ぬらりくらり実況プレイ



( ゚∀゚)o彡°コメレス!コメレス!

12月31日~1月9日
12月31日 KH2FM+ part33

>なちさん
本年も応援してくださると嬉しいです!

>テツパイプさん
MGSシリーズはやったことないんですよねー( ´_ゝ`)
4はムービーゲーだということは聞いたことはありますけどw

>うさぎさん
雪なんて未だにみてないですねーw

お仕事お疲れ様です

今年はお大事になさってくださいね





1月1日 新年

あけましておめでとうございます

沢山のコメントありがとうございます(*´∀`)
申し訳ないのですが幾つか拾ってレスしていく感じにしたいと思います
ご了承ください
ちゃんと全部読んでますからね!
これからも応援宜しくお願いします

>テツパイプさん
バルスの時は落ちなかったんだっけ?w
ツイッターは落ちなかったようですが

>戒璃さん
トイレwww
トイレで年越しとか(゚A゚;)ゴクリ

>miyoさん
受験ですかー!
大学受験かな?
頑張ってください(●'д')b

>ラインさん
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

>礎音さん
ジャニーズw
今はやりの嵐ですね!

>どらいぶさん
その炬燵を俺の部屋によこすんだ!!

>くりあさん
実況中に
あ あけましておめでとうございます
とかやっちゃったんですね わかります

>葎嘉さん
3時…?
昼の?w

>あーすさん
175くらいだから
普通じゃないかと思われますよ!

>さくらさん
FF13は…トロフィー集めが心が折れそうだったな…

>りんさん
月見て年越しとか!
風流!

>神無月31さん
やりこめばあれくらいちょちょいのちょいですよ!!

>なちさん
電話に熱狂しすぎたんですね!

>うさぎさん
雪景色はみたいけど
外出とかだるくなりそうなんで
ノーサンキューですね(; ・`д・´)

>よっこさん
早寝早起きに越したことはないですw

>みおさん
一緒にゲームをしてくれる姉をくだしあ

>-N.kiruさん
七咲は俺の嫁
異論は認めない

>うさぎさん
俺もPCとテレビと睨めっこ
寂しいとかいうな

>轟鬼さん
俺も中学生くらいの時はお参り行ってたなー
今は寒くて外出したくないでござる

>雪音さん
あれ?(・ω・)
なんかイベントでもあったのかな?w

>ちょこさん
色々やりすぎwwwww

>アレグレさん
とりあえず受信確認してみる

混雑してるのでしばry

寝てるときに受信

( ゚Д゚)ハァ?





1月8日 KH2FM+

>葎夜さん
仲が良いことに越したことはないですd(-∀-。)ネッ

>ちょこさん
課題は早めに片付けておかないと!

>しょこさん
英語なんて今年でおさらばにしたいOrz

>テツパイプさん
旅行とかブルジョワだな!





1月4日 FF13

>くりあさん
ミッションは結構楽しかったなw
ファルシタイタンがめんどくさかったけどw

>さくらさん
本気出す
諦める
どっちか選べばおk

>しょこさん
頑張ったε- (´ー`*)フッ

>D.Bさん
何度心が折れるかと思ったw

>囲炉裏さん
囲炉裏…だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

>名無しさん
ゲームは借り物が多いなーw

>テツパイプさん
変www態wwwww

>凸さん
FF13は実況無理かなw
きつそうだw





1月7日 KH2FM+ part35

>栗きんとんさん
真ED出すのだるかったなぁ
戦闘はあーいうのが一番好きですけどねw

>しょこさん
こんな長かったっけ…
とか思いつつ実況中w

>なちさん
銀髪倒そうず!
そんな強くないでしょ!

>とりさん
クラウドはイケメン(´・ω・`)
イケメン爆発しろ

>テツパイプさん
闘技場とかやるとなると150くらいいきそうで怖いw





1月8日 アマガミ part

>雪音さん
空野くん駄目な男だからなil||li (つω-`*)il||li

>さくらさん
初恋愛ゲームだから!
わからんとですo< ´・ω・` >o

>轟鬼さん
あんだけ気がつかないと逆に清々しい
流石変態

>ラインさん
早くゴールしたい!!

>テツパイプさん
ウメハラGJですお!

>yuryさん
見てくださってありがとうございます!





1月9日 KH2FM+ part36

>きのこさん
DSなんてなかった

>なちさん
テラからやるとストーリーがつながるらしいですねw

>夢日記さん
そうなのか!
あれ?
隠しボスってどいつだ?
ラスエピの人?

>たらいさん
アクアのプラウドは鬼ですた

>七味さん
商売上手ですよね

ロードの長さはこのゲームの良さなら許してしまう!

>でこぴんさん
逆にコマンドボードがつからない(; ・`д・´)

>テツパイプさん
(,,゚Д゚) ガンガレ!

>Slashさん
ごり押しいいよごり押し
2010年01月15日 | コメレス | コメント(2)件
コメント
No title
コメレス乙です
MGS4はムービーだけで9時間ありますからねw
でもクォリティは高いですよw
2010/01/15(金) 17:10 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
こめれすおつかれさまです´`*
2010/01/17(日) 13:30 | URL | しょこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
