ぬらりくらり実況プレイ



マリオカート~囲炉裏さんの雄姿編~



今回は結構テンション高いですw
6戦くらい撮ったんですが
勝てなさすぎて
どんどんテンションが下がっていきますw
ご了承くださいw

part48を消そうかどうか迷い中
ちょい荒れちゃってる気がしなくもないんですよね

俺的には俺だけを応援しなくても全然いいんですよね
囲炉裏杯なりスパーク杯なりスカイハイなり
俺の動画の中で
○○さんがいる!
俺○○さんの走り好きだから応援してる!
みたいな感じで見てもらうだけでも俺はかまいませんしねw



ついさっきの出来事

零を撮る→キャプチャーファイルが壊れてます

orz

撮り直しwww
ということで明日やるか
多分 ビビらないとおもう・・・
2008年11月27日 | マリオカート | コメント(20)件
コメント
お疲れ様です;;
取り直し、テンション上げていきましょうww

part48見てきました。
うーん…消す必要はないかと思いますよ?
そらさんファンは、今回のブログ見ればちゃんと落ち着くと思いますし。
こういう風にコメントしてくださって良かったです^^


P.S.
個人的な話ですが。
BOSSのオマケのマリカーフィギュア、
どうしてロゼッタいないんだ…orz
正直一番欲しかったwww
2008/11/27(木) 01:17 | URL | ちろ #EJ9QUg6.[ 編集]
No title
こんばんわー

この時間での訪問、そして視聴が個人的に完全に寝る前の儀式として定着しつつありますw

Part48はそのままで構わないと思いますけどねー。
神経質になっちゃうとキリがないですよ。

そして8000台スゲーっすwww
他キャラもいいけど
やっぱ永遠の嫁であるロゼッタ使っていきましょうよ!
2008/11/27(木) 01:33 | URL | しゅう #-[ 編集]
戦いとは、無情だ…(タイトルに特に意味はありません)
ここには初めて書き込みますか。

正直あんたの努力は称賛したい!マリカー実況者は多かれど、努力の後はちゃんと見えてる。

48はどうにもジャガイモ氏を神格化し過ぎて荒れたみたいなんよなぁ。ニコニコ的にはジャガイモ=ラスボスの図式が成り立っていてまさに最強というイメージ故か。

49見てきました。
囲炉裏に怒られるぞw
(むしろ囲炉裏側動画が楽しみ的な意味で)

後某女性との絡みは…うらやましくなんか…ないぜ…
2008/11/27(木) 01:35 | URL | アベヘン #-[ 編集]
No title
UP乙です!!
前回とのそらさんのテンションの差に吹いたw

これ囲炉裏さんが優勝したやつじゃないですかw
録画してないって囲炉裏さんのブログに書いてあったんで、囲炉裏さん歓喜ですねw
2008/11/27(木) 01:39 | URL | K14 #-[ 編集]
うぷおつかれさまです。
パート48は先の方たちが言うようにしょうがないと思いますよ。消す必要はないと自分は思います。といいますか、荒れかけてたんですね…知りませんでした。´・ω・`ショボ-ン

それにしても8000台って、すごい!日々努力した結果ですね。今回の観てておもったんですけど、やっぱりそらさんは重量級がとくいなのでしょうか?
そういえばそらまめが定着しつつありますねぇ…密かに一部だと思いますが(笑)あ、にやにやですけど、思い出しにやにやならしょっちゅうですよ。^ω^
2008/11/27(木) 01:58 | URL | おさら #-[ 編集]
No title
え、荒れてんの?と理由がわからずpart48今一度見させてもらいましたがじゃがコメばっかでフイタwww

でも消すまでのことは無いとは思いますよ。
結局は一時的なものでしょうし。

というかあの気まぐれじゃがさんがあの順位になることは(特にあの混戦では)それほどおかしなこととも思えなかったんですけどねぇ?

それはさておき、うp乙です!
あまりの不運さに「あ~惜しい!」と思いつつ笑わせていただきましたww
2008/11/27(木) 02:10 | URL | SRAR #-[ 編集]
No title
こんばんわー

8000だって!?そらさんすごいです!
僕は8000なんてまだ一度も拝めてませんよ…
さすが努力家そらさんだ!!w

part48ですが、消さなくてもいいのでは?
荒れてるのも一時的だろうし、しばらくすれば落ち着くと思いますよ?
むしろあのイチャイチャ動画を消すのはもったいない!!w
2008/11/27(木) 02:32 | URL | やきそばパン #-[ 編集]
No title
うp乙です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~☆【ネ兄】VR8000越え☆~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンション高めのそらさんに萌えましたww
そして相変わらず不幸に定評がw

いいねこのケツw
2008/11/27(木) 03:11 | URL | ぬすっと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 03:29 | | #[ 編集]
8000突入おめでとうございます(*´`*)
日々の努力とゴーストバスターでの『くじけぬこころ』の成果ですね!w
これからもよりいっそう応援させていただきますね(・ω・´)


パート48ですが、消さないで欲しいです(><)
みなさんの言うように一時的だと思いますので。
2008/11/27(木) 08:16 | URL | ふぁみこん #-[ 編集]
No title
うpお疲れ様です~!テンション高いですねww
これが噂の囲炉裏さん1位動画…!!ww
ハンドルの操作ってやばいですよねw曲がりたい方向に曲がれなかったりww

part48は自分も消すことはないんじゃないかなと思います。
みなさんが言っているように一時的だと思いますし。

そしてVR8000台おめでとうです!!すごいですね!!(^0^)/
やっぱりそらさんうまいですよ~!今回はけっこうな不運のようでしたがwレインボーのPOWはやばいw
2008/11/27(木) 08:22 | URL | ニコル #-[ 編集]
No title
乙ですー

part48は消さなくてもいいと思いますよ!

そらさん8000点台\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが努力の塊☆

運のなさが定評になりつつありますけど負けずに頑張ってください!
2008/11/27(木) 09:14 | URL | 姫 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
今、そらさんのマリカー動画をpart1からものすごい勢いで見てます
自分はVR5000ちょいのへたれプレイヤーですが、そらさんの動画を参考にしてがんばりたいと思います。
これからも頑張ってください!

動画のエンコですが、私はXviD4PSP 5.0を使ってます。
これなら簡単に高画質なmp4へ変換できますよ~
確実に上げられるようにサイズを33MB位にするのがコツですね。
では~
2008/11/27(木) 14:08 | URL | LosT #-[ 編集]
No title
Part48は大丈夫だと思いますよ。
ニコニコ動画の住人たちはあの程度の荒れ方では動じないと思います笑
というか他の荒れてる動画と比べると静かなもんですよwww

思いつめることはないと思います(^o^)/
2008/11/27(木) 14:44 | URL | にじいろ #-[ 編集]
No title
荒れるのは人気動画になったってことですからね~仕方ないというかなんというか・・・
気にすることはないと思いますよ!
速くても遅くても文句を言われるジャガさんが可哀相には思いますが・・・;
2008/11/27(木) 15:00 | URL | つばさ #-[ 編集]
No title
>ちろさん
だといいですが

俺のロゼッタがないのは本当にショックでした

>しゅうさん
儀式ですかw
やっぱり嫁がいいですっw
けど次回嫁なのにフルボッコですw

>アベヘンさん
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

そうですねー
あの二人を合わせるべきではなかったか

wwwwww
囲炉裏さんの反応が見たくてついやってしまったww

>K14さん
どうでしょうねぇw
いいねこのけつ!
とか完璧にぱくりましたからねw

>おさらさん
今までロゼッタ(重量級)でしたからねw
得意っていったら得意なんじゃないでしょうかw

>STARさん
罵りあい?みたいのが初めてな経験だったため
軽く取り乱してしまいましたww

>やきそばパンさん
やきそばさんは8以上の走りをするのは俺は知っていますw

>ぬすっとさん
いいねこのけつ!!
本当に今回は不運過ぎて まだ何回分か残ってるのですが
半分泣きかけてますw

>ぐぁわんぶっちさん
どんまいっすw

リンクどうぞ^^

>ふぁみこんさん
んー正直あれの効果はあったのかどうかww

>ニコルさん
俺がやったら周回遅れになることが確実ですww

レインボーのPOWはほぼ落ちますからねw

>姫さん
なぜか姫さんには「様」をつけて姫様って呼びたくなってしまう今日この頃w

頑張りますw

>Lostさん
俺のが参考になったら幸いです

ほうほう
時間が出来たら調べてみますw

>にじいろさん
俺がけなされる分にはまだよかったんですが・・・

>つばささん
そうなんですよねー
2008/11/27(木) 16:32 | URL | そら #-[ 編集]
No title
うpお疲れ様でしたー
8000おめでとうございます!
レースは・・こういうこともありますよね。

レインボーロードのpowは"わざと受ける"という方法もあります。
もしくは3段目が来る前に落ちない方向に向いておくなどです。
これで結構落ちなくなったりするんじゃないですかね
2008/11/27(木) 20:14 | URL | 5番目の名無し #-[ 編集]
つお祝い
レートが8000になっていたのを見た瞬間に授業中にも関わらず、喜んでしまいました(*・∀・)ワーイ
おめでとうございます
アイテムとか、不運とかで順位には出にくいですけど、そらさんの走りには8000レベルの実力が出ていると思いますよ
今回は、私の運をわけてあげたいぐらいでしたねーww
良ければ、そらさんの嫁と頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
2008/11/27(木) 21:35 | URL | みんと #Ji/9xQbg[ 編集]
\(^o^)/ふるぼっ(ry)
囲炉裏さんうまいですねー☆★☆
もちろんそらさんも上手ですよー(ノ∀\*)゛

最近はそらさんが上位の動画が多かったので、今回のは初めの頃のマリカーみたいでした(。・ω・。)

ハッ(((;゜д゜))
べっ別にへたく(ry)って意味じゃないんだからねっ!逆に、短期間でめっちゃうまくなったなぁって思ったんだょー(σ・ω・)σ(笑)
2008/11/28(金) 01:26 | URL | もふり #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
あれれ?そらさんのテンションの高さが異常です!!
やっぱ癒されます(+´ー`)
囲炉裏さんのも見たかったですね。
ワリオ二人の反応が見たかったです。

やっぱ、キャラはそらさんは嫁がいいですね。

今回は、そらさんふるぼっこでした。
うまいそらさんもいいですが、時にはふるぼっこされる姿も魅力が?
僕はどMなので、皆にふるぼっこされたら喜んじゃうかもです笑
2008/11/28(金) 05:38 | URL | 夢柚 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
twitter
募集中
TOP絵募集しています
1000×150でお願いします(人'д`o)
jpgで送っていただけると画質をキープしたままTOP画にすることが出来ます!
他のファイルで送っていただいても結構ですが画質が落ちてしまう可能性があるのでご了承ください
勿論TOP絵以外の絵もくださると喜びます(*´ω`*)
ニコ生用の画像は640x384だと助かります!
勿論異なってもおkですw
↓こちらまで↓
nurarikurari.sora.picture☆gmail.com
☆は@の半角で変換してください
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
お歌
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
マイリスト
零~月蝕の仮面~
GOD OF WAR
零~刺青の聲~
零~月蝕の仮面~ Sランククリア
スーパーマリオギャラクシー
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
KINGDOM HEARTS
DARK MESSIAH
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories
KINGDOM HEARTS Re:Chain of MemoriesReverse/Rebirth
アマガミ
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
CALLING ~黒き着信~
スーパーマリオギャラクシー2
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
BAYONETTA - ベヨネッタ -
BULLET WITCH -バレットウィッチ-
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
ニコニコミュニティ
RSSリンクの表示
