ぬらりくらり実況プレイ



連絡板

今日のマリカーのことで何かあったらこちらにコメントください

緊張だぁ

というか・・・
今国内対戦やろうとしたら
つながらないんだがwwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふざけんなぁぁぁぁぁl

午後には復旧しる!
ちょっw
どなたさまか
接続出来なかったら接続する方法?裏技?あったら教えてください!!

20時
うん・・・
ルーターリセットした
ポート解放した
つながらないんだが・・・
泣きそうだわ・・・orz

21時
きたーーーーーーーーー
国内バトル入れました!!
とりあえず
後で部屋開きます!

21時半 
うん
なんというか
当選されてない方が・・・うん
どうしようか

申し訳ございませんが
22時以降の当選された方以外のインはご遠慮ください
2008年11月16日 | マリオカート | コメント(26)件
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 12:32 | | #[ 編集]
ルーターの再起動でもしかしたら接続出来るかもしれないみたいですよo(^-^)o噂によれば☆

あと接続中に正規の切断をとらなかったり対戦中の切断を行うと次回から繋がらなくなる事があるみたいなんで気を付けてくださいo(^-^;)o
2008/11/16(日) 12:43 | URL | りぅ #-[ 編集]
No title
ポートの開放をすれば接続しやすくなるってwikiで書いてありましたね。試してみてはどうでしょうか?^^NintendoWi-Fi WiKiで検索すればおkです^^
2008/11/16(日) 14:42 | URL | シン #2NFEem4w[ 編集]
No title
さっき国内対戦をしようとしたら繋がりませんでした・・・

もしかしたら大会に参加できないかも・・・
2008/11/16(日) 14:45 | URL | やきそばパン #-[ 編集]
No title
たぶんそれは、「グラグラ病」ですね・・・
しばらくWiiの電源消すと治るみたいですよ!^^
私は・・・3、40分ほどして治ったような・・・^^
2008/11/16(日) 14:54 | URL | えふぃな #-[ 編集]
No title
間違えましたwwグラグラじゃなくて、「グルグル病」ですw
地球儀がぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・
2008/11/16(日) 14:57 | URL | えふぃな #-[ 編集]
No title
ポート開放するか、ルーター経由せずに直にWiiに有線でつなげば、ほとんど解消されますよ
2008/11/16(日) 15:20 | URL | 八咫鴉 #-[ 編集]
No title
>浦鶴さん
今帰宅しましたw
ルーターリセットやってみます!

>りぅさん
まじですかw
やばいかもしれませんorz

>シンさん
おぉ!
試してみますw

>焼きそばパンさん
今できてるみたいですね
俺も早く復興させます

>えふぃなさん
そうなんですかww

>八咫鴉さん
ちょっくら試してきます
2008/11/16(日) 19:17 | URL | そら #-[ 編集]
No title
おおおおちけつ!
ままだだあわあわてるようなじかnんじゃなない!

マリカもってない観戦オンリーなんでお役には立てませんが…
そらさん&視聴者一同念願のそら杯だし、無事開催されることをいのってます
2008/11/16(日) 20:21 | URL | 774 #-[ 編集]
No title
泣いちゃ駄目><;
ぎりぎりまで電源オフに!!
2008/11/16(日) 20:35 | URL | えふぃな #-[ 編集]
No title
電源のつけっぱなしはよくないですよ。
俺もそれでつながらないことがあったんで(T_T)
つながらなかったら、コンセントごと引き抜いて放置です!!

そら杯が開催されることを祈ります(-人-)
2008/11/16(日) 20:38 | URL | K14 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 21:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 21:57 | | #[ 編集]
No title
なにやら災難が続いたようですね。
お疲れ様です。

主催者ですと様々なトラブルに対処しなくてはいけませんし、
責任も負わなければならないので大変ですね。
現時点でのブログの記事を見る限りでは誠意を尽くしているようですし、
そらさんにとっても参加者さんにとっても良い大会になることを願っています。

2008/11/16(日) 22:00 | URL | ヤギ #bWJr9b2E[ 編集]
No title
>スパークさん
まじすかorz
国内対戦も出来ない感じですかね?
2008/11/16(日) 22:00 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 22:04 | | #[ 編集]
No title
>スパークさん
それがですね
抽選に当たってない方がインしてしまって
始めようにも始められないのですよorz
2008/11/16(日) 22:06 | URL | そら #-[ 編集]
No title
そらさんは今Wi-Fiに接続してますか?(10時ちょうど)
何故か、Wi-Fiに接続していません。って表示が・・・そらさん杯は中止ですか・・・?
それか私のコード消しちゃったりしたとか・・・?
2008/11/16(日) 22:07 | URL | えふぃな #-[ 編集]
No title
そういうことなんですね。
一瞬当選した方を見直してしまいました^^;
2008/11/16(日) 22:09 | URL | んも゛ぅ #-[ 編集]
No title
> えふぃなさん
どなたかわかりませんが
そら?www
という方が俺のフレンドの中に入っていて
不適切だとおもったため
解除してしまいました
申し訳ございません
2008/11/16(日) 22:10 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 22:55 | | #[ 編集]
No title
>えふぃなさん
もう二度とあのような行為をしないと約束してくれるなら
もう一度登録します

>スパークさん
しょうがないです
結構運なところがありますしね

また開く機会があったら声をかけさせてもらいます
2008/11/16(日) 23:19 | URL | そら #-[ 編集]
No title
すいませんでした。。。もうしません><;
反省してます。。。
よければまた登録してください。><
2008/11/16(日) 23:27 | URL | えふぃな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 00:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
