ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

ついカッとなって
スパさんのニコ生をミラーしたよ

(っ´ω`c)最後のだけタイムシフト残しました

1月29日~2月10日

KHは21時くらいに
1月29日 KH2FM+ part42

>雪音さん
カレーもシチューも美味しいよ^p^





1月29日 アマガミ part21

>轟鬼さん
俺がもろた

>かまころさん
見ました><
けど恥ずかしくて宣伝出来なかったって言うw

>雪音さん
鈍☆感ですからね!

>ラインさん
キミキスもあまり値段下がってないみたいですねw

優勝者とか読みとか凄いんだろうなー
俺にはムリゲw
頑張ってくださいw





1月31日 KH2FM+ part43

>あごさん
どんまいです!

>ぱこさん
受験頑張ってください!

>774さん
ついカッとなってやった後悔してない

>ひなたさん
ゆっくり楽しんでいってね!





2月2日 アマガミ part22

>さくらさん
テスト勉強してww

>テツパイプさん
俺もDVD出たら速攻で買います
予約限定とかあったら本気で取りに行きます

>774さん
大学生って素敵☆

>轟鬼さん
俺が抱きしめる!

>はうまっちさん
水族館デートとかしてみたいなw

>レベルさん
既にもってますお!
色イーブイ
かわゆす(*´ω`*)

>雪音さん
まずTAをすることから始めましょうw

>ひなたさん
俺も頑張ってるんだけど
照れて画面から出てきてくれない





2月3日 KH2FM+ part44

>Rouさん
コメントありがとうございます!
これからも応援してくれると嬉しいです!

>とりさん
運が良かったですw

>くりあさん
国内にくれば
俺に会えますよ!

>りてぃさん
うん
え?キノコ?
またキノコ?
とか思ってたw

>雪音さん
有田さん…いい人…
でもないか

>さくらさん
そこまで感情移入されるとか!
ゲームも喜んでるんじゃないでしょうかw

>うさぎさん
part100以内にはおわらせたい
とおもってますw

>きゃえさん
有田さんは悪くない!
あれ?いいのか?w

>なちさん
シークレットやばいですよね…
あれはずるいw

>しぐりゅさん
ちょw
大丈夫だったんでしょうか?(; ・`д・´)





2月6日 KH2FM+part45

>D.Bさん
えーと
お風呂入るときに湯船に手を置いて
足から入ろうとしたら
手を蹴ってしまって
その拍子で切ったって感じですw

>なちさん
ちょっと刺青の動画消してくる(; ・`д・´)

>ぱこさん
メモ帳の本気( ・`,_ゝ・´)キリッ

>雪音さん
確かにここの音楽はテンションあがりますねw






2月7日 アマガミ part23

>轟鬼さん
CG班の本気!

>はうまっちさん
主人公羨ましい

>ラインさん
もうちょっと続きますねw

>ぽんさん
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

>テツパイプさん
鍵作品…?(; ・`д・´)

>雪音さん
走ってら!!




2月9日 KH2FM+ part46

>テツパイプさん
同じ道をもう一度通るとか(つω-`*)

>とりさん
千葉いいよ千葉!






2月10日 ワンダと巨像 part1?

沢山のコメントありがとうございます!
ちょっとコメントが多いんで抜粋させていただきます
全部コメントは読ませていただいてますよ!

>まありさん
歌うことは嫌いじゃないですからね(*´ω`*)

>ちいこさん
タイムシフトみてら!!

>栗さん
5時起き乙!

>七味さん
BbS早くシークレット見た方が良いと思うよ!

>しぐりゅさん
じゃがりこんまいよじゃがりこ

>さくらさん
ねずみーいいなー!
俺も行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>うさぎさん
まだ買って貰ってないですw

>きゃえさん
単発なんで一回だけですw

>774さん
タイムシフトというものがあってだな

>はむはむさん
特金…?(; ・`д・´)

>雪音さん
やりこみは任せろー(バリバリ
2010年02月14日 | コメレス | コメント(7)件
コメント
No title
スパークさんのニコ生ミラーありがとうございましたー!
そらさんを筆頭にドS軍団の集まりでめっちゃ楽しかったです!
どんどんしゃべってくれるほうがいい!!
実況を実況w楽しかったよ―ww^^

ツイッター見てて思ったんですが・・
ワンダ進むの早くないすか・・・!(゜д゜;)
いや、そんなもんなのか・・?
気づいたら1周もう終わってるしww
おつかれさまでーすwww
2010/02/14(日) 01:51 | URL | きゃえ #-[ 編集]
No title
初コメです~
スパさんの実況のミラー
ご苦労様でした!
・・・まぁ 途中から
そらさんとの会話実況になってたような
気もしますが・3・;

実は今回 生放送を見るの初だったんです@@
自分、深夜までは親の関係で観ることはできないので
夜中の放送は自粛していました;
今回はじめて 生放送を聴けて
とっても楽しかったです♪

なんとな~くいろいろコメントしていたんですが
5個くらいのコメントを
そらさんが突っ込んでくれたことに
びっくりの気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでしたw

それにしても・・・そらさんのところは
ドSやドMが良く集まりますね~・3・;
まるで磁石のようにSやMが集まっていますね~

次もし時間の都合が大丈夫だったら
是非また生放送 観させてもらいます!

今回はどうもありがとうございました!
長文失礼しました;
2010/02/14(日) 10:16 | URL | chirusky #vOSYqXvo[ 編集]
No title
コメレスおつかれでーす!
まえ国内でみんな9500以上の部屋いった!
5人カンストしてて グラグラ火山はほとんどの人がSCしてるぐらい強かったw
え?自分? その部屋で9400→8800余裕でした
2010/02/14(日) 13:03 | URL | くりあ #-[ 編集]
No title
コメレス・ミラーお疲れ様です。

そらさん(青鬼チーム)で生放送聞いてましたw
とても面白かったですー。
これからも実況頑張って下さいー。

ついったーフォローさせていただきました。
これからも頑張ってください
2010/02/14(日) 13:06 | URL | 凛 #2mSZZoSA[ 編集]
No title
特金じゃなくて時でしたm9(^Д^)ww
タイプミスサーセンww
2010/02/14(日) 13:56 | URL | はむはむ #pFCxsG2k[ 編集]
コメレス乙です!
ツイッター、フォローさせていただきました!
2010/02/14(日) 14:18 | URL | センクウ #-[ 編集]
No title
コメレス&スパ生ミラー乙です!
そらさんのツイッターでスパさんのニコ生があることを知り、ツイッター更新しながら聴いてたらそらさんがミラーなさると聞いて2枠目からそらさんのミラーで聴いてました。
今のとこそらさんの生は一度も逃さず聴いてるそら厨ですww
またニコ生してくださると嬉しいです!
2010/02/14(日) 16:42 | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
