ぬらりくらり実況プレイ



【MAD】 Demon's Souls

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ MADできたよ~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


ということでデモンズソウルのMADでございます

投稿文にもあるように
素材少ない!
だから被ってる部分があるかもしれないってところがちょっと怖いですね

作ってて何に困ったって
曲の長さと素材の数がうまく合わなかったことですねw
そのせいもあって城1の部分が長い長い
スタブとかパリィとかわざわざ入れる必要があったん?
って思う方もいらっしゃるとは思いますが
これが理由でございます(´ω` )
本当はマンイーターとかマンイーターとかマンイーターとか入れたかったです
一応素材としては録画して撮ったんですけどねw
体力表示なしの戦闘はとぅらかったです

これ以外に3つくらい試行錯誤した結果、導入したかったっていうのがありました
まず、余裕があったらユーリアコス、乙虎コスetc…といった沢山のコスも入れたかった
しかし難しかったので全部パッケージと同じ服装
どうせならパッケージは乙虎さんにしたらよかったのにw

次に、声を入れたかった
カボたんの召喚詠唱?シーンや
最後のありがとうございました
といった声をうまいこと入れられないかなーって思ったのですが
どうしてもバックミュージックが入ってしまい断念
協力してくれたやすのおっさんほんとすまn

最後に、カボたん殺す?殺さない?
ってとこですねw
見てもらえばわかるように
あっちのルートにしましたw
凄い悩みましたけど
僕のソウル傾向は白いです!!!!!!!!!!!!!ドヤッ

最後になってしまいましたが曲のお話です
キャプチャー環境を変えて配信テストをして、音声がうまく流れなかったりでgdgdしていたときにこの曲流してて
あれ?なんかふいんき(なぜかry)あってねぇ?
って結構思ってましたw
というかこれがデモンズソウルのMADを作ろうとしたきっかけなんですけどね(`・ω・´)
そこでMAD制作開始してから
許可も頂きにチャットしましたw
どう考えても事後承諾です本当にありがtry
そんな俺に快く許可をくださった花たんありがとう!!
この歌は東方アレンジなので花たんの許可だけでいいのかわからないけど…w
いやけど大丈夫っていってくれたんだ大丈夫に決まってるさ!←



ここからは今後の活動についてです
とりあえずMGS3をニコ生でやっているわけですが
これを終わらせたいですw
コブラ部隊も後はボスだけになり
もう終盤にさしかかったんじゃないかなーって勝手に思ってますw
なのでちょくちょくやっていって
来週中にはベヨネッタの方を開始していきたいと思います!
ベヨネッタを始めたからといってニコ生をやらなくなるわけではないのでw
多分毎週日曜日が用事なかったら銀チケで6H配信をするんじゃないかなーって思いますw
気が向いたらゴールデンタイムとかにもやりますしw

長々と書きましたがこれからも応援よろしくお願いします!
2011年04月21日 | 単発 | コメント(4)件
コメント
No title
DSのMAD最高でした!!
まさか幻視の夜のアレンジがここまで合うとは思いませんでしたw
何より音質と画質が最高でした!

次回のベヨネッタも楽しみにしてます!
2011/04/21(木) 19:42 | URL | 八雲 黝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 22:19 | | #[ 編集]
No title
そらさんに影響されて買ってしまいました(´∀`)
が、すでに心が折れそうです(´・ω・)
泣いていいですか・・・
2011/04/22(金) 23:34 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
そらさん頻繁に動画上げてくれるので嬉しいです!
毎日楽しみにしています!頑張ってくださいね(*´∀`*)
2011/04/22(金) 23:47 | URL | ろむ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
