ぬらりくらり実況プレイ



KINGDOM HEARTS Re:COM Reverse/Rebirth Final

アマガミは明日にでも


早いものでRe;Reは終了になります
次回作について言ってなかったね
言わないけど^q^

(´ω`)未だに動画編集はあわばばばだ
こっちを生かせば
あっちが死んで
エンコードってのは難しいものだねぇ
今回は文字を生かすためにシャープネスをちょっとあげてみたんだけど
動画の荒さが目立ってしまった…
HDMI端子を使えるキャプボが欲しいですil||li (つω-`*)il||li
まだまだ試行錯誤が続きそうです
ぬるい目でみてくだしあ(・ω・`)


皆さんはポケモン買いましたかね
俺はめっさやってるお
ポケモンは初期からやってるけど
こんなにやりこむ気になったのは初めてだ…!

エーフィはわたしません
コメント
No title
うぽつでし!
ポケモンですかいい響きですねww
わたしはブースターはですね・・・・。
かわいいなぁ・・・。
ポケモンは心のオアシスだッ!
2009/09/25(金) 15:05 | URL | しょこ #-[ 編集]
No title
うぽつです
最後シュールですねww
 
ならイーブイはもらっていきますね
2009/09/25(金) 17:22 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
初コメでっす
FINAL、
うpお疲れさまです(^ω^)

ポケモン…
買いたかった(';ω;`)ブワッ

でもブラッキーは
私の物ですww
2009/09/25(金) 20:17 | URL | ユーみ #wKydAIho[ 編集]
ルギアは俺のもの!
2009/09/25(金) 22:43 | URL | ムスカ大佐 #-[ 編集]
リク編乙でした!
2との間が見れて良かったです><
DSのもちょっとありましたしね。
リクと王様カッコイイですね!

ポケモンは兄が買ってて
マダツボミのスタミナが凄いですwwww
ひょろひょろなのにww
2009/09/26(土) 09:39 | URL | とり #CQdVwrCI[ 編集]
うぽつです!
あれだけリクの服キモいと思ってたけど最後はかっこよかったな…
ってか王様ってコート来てもあんまし変わらn(ry


ラプラスはもらっていきます

2009/09/26(土) 09:40 | URL | 七味 #YrGnQh/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 12:19 | | #[ 編集]
No title
ではコロトックはもらっていきますね。需要無いとか言うな。

やりこんだついでにポケ廃人の世界に い か な い か
2009/09/26(土) 19:02 | URL | 774 #-[ 編集]
No title
久しぶりに時間ができたのでズバーッと見させていただきました!そして癒されました~!

ソラ編のナミネとの雰囲気とか…リクと王様とか…
すごくプレイしたくなる動画でしたw
最終回だったということで…お疲れ様でした!!
そして凄く遅れましたが1周年おめでとうございます!

ピチューは譲りません
2009/09/27(日) 05:13 | URL | カプリコ #-[ 編集]
うP乙です♪
名犬リクくんですwww
スタンドo(^-^)o
また、デュエルゲーですねv(`∀'v)
パラージュ無双(*'‐^)-☆
格好いい終わり方でしたね♪
アンセムしつこい男は嫌われますよ(‐o-;)
また匂い万能説か^^
リクはローブ似合うけど、ミッキー似合わないなσ(^*^;)。。。
二人とも格好いいですけどね!!
アクセルの前はレクセウスだよ\(^o^)/
リク&ミッキーwww
ソラ&ドナルドとグーフィーwww
アクセル&ロクーwww
いいコンビだと思うよ( ̄--+ ̄)ニヤリ
お疲れ様でした♪
次回作楽しみに待ってます(*^-')ノ
でわわ~www
2009/09/27(日) 20:07 | URL | 3LDK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
