ぬらりくらり実況プレイ



KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ Final



9月27日から今日まで見てくださって本当にありがとうございます
長かったw

クリティカルにしなかったら多分全部実況出来たんだろうけども
数発で乙るクリティカルでは
集中して倒しに行かなくてはいけないところが多く
後半は実況が少なくて申し訳ありませんでした

既プレイにも関わらず
下手糞なプレイをお見せしてしまい
苛々させてしまった所も多々あるとは思います
それでも暖かい目で見守ってくれて本当にありがとうございますw


次の実況のうp日はちょっと未定です
そんなに長く間は空けないと思いますけどねw
長編だったのでちょっと疲れました(´・ω・`)w

締めのMADのお楽しみに!
スパさん並の技術は期待しないでねw
コメント
No title
お疲れさまでした!!!KHはCOMとDaysとBbSしかやったことなかったのでとても楽しかったです!
出来ればdaysとbbsの実況もしてほしいですけど、いつだったかやらないって言ってた気がします・・・。それが嘘だったといいのですが。
そういえばそのうちマリオギャラクシー2も出ますね。これは期待です、むふふww
それでは、次回作をとっても楽しみにしています!
2010/04/10(土) 09:08 | URL | ゼル #-[ 編集]
No title
うp&コンプリートお疲れ様です!!
ラストのムービーはBbS見る前と後では
全然違いますね。
前はワケ分かんなかったですw
鎧との戦いはホント凄いと思いました!!
タグに「Dケアル要員卒業」ってwwwww

今までKHⅠからお疲れ様でした^^
Ⅲが出たら是非そらさんお願いします!
次の実況wktkしてますw
2010/04/10(土) 12:36 | URL | とり #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
うぽつです
鎧はスティッチで倒しましたw
コンプリートお疲れ様です
MAD制作頑張ってくださいw
2010/04/10(土) 16:37 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
お疲れ様でした!毎回楽しみにしていたので終わってしまったのは少し寂しい気もしてしまいます。MADと次回作、wktkして待ってます。
もともとキンハー好きでしたが、そらさんの影響で先日とうとうBbSを買ってしまいました。金欠で我慢してたのにw クリアしてからまたこの回を見て泣こうと思います(`・ω・´)
本当にお疲れ様でしたー!!
2010/04/10(土) 18:19 | URL | ひなた #uvrEXygI[ 編集]
お疲れ様でした!!
Ⅰからずっとみさせてもらいました。
KHシリーズは元々好きで
しかもそらさんが実況ってことで
いつも更新をwktkと待ってましたw
終わってしまって少し寂しいです´;ω;`

最後のムービーでBbSを買う決心がつきました`・ω・´キリッ
PSPも買わなくては`・Д´・;

では、MADと次回作楽しみにしてます^^
2010/04/10(土) 21:04 | URL | リツ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。そらさんのことは以前から知っていたんですが、この動画を通してMAD作ってみたくなりました。
動画編集自体初めてなんですけどね(笑

そらさんもMAD作成がんばってください
2010/04/10(土) 21:40 | URL | haru #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした!
初コメです。ツイッターでフォローさせていただいてます。リプライもしつこくしちゃってますwスミマセンw

本当に長い間お疲れ様でした!
MAD制作もお疲れ様です。ⅠのMADもすごく素敵だったので、今回も楽しみにしてます(*´ω`*)
技術とかよりもそらさんが作ったって事が大事なんですwそれ抜きにしてもⅠのMADは好きになりましたがw

それではMAD、次回作もまったーりとお待ちしています。
ゆっくり休んでくださいね。
2010/04/10(土) 23:18 | URL | ナツメ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした!                          そらさん最後はプレイ動画になってたけど楽しかったです!次回作を楽しみにしてます
2010/04/10(土) 23:32 | URL | aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 10:05 | | #[ 編集]
お疲れ様
長い間実況お疲れ様でした!

次の実況も楽しみに待ってます(´ω`*)
2010/04/11(日) 11:34 | URL | みほ #-[ 編集]
乙です!!
お疲れ様です^^ 思念はbbsしてからみるとヤバいですよねww
テラがこの動画で言ってたのってリクが来る(来た)と最初は思ったんでしょうかね(:ω;)
ちなみにアクアたんは俺の嫁ww
次の実況も楽しみにしてます!!
2010/04/14(水) 00:32 | URL | はむはむ #pFCxsG2k[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
