ぬらりくらり実況プレイ



プレイ日記

今日もプレイしたお

折りたたみからどぞ


友達と一緒にミッションをしました
ミッションも癖がありまして
ミッションクラウンなるアイテムがあるんですよ
これを取った数に応じてストーリーモードでアイテムがもらえます

このミッションクラウンを得るためには
ワイヤレス通信で他のプレイヤーよりもポイントを稼がなきゃいけないんですねww

二人でやる場合は
同じステージを二回はやらなくちゃいけないというwww
別にやらなくてもいいんですが
友達関係がこじれるかもwww

クリアしたら二人共貰えれば楽だったのにw

初期では新キャラは使えませんが
途中から新キャラが使えるので
もちろん使いましたw

能力はロクサスと一緒でオールラウンダーですねw

今更だけど13機関って名前なのに14人いるんだよね
このゲームw
2009年06月04日 | 色々と | コメント(9)件
コメント
なんかそのゲーム面白そうですね!!!
楽しそwww
うち、なんか今日、顧問の先生に
「おまえ中体連4番バッターな!!!」
「・・・・・・・・Σ(゜д゜;;)!?」
っ的な感じでしたwwwww
いいなーそのゲームやりたいwww
じゃぁ、ダームメサイア待ってますww
2009/06/04(木) 19:11 | URL | みや #-[ 編集]
機関のキャラが使えるのはいい考えですよね。

個人的にラクシーヌが使ってて楽しいです。シグバールとかも。
2009/06/04(木) 19:14 | URL | ゆめや #-[ 編集]
ご友人とミッションモードやったんですか!羨ましい!
というかそらさんのご友人が羨ましいです!そらさんとゲームできるなんて!
自分はまだ友人がソフトを買ってないのでしばらくできなさそうです。

ミッションはキャラごとにステータス違うから面白いですよね~そらさんは操作するならどのキャラが好きですか?
2009/06/04(木) 20:52 | URL | ばん #/66zo7V.[ 編集]
キンダムですか??
私はやったことないんですけど、すごく面白そうですねw
そらさんの実況見てて面白そうだなって思いましたよ(`・ω・´)
学校の行事や試験が落ち着いたら買いたいなーって考えてますv(^v^)
2009/06/04(木) 22:08 | URL | かなてん #MfVNP74A[ 編集]
キングダムハーツ買ったんですね^^
わたしはお金がなくてw
やっぱりおもしろそうですね。いつか必ず買います
2009/06/04(木) 22:41 | URL | かちょうかめん #-[ 編集]
KHは割とがっつり設定で理屈付けをしてくるゲームなので
14番目の子はまぁなんかあるんじゃないかなぁという気がするね
買ってないので予想もいいとこですが・・・
2を途中で投げたんだけど、そらの実況見てたら買い戻したくなったお

そういえば13機関って名前も、ロクサスが入ってからの暫定的なものらしいですね@wiki
2009/06/04(木) 23:21 | URL | 774 #-[ 編集]
友達と・・・羨ましいです
ゲーム友達がいないので、ミッションは諦めてます(T^T)
クラウンは入手できないけど1人でも出来るのでw

ドナ使えるようになったら、使ってあげてくださいww
2009/06/05(金) 01:19 | URL | つくえ #-[ 編集]
今日でテスト終わりなので、早速ゲームやります!

そらさんのプレイ日記やみなさんのコメ見ると、 なかなか楽しめそうですね

明日授業ありますが、金土日でKHFMクリアしてみ…せ……ます!(・ω・´;)
2009/06/05(金) 13:47 | URL | 憐 #mvcB0rpk[ 編集]
自分はまだ100日までしか進んでませんw
アンリミテッドコードポータブルが発売されるまでにクリアしないとw
忘却の城メンバーが出落ちすぎですよねw
2009/06/05(金) 21:12 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
