ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

6月1日~6月6日のコメレスです


6月1日 DM パート1

>藍色さん
神ゲーかー
なんだろうか
マリオカート?
1年経っても未だに楽しめます

>カプリコさん
絶叫しますよ
怖いもの

>葉月さん
追いかけられる恐怖…_| ̄|○ il||li

>憐さん
プレイする側としては
イヤホン ヘッドフォンは必須ですね
声とか足音聞こえますし

>3LDKさん
Ps3のなおみ・・・?

>テツパイプさん
エクスカリバールもってきてえええ

>さあやんさん
びびってるんですね わかります

>あん子さん
リアル鬼ごっこですからね(´・ω・`)

今思うと怖いかもw

>鶏さん
結構早く終わりそうなので楽しみにしておいてくださいw

>そーやさん
音の件は…すまんかった

>うさぎさん
PSの独特な怖さがありますよねw

>空夜さん
仕事がんばってくださいw

>きゃえさん
是非プレイしてくださいw

>みやさん
KHはグロじゃないw

>よっこさん
真っ暗の中
みればいいとおもうよぉ(´・ω・`)

>遊菜さん
JK乙

>774さん
普通にびびってますよw
内心どっきどきですお!

>チョコミントさん
(ヾノ・ω・`)ナイナイ





6月3日 DM パート2

>ゆめやさん
本当にいやらしい

>テツパイプさん
遅くないですか?w
俺発売日の次の日には届きましたよ

>さくらさん
地道にお金貯めよう!

>しょこさん
おにいちゃああああん PS3買ってええええええ

>七味さん
零とは違う怖さですよね

>カプリコさん
エロ目的で買うのかw

>雪音さん
まるでクロックタワーのようだ

>3LDKさん
あえて名前ださなかったw

>つくえさん
完全に作業ゲーになりましたけどねw

>憐さん
腐男子じゃwwなwwいwww

>かすがいさん
PS2に比べてボタン少ないですからね

声優変わってたのか
違和感はそれかw

エコーナイトは実況をみてしまったw

>Potterさん
トイレいかなきゃいいさ!

>みやさん
紹介どうもww

>チョコミントさん
10体うろついてたら簡単二死ねるw

>遊菜さん
jk→融合体?w





6月3日 マリギャラ2

>れすさん
モンハンみたいに有料にならないことをねがいます

>かなてんさん
ロゼッタが参戦することはないでしょうねw

>こずえさん
サクサクできるかなーw

>チョコミントさん
エイとタマコロはいらん

>テツパイプさん
どうでしょうねw
有料だったら嫌だな

>3LDKさん
そうですねw
マリカー1位でしたw

>憐さん
忙しくならない限り大丈夫だとおもわれるううう

>藍色さん
買おうw
従兄弟涙目

>匿名は特に希望しないさん
ツンデレ乙
こうですか

>みやさん
死なないww

>リグオさん
俺もしたくないけどねw

>うさぎさん
実況いつになるかわかりませんけどねw

>ざんかんさん
楽しみにしててええええええ

>くろさん
ゆっくり待ってってね!





6月4日 プレイ日記

>みやさん
パワーヒッターなんですね わかります

>ゆめやさん
癖があってロクサスに落ち着くって言うw

>ばんさん
しまった
上で答えたようにロクサスです

>かなてんさん
売り切れ多いみたいですねw

>774さん
ゲームだからね!
大人の事情だからね!

>つくえさん
クラウン入手しないとスロットフルコンプ出来ないっぽいですけどねw

>憐さん
KH好きなら楽しめるかと思いますw

>テツパイプさん
PSP(ヽ゚д)クレ






6月5日 DM パート3

>テツパイプさん
ヘイストいいよヘイスト

>憐さん
バグは本当に勘弁Orz

>桜んぼさん
part1の間違いでしたw

>みやさん
案外冷静じゃなかったり

>しょこさん
日記を大好きだと…!?

>カプリコ
で絵はてんぱってるんですね わかります

>チョコミントさん
うんw
セーブ一歩手前とかだったら泣けたw

いや
MAPに表示されるのがJKパワーだったり

>3LDKさん
リトバスw

>遊菜さん
え?
どこにw





6月6日 プレイ日記

>ばんさん
トリオいいですねw
MADに使ってるシーンが多いw

>774さん
腐男子じゃないw

>テツパイプさん
トライアルは魔法ゲーw

>しょこ
腐女子乙

>ゆめやさん
サーセンw

>みやさん
抜いてやった

2009年06月14日 | コメレス | コメント(9)件
コメント
コメレス乙です∩^ω^∩

DM 3のは、そらさんが「連れてってよ的なことを言われた時は萌え死ぬかと思った」と言っていたからあたしも言ってみただk

しかし想像通りの反応でしたw
2009/06/14(日) 15:44 | URL | 遊菜 #BwvJIK6g[ 編集]
コメレス乙です。ちょww
エイ乗りとタマコロの話だけ反応がドライでわろたwww
製作者の人のコメントによると「1でボツになったものを2でやる」ってことらしいので、
エイ乗りとタマコロは恐らく無いと思いますけどねww
あんまり鬼畜なステージが登場しないことを祈りますww
2009/06/14(日) 15:49 | URL | チョコミント #TZF.gUzc[ 編集]
レス乙様です!!!
ギャラクシー2が難しすぎてできない・・・・www
あとダークメサイア友人の家からパクって借りてきました!!!
怖くてできない...orz
2009/06/14(日) 16:28 | URL | みや #llOsW3ec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 17:56 | | #[ 編集]
コメレス乙です!
いつもありがとうございます。
お兄ちゃん買ってくれる気配がありません。。。
けっこーかわいらしく頼んでるつもりなんすけどねー(笑)
これからもがんばっていきまふ!

でわわm(_)m
2009/06/14(日) 18:17 | URL | しょこ #-[ 編集]
コメレス乙ですー
トライアル@12になりましたw
・・・挫折してもいいですか?
確かにヘイストいいですねw
グライドよりも早い気がしますw
 
カード持ってなくてコンビニ支払しか(ry
2009/06/14(日) 18:26 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメレス乙です♪
PS3の奈緒実とはメタルギアです^^
説明不足ですみません(*^_^*)
では、バイバイノwww
2009/06/14(日) 19:16 | URL | 3LDK #-[ 編集]
コメレス乙です~♪
え・・・エロ目的でKHを買うわけじゃ・・・www
でも楽しみですw

ではでは~(*^_^*)
2009/06/14(日) 21:21 | URL | カプリコ #-[ 編集]
いいえケフィアです
2009/06/15(月) 04:08 | URL | 匿名は特に希望しない #MzsM857o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
