ぬらりくらり実況プレイ



お久しぶりです

お久しぶりです。
ひっさびさにPCをつけたのでご報告です。
動画あげるのさぼっててすいません(っ´ω`c)
今まではテスト期間も普通に動画うpはしていたのですが
就活とか専門とか色々話しがあっててんやわんやになっております。
どっちになるかはわかりませんが、3年の今単位落とすと4年次に響きそうなので
早めに勉強を開始して、ちょっと真面目にやってました。
息抜きも結構してますけどw
ゲームは殆どやってないなぁ(´・ω・`)

んでとりあえず
目先のテストを片付けておきます!
明日から約1週間(゚∀゚)頑張ってくる。

5日木曜日に知り合いと飲み会に行くので
その時にギャラクシーまでの繋ぎのゲーム借りてきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それは一応実況するつもりです(゚∀゚)
撮りダメとか
連日うpとか
したいと思っております。
そして2周年にギャラクシー2をあげられるといいなぁ
とか思っております。

約1ヶ月近く動画うpを休んでおりますが
次の動画も見てくださると嬉しいです。
稚拙な文章失礼致しましたー。
2010年07月29日 | 色々と | コメント(11)件
コメント
No title
久々更新お疲れ様です!!

テスト等々がんばってくださいませ><
まぁ、頑張っているそらさんに言うことではないですが!

終われば夏休み!1週間のりきりましょう><!!

2周年も盛大に祝いましょうね!!
2010/07/29(木) 23:43 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
No title
更新お疲れ様です
テストだけは真面目にやっといた方がいいですよねw
テスト期間中に飲み会・・・だと・・・?
次の動画、楽しみに待ってますw
出来ればホラーゲーを(ry
2010/07/29(木) 23:50 | URL | テツパイプ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
お久しぶりです!
自分も大学生なんで試験なんだろうなぁ~とは思ってたのでぜんぜん問題ないです!
安心して夏休みに入ったうえで、またいつもの実況を待っています!
2010/07/30(金) 06:04 | URL | 八雲 黝 #au6MFKo6[ 編集]
No title
おひさで~す^^
テスト頑張って下さい!
そして、次の実況もギャラクシーも楽しみにしてます!

最近暑いので、日中は気をつけてね!
べっ、別にそらさんの事が心配な訳j(ry
2010/07/31(土) 00:46 | URL | ちさ #-[ 編集]
No title
そらさんお久です(。-∀-)ニヒ♪

大学忙しそうですねw
とりあえずテストがんばです!!(。・ω・。)ノ
私も受験勉強頑張んないと!
課題が山積み・・・;;

実況楽しみにしてますね!
夏風邪や熱中症に気をつけてくださいね!
2010/07/31(土) 09:04 | URL | しぐりゅ #8iCOsRG2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 09:06 | | #[ 編集]
No title
お久しぶりですー!
そらさんの将来の方が大事なんですから、
お気になさらずテストなどに集中して下さい!
こちらはのんびり次の実況待ってますので(*´∀`*)
暑い日が続いていますので、熱中症など体調には気をつけて下さいね。
2010/07/31(土) 21:30 | URL | よっこ #5KndTLE2[ 編集]
No title
更新お疲れ様です!
この時期は忙しいですよね・・・

暑いので体調に気をつけてくださいね><
2010/08/01(日) 01:10 | URL | くま #-[ 編集]
No title
次作みるなんてあたりまえじゃないですかww
ファンですしw

テスト頑張ってください!!!

蛇足;あ、うちこの前ソフトの試合でホームラン打ちましたよw
2010/08/02(月) 20:27 | URL | 叶歌 #-[ 編集]
No title
テスト頑張ってください!!

あと、最後の字・・・・読めないZE!!((キラッ
2010/08/02(月) 20:29 | URL | にゃむk #-[ 編集]
No title
書き込むの初めてですが、いつも見てます♪
この時期はテストですか!単位落とさない程度にきばってくださいw
大学生活エンジョイしてくださぁい
2010/08/03(火) 15:41 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
