ぬらりくらり実況プレイ

スポンサーサイト


【MAD】 零×ニワカアメ


あい
どーも

去年の6月の終わりくらいに花たんのメジャーデビューでFlower DropsというCDを出したのですが
そのCDの中に入っている一曲であるニワカアメ
これをipodに入れて聞いててやったら零の3作目である刺青の聲が頭の隅をチラチラと
そりゃそうですよね
作詞・作曲が零の主題歌でおなじみのつっこさんこと天野月さんですもの

ずーっと作りたいなーって思っていたのですが
ゲームがたまってた!!w
っていう理由で発売から約半年にてやっと制作に手をつけました
ゲーム3部作を全部録画するのって疲れましたっw
なによりも怖い
久々にやったのでめっちゃ怖かったです

最初に構想している時に
とりあえず刺青の聲メインで作ろうって思っていたのですが
それならば深紅の話もちょっと入れたいな
じゃあ1作目(zero)も入れよう!
ってなって
そうなると螢の話もちょっと入れなきゃかわいそうだ!
ということで2作目(紅い蝶)を入れて作っていったのですが
作り終わりに近づいていくと
アレ これ最後まで入りきる気がしない
とすげー焦りました
なんだかんだで全部つめこたのですが
正直今でも紅い蝶は入れる必要がなかったんじゃないかなーって今でも微妙に思ってますw

というのもですね
思った以上に螢のイベントシーンが少ないんですよ
だからついかっとなってジャンプシーンなんて入れてしまった
(あのときにマリオのジャンプ音を入れてやろうかすごい悩んだのはここだけの話)
それプラス紅い蝶との絡みも少ない
いっそのことなしでもよかったのかなぁ
うーん
とか思いつつ一回出来たものはそれなりの縁があったんだ!
ってことでそのまま残すことに…
結果的によかったかどうかは皆さん次第ですなw
けどMADのシーンで一番格好良くできたと思ってるシーンは紅い蝶のタイトルのところだったりします


前回のデモンズMADの時に書いたか覚えてないのですが
花たんさんの名前が花 たんってなっているのは検索避けのつもりです
曲貸して頂いているのですがうpしているの俺だしね
花たんのファンの人が( ゚Д゚)ハァ?ってなってしまうかもしれないのでw

詰め込みすぎてgdgdだったのでうpしようか悩んでいたのですが
曲借りてるし
花たんには見せてみよう!
って思って見せたら喜んでいただけたのでじゃあうpしようかなーって気になりました←

長々と書きましたがこんな感じでMADができあがりました☆
相変わらずの文才のなさに自分でもびっくり

ありがとうございました

そういえば零の新作が6月に出ますね
Ps3で出せよ!
2012年02月28日 | 単発 | コメント(1)件
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 22:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
