ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

6月19~7月5日のコメレスです。

更新さぼっててすいませんでした。
間に実況なんかいれたいんですが
1ヶ月 約10パート前後で終わる簡単なゲームを探してますw
無いような気がしますけどねw
まったり1ヶ月過ごす可能性もありますのでそうなったら連絡させていただきます。

うpすることになったらブログだけでなくツイッターでもお知らせします。
6月19日 CALLING~黒き着信~ 第19章

>テツパイプさん
フォローありがとうございます(*´ω`*)b

>ぬーさん
俺にミスはつきもry

>風羅さん
(´∀`)アドバイスありがとうございます!

>雪音さん
目が怖いですねーw
動画見てるときにスカチャとか涙目ww





6月21日 CALLING~黒き着信~ 第20章

>いいんちょさんレッドさん
残念ながら同じ死に方ではなかったみたいですねw

>テツパイプさん
デモンズは…いいぞ!

>みやこさん
コメントありがとうございます!
OTKとはなんだったのかw

>雪音さん
俺もびびりましたwww




6月23日 CALLING~黒き着信~ 第21章

>とばりさん
それはきついww
サッカーよりバスケのがいいおw

>テツパイプさん
最初は慣れないとマジ鬼畜ゲーですよw

>うさぎさん
熱中症は中学生いらいなってないなー(゚∀゚)

>いくちさん
そら相手の方もびっくりしますよwww
実況前には必ず携帯をサイレントマナーにしてますw

>雪音さん
密閉型のヘッドフォンにしてから
周りの音が入らなくなってそういう怖さはなくなりましたねw





6月26日 CALLING~黒き着信~ 第22章

>テツパイプさん
相当耐性つきましたねw

>PAROさん
夢で実体験とか怖すぎるwww
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

>akiさん
麗ちゃん( ;∀;)

>雪音さん
勘弁大杉ww





6月28日 CALLING~黒き着信~ 第23章

>ねりゃさん
絶対赤女のが怖いですよw
出ると思っても音にびびるw

>テツパイプさん
まとめなんてなかった

>とばりさん
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しないのであった

>雪音さん
トラックの運ちゃんェ…。





6月30日 CALLING~黒き着信~ 第24章

>テツパイプさん
( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

>美保さん
ホラーゲーだからですw

>雪音さん
つ…つぶら?w




7月3日 CALLING~黒き着信~ 終章

>八雲 黝さん
赤い部屋w
なんか近からず遠からずって感じですねw

>はむはむさん
呪怨のおかげでwiiホラーが駄目のレッテルを( ;∀;)

>うさぎさん
元気ですよーw
無理しないでくださいねw

へたれですいません^p^

>テツパイプさん
気づいたらトロフィーコンプしてました

>樹音さん
是非コレを機にCALLING~黒き着信~を

>miyoさん
後半は叫びがなかったはずw

>美保さん
楽しみにしてて下さいw

>ちょめこさん
今までのホラーと違う怖さがありました(゚∀゚)

>ちささん
最高だったのか(´∀`)

>かんさん
最初とか結構黒歴史www

>叶歌さん
え?さくさくだったかなw

>akiさん
麗ちゃんの声はおまけの方でw

>シーフさん
ホクホク

>そむさん
今回初めて喋ってみたんですが
どうだったでしょうか

>沙耶さん
ホラー良いですよーw

>雪音さん
セルフエコノミーになりかけました。
危ない危ない。




7月5日 CALLING~黒き着信~ おまけ

>暗黒さん
良い曲ですよねw

>テツパイプさん
もう終わりました^p^

>名無しさん
任天堂のはーどうなんでしょうねw
俺も記事は見ましたがまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!?

>とばりさん
おつありです!

>さくらさん
楽しんでいただけたようでなによりです!

>雪音さん
あーそれエアコンの中に赤い女いますよw
ホラーゲーはジャパニーズホラーは感動系が多いのでいいですよねw

>いちごさん
赤い女はストーカーです

>礎音
テスト勉強してええええw

>しでさん
ぽっぽ肌www

>莉麻さん
友達涙目wwww
フルコンプファイトです!

>akiさん
楽しみに待ってていただけると嬉しいです!
2010年07月16日 | コメレス | コメント(2)件
コメント
はじめまして
いつも実況楽しみにしています
Part10程度で終わるゲームというと、wiiの「罪と罰」をおすすめします
シューティングなので基本短めですし、何より面白いゲームです
ストーリーは前作やってないと意味がわからないらしいんですが、前作やってなくてもノリで楽しめました

ちょっと難しめかもしれませんが、リトライ機能が優秀なので詰むことはないかと


勝手なお勧めですみません
それでは失礼します
2010/07/20(火) 22:35 | URL | さた #-[ 編集]
はじめまてコメントします。

次の実況ですが、
そらさんにまた
ホラーをやって
もらいたいですっ!

そらさんのビビリ姿?を
もう1回ニヤニヤ見たいです!←


と、言いつつ
ゲームに無頓着なので
オススメはないのですけどね‥
(・ω・`*)


ながながと失礼しました。
2010/07/25(日) 17:31 | URL | きょん・しー #sq63SAn.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
