ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

11月14日~11月28日のコメレスです

バトレボ借りました
11月14日 KH2FM+ part18

>しょこさん
真位置にやろうず

>リプとんさん
俺も最初は2Vまでしようとおもってたけど…

>テツパイプさん
強かったですw

>アレグレさん
取り返そうw





11月15日 アマガミ part12

>テツパイプさん
教えてくればおk

>ぼびんさん
アマガミいいよアマガミ

>轟鬼さん
かっちゃいな!!

>ラインさん
なにそれ?!なんも貰えるんですかね?

>ジュインさん
俺は
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/23.html
を見ましたよー

>きょうさん
数学勉強しよう
フラグたつかも





11月17日 KH2FM+ part19

>テツパイプさん
消されるぞ(; ・`д・´)

>リプとんさん
プリントがはがれるのはどんまいとしか。゚(PД`q。)゚。

>名無しさん
見てませんけどw

妨害厨で居座られたら苛々しますよ(;・∀・)
カンストは出来たらいいなー
って思ってるだけですからねーw

好きだから走ってるわけですよw
それなのに邪魔されるとか
勘弁ですよ(;・∀・)

>空舞黒龍さん
見てくださると嬉しいですw

>うさぎさん
主人公ミッキーにするか…

毎日見てくださってありがとうございますw
凄い嬉しいですw
これからも応援してくださいねw

>ヒロキさん
DS仕様も買えば良かったと激しく後悔中。゚(PД`q。)゚。

>とりさん
受験頑張ってくだしあ><





11月20日 KH2FM+ part20

>宗さん
宗さんもきをつけてくださいねーw

>D,Bさん
たまたま午後から学校で良かったですw

>Mさん
クリスマス仕様ですねー
デートか?デートなのか?

>テツパイプさん
楽なのとそうでもないのの差がががががが





11月23日 KH2FM+ part21

>テツパイプさん
アンチフォーム強いんですけどねーw

>とり#100さん
今回もミニーがホーリー使ってますよw

>アレグレさん
検定乙ですw

学生は大変だ…





11月27日 KH2FM+ part22

>アレグレさん
確かまだだった気が…(;・∀・)

>とり#100さん
あー
凄いブンブンさんをいじめた気がする
気のせいか

>テツパイプさん
ウィズダムフォームはラスダンの最初のシャドウ狩ってたなーw




11月28日 アマガミ part13

>バナナココアさん
いやー
思った以上に長いんですねw

>ぼびんさん
可愛いですなぁw

>しょこさん
(´・∀・` )アラマァ
どんまいです

>テツパイプさん
未だにVista(笑)

>轟鬼さん
七咲は俺に任せて
綾辻さんにするんだ!!
2009年12月02日 | コメレス | コメント(4)件
コメント
No title
バトレボ借りていたとは・・・!

単発とかであげる予定はありますか?
あげるとしたら名前のどこかに@がついてる人のをあげるのを薦めます!(@は動画うpしてもいいというサインのようなものなんで・・・)
2009/12/02(水) 21:38 | URL | レベル #UR8jXMAM[ 編集]
No title
どうも~
ポケモンWCS で検索すれば、(Yahoo!とかで)詳しく出てきますよ!
ニコ動なら WCS で検索すると、動画があったりします(^O^)


バトレボ借りたんですか!?
動画あげるなら楽しみにしてますねww
僕もバトレボ借りるか、買おうかなぁ…
あっアマガミも欲しいんですけどねwww
2009/12/02(水) 21:54 | URL | ライン #-[ 編集]
No title
バトレボktkr!

また一歩廃人に近づいたね!
2009/12/02(水) 22:41 | URL | 774 #-[ 編集]
No title
コメレス乙です
勉強を教えられる女子がいません;;
2009/12/05(土) 20:23 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
