ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

5月24日~5月31日までのコメレスです


5月24日 KH パート38 

>エリタスさん
プーかわいいよプー

>ゆめやさん
幽霊なら仕方ない

>3LDKさん
メタボじゃない
愛されボディだ

>みやさん
残ってないでしょw

>テツパイプさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>あかつきさん
サウンドカード使ってみますた

>しょこさん
ぷーーーーーーーーーーー

>ひーらぎさん
汗じゃね?ただの汗

>カプリコさん
ぬいぐるみなのかw






5月25日 KH パート39

>みやさん
みてるのかww

>うさぎさん
プーの世界はのほほんとしてて好きですね
ミニゲームがちょっとめんdry

>3LDKさん
殴りたくて殴ったわけじゃw

>テツパイプさん
あ まだ直してないww
直さなきゃw

>しょこさん
俺もプーには癒された(*´∀`)

>空夜さん
そこ!(・∀・)ニヤニヤしない!!

>カプリコさん
流石に治りましたかね
お大事に

>遊菜さん
それはこわいww





5月27日 KH パートFinal

> 鱒夫さん
申し訳ない
多分次やるw

>あん子さん
まったりやってきますわー

>さくらさん
楽しんでいただけたなら嬉しいですw

>コリィさん
全然使いませんでしたねw
2はティンク無双したなぁw

>名無しさん
狙った(キリッ

>あーるさん
俺も最初間違えてたw
365じゃないんかい!ってw

>りーやさん
お婿に行きはぐったら貰ってあげてください

>藍色さん
つ柔らか頭塾
テスト頑張ってくだしあ

>382さん
長々と見て下さって嬉しいです!
これからも応援して下さいね(b´∀`)

>きゃえさん
やりこみ好きですからねーw

>しょこさん
いつか2もやりますよ!

>うさぎさん
レポートがサイトにあってよかったですw

>3LDKさん
バンビのMPはしっとけば重宝したかもしれません

>ばんさん
正直
今のホラーが怖いw

>はしっこさん
(´◉◞౪◟◉)俺もセフィロスさんとやりたかったぜ

>とりさん
感動するゲームって終わったときの脱力感が凄いですよね

>かなりあさん
気になるなら買ってしまえばいいとおもうw

>みやさん
らさん???

>シキさん
ちょw汚いw

ホラー頑張ります(゚Д゚)クワッ

>さあやんさん
趣味が合うのかなww

>クーリンさん
マイナーゲーです
申し訳ないw

>カプリコさん
最後のはシークレットムービーですねw

>遊菜さん
続きもそのうちやりたいですw





5月28日 マリオカート  パート85

>no nameさん
練習すれば飛べますよーw

>よっこさん
俺もミスしまくりますよw
茸あってもw

>かちょうかめんさん
目標はもっと上の方がw

>あん子さん
最近軽量miiばっかだから重量が使いにくいのはここだけの話

>3LDKさん
花粉症きついです
本当にきついです

>テツパイプさん
michiganね
うん
やったよw

>ゆうじさん
違うライセンスですね

>電卓さん
片方がエイプリルフール用の釣り動画だったはずw

>みやさん
いいんですよw

>遊菜さん
俺もよく使うわ
ネタで





5月30日 KH おまけMAD

>空海さん
初めてので上手くいったみたいで良かったです

>憐さん
欲を言えばあそこで宇多田さんの声がないと最高だったw

>3LDKさん
お褒めのお言葉光栄ですw

>カプリコさん
何時間かけたかw

>さくらさん
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

>きゃえさん
自分で作ってて
あぁKHいいなぁ
って思ったw

>りーやさん
かっなり画質あげましたからw

>みやさん
マイリスありがとうございます^^

>ばんさん
KHの2をやることが出来たらまた作りたいなーとは思ってますw

>七味さん
光ってKHのタメに書いた曲じゃないって眼鏡の人が言ってた!

>うさぎさん
本当に初ですよw
こんな苦労するとは思わなかったw
頻繁にあげてる人は本当に凄いw

>maiさん
おっさんは頑張った





5月31日 michigan パート6

>テツパイプさん
PS3(ヽ゚д)クレ

>みやさん
中古屋で売ってる希ガスw

>3LDKさん
頑張ってるんだけどねぇ・・・w





2009年06月06日 | コメレス | コメント(5)件
コメント
コメレス乙ですw
PS3のグラフィックは本当に綺麗でしたwww
実はまだBH5やってないですw
ストリートファイターの誘惑に(ry
2009/06/06(土) 23:21 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメレス乙です!
サッカー日本代表勝ちましたね!関係ないですね!w

そういえば
財布をみたらお金が貯まってました…本能がKHを欲しているようですw

ではでは~(*^_^*)
2009/06/07(日) 01:16 | URL | カプリコ #-[ 編集]
レス乙です!!!!
PS3はやく欲しいです;;w
めっちゃグラフィックすごかったんで!!!w

先生がダークメサイア見てないっていってたんで
おもいっきりネタバレしてみたら怒られました・・・www
2009/06/07(日) 09:25 | URL | みや #-[ 編集]
コメレス乙でしたっ!!
いつも忙しいのにありがとぅーす!!(笑)
ダークメサイア楽しみにしてます!
その前に私は恐怖の5日間が始まるので(テスト)
終わってからみまーす!
でわわm(_ _)m
2009/06/07(日) 17:41 | URL | しょこ #-[ 編集]
MADよかったですよー^^感動しました。
文字のつぶれ具合も逆にいいかもとか思いました^^

コメレスおつでした∩^ω^∩
2009/06/09(火) 01:54 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
