ぬらりくらり実況プレイ



アマガミ part27


ということで最終回でした
長々と付き合ってくださってありがとうございました
21時にうpするときは
20時59分に投稿→21時付近にうp出来る
だったので
22時22分もその要領で行けるかなー?
とか思ってですね
22時21分30秒くらいに投稿し始めたんですけど
この時間は長いですねw
3分遅れましたw
残念

アマガミ終わったらニコ生をするというお約束だったので
ニコ生します
多分水曜日くらいに
うp予定もないしね

弟が帰ってくる前に2枠
残りはテンション次第で深夜枠って感じかな(っ´ω`c)

ということで
ニコ生でなにして欲しいかコメント下さると助かります




投稿時間いじれるって素敵☆
2010年02月22日 | アマガミ | コメント(13)件
コメント
No title
アマガミクリアおめでとうございます!&お疲れ様でしたー。

ほんとに長いようで短かったですねw
ニコ生の方も聞けたら聞きに行きます!
お疲れ様でしたー!
2010/02/22(月) 22:55 | URL | 凛 #0HMKsla6[ 編集]
No title
どうも~
お疲れ様でした!
明日見たいと思いますww

ところで、↓こういうのがあるみたいですよ!
http://nicosanta.blog42.fc2.com/blog-entry-81.html
これは、そらさんの腕の見せどころなのでは!?
この企画知ってたらすみません( ̄▽ ̄;)
2010/02/22(月) 23:22 | URL | ライン #-[ 編集]
No title
アマガミお疲れさまでした!初の恋愛シュミレーションとのことで、こう言っちゃ何ですが見てて面白かったです。
やはりそらさんが実況をしてるからいいのだと思います!異論は認めない。
ですので次は先輩√、もしくは他の恋愛シュミレーションをやってください!
あ、もちろんKHと並行してですけどね?
2010/02/22(月) 23:28 | URL | 黝 #-[ 編集]
No title
アマガミお疲れ様でしたー
終始2828しまくりで顔がゆるんでしまいましたw
七咲かわいいよ七咲状態ですw

ニコ生も楽しみにしてますーと言いたいのですが
時間によっては見れないかもしれないのが悔しいです
この前も深夜枠は翌日に朝から予定があり見れなかったので……
水曜日木曜日の予定を全部キャンセルしても見るべきですよねぇーww

乱文失礼しました!
2010/02/22(月) 23:54 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
No title
お疲れさまでした!
そらさんの動画を見て自分もアマガミを買い純粋に七咲を好きになりました。
七咲が可愛すぎて何回死んだことかww
長かったような短かったような、不思議な感じでした。
これからも実況楽しみにしてますね!
ありがとうございました!

あと、そらさんだからといって七咲は譲りません!w(`・ω・)
2010/02/23(火) 09:19 | URL | 轟鬼 #-[ 編集]
アマガミ乙でした!
恋愛シュミレーション系は見るのが初だったので何だかこっちがどきどきでした-

深夜枠はあんまり遅いと時間的に厳しいと思いますがニコ生見に行きますね~(´ω`)
2010/02/23(火) 09:40 | URL | まあり #-[ 編集]
No title
うぽつです
七咲かわいいよ七咲
 
ニコ生で次に実況するゲームを決めるというのはどうでしょうか?
べっ別にサイレントヒルやって欲しいなんて思ってないですからね
2010/02/23(火) 12:37 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
初コメです(∩・ω・)∩

うpとクリアお疲れ様です(`・ω・)b毎回楽しく拝見させてもらってますーw


ニコ生もこっそり行きますんで頑張ってクダサイ\(^q^)/応援してますね。
2010/02/23(火) 14:54 | URL | より #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 20:40 | | #[ 編集]
No title
あまがみお疲れ様でした!
七咲の可愛さに殺された・・・。
違うゲームの恋愛シュミやってるのも見たいです。
恋愛シュミ以外でもペルソナとかサイレンとか。RPGとかホラーとか。
次回作はそらさんが興味あるのをやってくれればそれで(^^)
ニコ生は必ず見ますね!
今から待ち遠しいです。
2010/02/23(火) 23:04 | URL | りお #y7d5WBX.[ 編集]
No title
アマガミおつかれさまでした^^
27なんてあっという間でしたw


PCも直ったので今度のニコ生見に行きたいと思います
深夜も次の日が登校日ですが聞きますww
2010/02/23(火) 23:04 | URL | ちいた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 00:37 | | #[ 編集]
No title
アマガミクリアお疲れ様でした!
やばすぎました、萌えました。
七咲かわいすぎる!

温泉行きたくなりましたーー
いいなぁ、混浴とか…なんでもできるじゃないかw

KHも楽しみに見ます!
2010/02/24(水) 01:03 | URL | はうまっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
