ぬらりくらり実況プレイ



くりあしますた

あれ?
まだ発売して一週間しか

ネタバレあり





とりあえず軽いレビュー
2クリア済みの人推奨ゲー
プラウドモードは作業ゲー
武器は装備しなきゃ能力がわからないのがなんだかなぁ(俺がみる方法をしらなかっただけ?)
トライアルミッション失敗したときに初期位置に戻るのがめんどい
コンテニューの便利さは異常
敵が逃げていっておいつめると消えたときのうざさ

こんなもんかなぁ
今ぱっとおもいついたの

以下ネタバレ有り





ぶっちゃけラスボスは予想がついてました
どうせ戦うなら??機関の服装がよかったな(´ω`)
連戦だけど一つの形態を倒したら死んでも倒したあとからリスタートだからかなり簡単
ケアルなしで攻撃→リフレクトガードでおk


ノーバディには感情が存在しない
とはいってますが
ロクサス、アクセル、シオンにはばりばりあるっていうねw

アクセル「俺は悲しいな」
確かこれは2の中にも入った記憶あるんだよなー
この台詞の切なさが今作で凄いわかった

アクセルカッコイイよアクセル


シオンがソラの中のカイリの記憶なんだね
最初はノーバディかとおもってたw
本当は人形なんですね
機関に利用されるだけの
けどアクセルとソラという親友が出来て
変わってきちゃったのだね
テラ(´・ω・`)カワイソス
最後はカイリの顔になるとおもったら
ソラでかなりびっくりしました


さてロクサス君ですが
最後は完全にシオンしかみえてない感じでした
親友のアクセルの言葉なんて無視
アクセル(´・ω・`)ショボーン
みたいな

今作のおかげで
2と大分リンクした(`・ω・´)
2009年06月10日 | 色々と | コメント(7)件
コメント
クリア乙ですw
ラスボスはリk・・・いや、なんでもないですw
何故ロクサスはリクにキーブレードを渡したのでしょうか?
二刀なら闇リクにも勝てたと思うんです
それ以前に心を開放するとか言ってる時に倒してしまえば(ry
いわゆる大人の都合というやつですね分かりますw
 
トライアルの六体の大型(ryの任務クリアしましたw
オーガが一番キツかったですw
2009/06/10(水) 13:28 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
クリア乙です!!!
うちも、はやく追いつきます!!ww
でゎー!!!
2009/06/10(水) 15:32 | URL | みや #-[ 編集]
クリアおめでとうございます(^O^)
発売して一周間でクリアってどんなけやり続けたんだよ\(≧*≦)丿
ネタバレ♪
アクセルはやばす( ̄--+ ̄)ニヤリ
シオンってソラの中にあるカイリの記憶だったんですね
お疲れ様でした!!
では、バイバイwww
2009/06/10(水) 15:44 | URL | 3LDK #-[ 編集]
発売後1週間とか速すぎますよ、そらさん!!
ネタバレ…そらさんのKH実況しか見てない私には何がなんだか…(´・ω・`)
シオン…アクセル…ロクサス…わかりません\(^O^)/
ネタバレになってないというお話でした。
プレイお疲れ様でした(^_^)
2009/06/10(水) 16:21 | URL | やゆよ #-[ 編集]
クリアおめでとうございます(^_^)ノシ
考えただけでも涙です(/o)
ゲームするのはすきなんですが・・・
いまいちなんで私には当分無理ッスねwww
でわわ
お疲れ様ですた!!
さいならー
2009/06/10(水) 19:24 | URL | しょこ #-[ 編集]
クリア乙です!
自分も本日クリアしてきました~

アクセルカッコ良かったですね~!
「俺は…悲しいな」がホント重く感じた…。
でもロクサスのスルースキルにショボーンでしたね。何故シカト…!アクセル涙目。
あ、シオンについては自分もノーバディだと思ってました~あとカイリの顔になってると思ってた…。騙された!(何に)

今作やってるとホント2やりたくなりますね。
というわけでメサイアが終わった後、そらさんがCOM、2とやってくれるのを待ってますww

では、長々と失礼しました~!
2009/06/10(水) 22:48 | URL | ばん #/66zo7V.[ 編集]
クリアおめでとうございます
プラウドじゃなくても作業ゲーですよ。

私はシオンがフード脱いだり被ったりしてたのが
バグでなく仕様だと分かって驚きました。

後、最後の「まだみんなで行ってなかったよな 海」
が泣けてきます。三人で結局行けなかったし。Ⅱでも行けないし。

なにはともあれお疲れ様でした。


2009/06/11(木) 12:44 | URL | かすがい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
