ぬらりくらり実況プレイ



日常

日常というか

俺の街へいこうよ どうぶつの森が
8月31日から進みません(;´・ω・)

理由としては
タランチュラ捕まらねぇ。゚(PД`q。)゚。

見つけた!と思ったら入水を試みたり
こっちが逆にやられたりと
サソリも同じなんですが
タランチュラは8月までしか出てこないため
時間を止めてでも捕まえたいのです(;^ω^)

サソリとタランチュラ以外の夏に出てくる虫は捕まえたはず!
魚釣りは苦手だからやらない!
グッバイ!金の釣り竿!

金の道具フルコンプの道のりは長いですOrz

斧に至ってはね
俺の銀の斧×3と金の斧を交換してほしいほど
女神様が銀の斧をくれます
もういりません
金の斧かタランチュラをください

モンスターハウス並にタランチュラが出てほしいです

タランチュラタランチュラうるせーな 俺w

続きを読むから
頂いた画像の数々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
(´・ω・`)抜けてる人いたらごめんなさい

囲炉裏さんとスパさん ブンブンさんからお祝いの言葉を頂いたのはテンションあがった
他にも沢山の方々にお祝いしてもらって嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
うみかぜさん

うみかぜさん


斬さん

斬さん


USKさん

USKさん


おがさん

おがさん


kieさん

kieさん
ハピ嫁さん

ハピ嫁さん


午後茶さん

午後茶さん


ひいろさん

ひいろさん
2009年09月07日 | 色々と | コメント(6)件
コメント
No title
みんな絵うまいなー
2009/09/07(月) 16:46 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
みんな絵うまっ!!
ってヵ、ひいろさんと午後茶さんwwwwwwww
2009/09/07(月) 17:07 | URL | みや #-[ 編集]
No title
みんなうまいなー

(みんなはやいなー的な感じでw)

ぶつ森うpはしないのですかっ?
2009/09/07(月) 17:31 | URL | 遊菜 #xxGCfIXs[ 編集]
No title
あるあるww
ペンタブg(ry
皆さんうまいですねw
2009/09/07(月) 18:18 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
みんなうまいなー
私は絵がへたなので・・・(´・ω・`)

ぶつ森もうpしてほしいです;

他の動画も楽しみにしてます。
でわノシ
2009/09/07(月) 19:23 | URL | あゆ #0SxoXYZo[ 編集]
皆さん上手すぎる…!
出すの断念して良かった…。

どう森の金の道具コンプの道のりは険しいですよね…。というかタランチュラ以外捕まえたそらさんが凄すぎる…!
自分もDS版頑張りましたが、諦めました(笑)
今ごろはきっと家がGだらけかな。
2009/09/09(水) 15:46 | URL | ばん #/66zo7V.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
