっす

しかもどこまでも追ってくるとか…
いやぁぁああああああああ

基本自分はホラゲとかでも全然ビビらない方なので
皆こんな感じでびっくりしてるんだなぁって実感しました(´・ω・`)
2009/06/03(水) 18:18 | URL | 七味 #YrGnQh/o[ 編集]
うpお疲れ様です!

まさにJK仕事しろって感じですねwww
変態の怖さと一般人が急に出てくる感じが怖すぎるww

そらさんがびっくりしてるのが新鮮で…なんというか…

絶叫が聞ける日も遠くないですね

KHですが…そこまでエロいなら買いましょうか!www

ではでは~(*^_^*)
2009/06/03(水) 18:36 | URL | カプリコ #-[ 編集]
うpお疲れさまでした~
逃げるしか出来ないって怖いですよね…
逃げゲーは本当苦手です;
今回の敵がいきなり居たのは本当ビックリしました。
一気に血の気が引きました(;・Δ・)ハワワ

2009/06/03(水) 19:44 | URL | 雪音 #-[ 編集]
うP乙です(^O^)
急に出てくんなよ(`ヘ')
キャラの名前がギャグにしか思えん♪
びっくりしたああああああ('A`)
お疲れ様でした(^O^)
確か、ロクサスの声2と違いますよね(‐o-;)
それのせいで買う気が失せたΣ(T*T;)グワーン
14番目はシオンって名前だった気がする(*^_^*)
間違ってたらサーセンwww
アクセルはカッケェ~^^
では、バイバイねwww
2009/06/03(水) 19:54 | URL | 3LDK #-[ 編集]
うpお疲れ様です
そらさんのびびり声が聞けたので
JKには感謝ですかねww

強敵の気配序盤で倒すなんて・・尊敬します!!
私も今から挑戦してきます

シオンのダメージ声・・・わかりますwww
確かにあれはエロい
2009/06/03(水) 21:09 | URL | つくえ #-[ 編集]
マイリスがKHの時のもののままですよ!!
ご報告まで。
2009/06/04(木) 00:15 | URL | ぴろゆき #-[ 編集]
うぽつです(・ω・´)!

初っ端から心が折れてしまった(´д`)
夜中にイヤホン大音量に挑戦した私が馬鹿でした、ごめんなさいwww
9:54で見事に絶叫しました
マリオには吹いてしまったw ネーミングセンス(・ω・)b

むしろ腐男子のそらさんも、ありですww
テスト週間終わってKHCOM、KH2を再クリア後、KH358やります!
待ち遠しい・・・早くデミックスに会いたい(´艸`*)←
ネタバレは気にしないので、これからもプレイ日記書いて欲しいです

次回も楽しみにしています!
2009/06/04(木) 02:16 | URL | 憐 #mvcB0rpk[ 編集]
私も358/2買いました。

面白いけど、操作しにくいのが難点ですね。
あとロクサスの声優さんが声変わりしたためか
2より大人びてるのに違和感が。

14番目の子はかわいいですよね。
守ってあげたくなるタイプ。

そらさんは今ダークメサイアやってますが、
似たようなポリゴンでの怖さを演出したので
エコーナイトというゲームも面白いですよ。





2009/06/04(木) 10:43 | URL | かすがい #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。いつも動画うpお疲れ様です!
いつも楽しませて頂いてます。

ところで。
このゲーム、怖すぎです…(((;゜Д゜)))
夜にトイレ行けなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。
こんなゲーム、僕にはできません。

怖いもの見たさで、また毎回の動画を楽しみに待っています!
頑張って下さい!^^
2009/06/04(木) 15:06 | URL | Potter #EUQ.OX52[ 編集]
うp乙です
このゲーム怖いですね;;
怖いゲーム好きな友人に勧めてみたら、
そらさん・・・はまった!!!っていってますたぁww
声がいいって昼休み中そらさんのことで盛り上がってましたwwwwwww

9:55のゎめっちゃびびりましたwww

次回待ってます!!!
2009/06/04(木) 18:50 | URL | みや #-[ 編集]
遅れましたがうp乙ですー。
今回JK仕事シネェ――(´д`)――ッ!!!
見てる私も普通に心臓が跳ね上がりましたww
敵に触れたら即終了という要素も怖いですよね。
これなら対抗手段のある零の方がまだマシなんだぜ…。
今後これ以上の恐怖とかあるんでしょうかね(((゜д゜;)))
例えば敵一体じゃなくて十体くらいウロウロしてる場所での探索とか・・・。
・・・・・考えたくないなw
2009/06/05(金) 14:21 | URL | チョコミント #TZF.gUzc[ 編集]
みんなシオンの声エロいって言ってますねー。
自分は分からないので気になります(変態ではない。)

JKだって動画を盛り上げようと、あえて何も言わないでいてくれるのかもしれない!w

part2おつでした^^
2009/06/09(火) 02:07 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
