ぬらりくらり実況プレイ



KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ part30




コミュニティの管理人が変更になりました><
piroさん
忙しい中管理してくださってありがとうございました

そして
琉衣さん
これからよろしくお願いします(*´∀`*)


FF13についての軽いレビュー

色々なとこで言われておりますが
今のところ一本道ですねw
本当にw

ストーリーは個人的に好きです
ちょっと重い感じだけどo< ´・ω・` >o

戦闘は…あんま好みじゃないかな(;´・ω・)
5が大好きな俺なので
4~7くらいの戦闘が良いんだ!!
最初は12の戦闘よりはいいかなー
って思ってたんだけど
同じくらいでしたね(´・ω・`)

リーダーとなるキャラしか自分でコマンド入力できない
ってとこがちょっとなぁ…
戦闘の展開が凄い早いのでそれですら入力遅れるんですけどねw

戦闘終了後に体力全快なのですが
うはwwwwゆとり設定wwwwwww
とか思ってた頃もありました…
これでもきついです
敵の攻撃がきついですw
攻撃喰らうとひるんで
回復遅れて死ぬとか多いですねー


完全に独断と偏見のレビューでしたw
コメント
No title
うぽつです
リミットフォームの時は魔法のショートカットがリミット技になりますよw
 
コミュの管理人さんお疲れ様でした
  
FF13は11章が一番面白いそうですよw
自分は安くなってから買うことにしますw
2009/12/20(日) 18:50 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
うぽつです!
KHクリスマスとは季節バッチリですね^^

FFはやはり少しゆとり設定みたいですねw
ダンジョンが一本道なんて・・・
でも、ゆとりな自分にはありがたかったり^^;ww

動画を見たんですが、綺麗さハンパないですね!!
音も、ロード時間も!
そしてチョコボがかわいすぎるうううう><
出る度にニヤニヤしてしまいますwww
2009/12/20(日) 19:38 | URL | とり #n #CQdVwrCI[ 編集]
No title
うぽつ!!

FF13個人的には楽しいです^^
ライトニングのツンデレがあああああって感じで悶々してます←
ぱんちらはなさそうです

戦闘は忙しすぎて仲間のコマンド入力まで追い付けないので、自分的にはありがたいですけど
やっぱり若干物足りない感はありますねー
でも、ロールとかは楽しいです♪

そらさんとどっちが先にクリアできるか勝手に勝負しときますw
2009/12/20(日) 21:47 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
うpお疲れさまです!


FF13、私も今のところ
一本道ですww
町とか寄れないから
ちょっとショックだったりw
それと戦闘終了後、
いつものファンファーレが
なくて寂しかったです><

回復遅れて死ぬ…
分かります(`・ω・')
何度死んだことか…ww
2009/12/21(月) 13:53 | URL | ゆーみ #-[ 編集]
No title
自分は買ってないんですが戦闘が早い展開のほうが好きなんでやってみたいですねw
Ⅹ‐Ⅱとかの戦闘方法が好きなんですよ^^
そのためにはまずPS3を買わないといけないんですけどね(笑)
2009/12/21(月) 21:06 | URL | はむはむ #pFCxsG2k[ 編集]
No title
FF10なんかも相当な一本道でしたけど、あれより更に一本道なんですかねー
PS3無いんで買う予定ないけどな!ブワッ

FF12はガンビット組んで調整してってのを楽しめる人じゃないとなぁ
なぜあんな特殊なのをFFでやったしw
2009/12/23(水) 15:16 | URL | 774 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
