ぬらりくらり実況プレイ



コメレス

9月4日~10月4日までのコメレスです
09/04 スーパーマリオギャラクシー2 part1

>うさぎさん
熱中症(´゚∀゚`;)
もうないとは思いますが来年は気をつけてくださいねw

>ゆあさん
ありがとうございます!

>ぱんださん
お待たせしてしまったすいません( ;∀;)
楽しんでくださいまし!

>那智さん
これからも応援してくださると嬉しいです!

>さくらさん
でででっていう

>よっこさん
魅せプとか(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>名無しさん
気楽にがんがっていきます( ・`,_ゝ・´)b

>はやとさん
(・∀・)ニヤニヤありがとうございますw

>沙耶さん
是非是非楽しんでください!

>テツパイプさん
そこにしびれるぅ!
憧れるぅ!

>まありさん
ありがとうございます!!

>しぐりゅさん
周りに迷惑をかけるのはやめましょうwww

>佐紗さん
おープレイ済みですか!
下手な俺にm9したらいいですよ!

>樹音さん
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>☆おろ☆
ばっちり見てくださると嬉しいです!

>yunoさん
凄い光栄です!
楽しんでください(о'д')b

>みやこさん
リアルタイムだろうがなかろうが
見てくださることは凄い嬉しいです!

>きょんさん
(人'▽`)ありがとう☆

>つくえさん
俺…リア充になる…!

>栗きんとんさん
あり━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

>なあさん
ぬらりくらりがんばっていきます!

>リオンさん
大好きだなんて///

>きゃえさん
いやいや
祝って貰えるだけ嬉しいですw

>礎音さん
無理せずがんばっていきます(*´∀`)b

>雪音さん
ロゼッタァァァァァ

>ちょめこさん
めでてぇ!めでてぇ!






09/08 スーパーマリオギャラクシー2 part2

>はうまっちさん
でっていうは結構使うみたい!

>うさぎさん
台風来てもテンションあがらないなーw
外出めんどくさくなっちゃうしw

>樹音さん
普段は生き生きしてないのか…!

>マカロンさん
そんなに忙しくnry

>ちぃさん
コメントとかって結構緊張しますよねw
機会があったら実況出来るようになると良いですなww

俺は今20歳ですw

>さあやんさん
自分のペースでがんばりますw

>シーフさん
KIAIでがんばりますっw

>雪音さん
ヨッシーはトリッキーでした…(´°ω°`)





09/12 スーパーマリオギャラクシー2 part3

>まっさんさん
お待たせいたしました!
ゆっくり見てくださいね

>リンさん
初期作ですねwww
最初なにかとwwww


>雪音さん
難しかったんだ…!
スムーズに進んでいるように見えるだけかとw





09/10 スーパーマリオギャラクシー2 part4

>彼女いない歴23年さん
マイクとか結構変えてますからねーw
大分変わる物ですw

>雪音さん
俺もそんなに上手じゃないですよw
カットとかしてるのでアレですけど(´°ω°`)




09/19 スーパーマリオギャラクシー2 part5

>佐紗さん
ゆるふわのボス可愛かったw

アドバイスありがとうございます!
これからもしてもらえたら助かります゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

>雪音さん
ワンダw
巨像より可愛いってばよ!





09/25 スーパーマリオギャラクシー2 part6

>うさぎさん
うさぎさんも気温の変化に気をつけてください

俺も辛い料理すきですw






10/01 スーパーマリオギャラクシー2 part8

>kiminさん
零は新作というかリメイクっぽいですね
出るならPS3の方が良かったという本音w
出たら買いますw

>きゃえさん
( ;∀;) イイハナシダナー

大神伝!
大神は結構気になるけど
結局やらないなーw
終わったら感想教えてくださいw





10/04 スーパーマリオギャラクシー2 part9
>叶歌さん
出来るらしいんですけども
俺には出来る技術がないんですよねw


2010年10月13日 | コメレス | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
